2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.15 (Sat)

チームもんだいを

ふんいきでぜんぶこたえれた
きょうは読みがさえてたぜーい

なんかべんきょうタワーがあるということでちょっとやってみたんですが、まだしたーのほうなのであんまりうおおーてならんかった
たんたんとやりました、これいつまでになんかいまでいけばいいのかな、あんまよくわかんないんですけどまあ、つぎのタワーにのぼれるようにできたらしといたいです

そんで全国やったらどんまいするひとばっかりでちょっといやなかんじでした
てかフラットにはどんまいされてもたいしてかまわんのですが、されたらいやだろう、とわたし自身がそう思ってるからされるのがいやなんだろうなあ
こういうのを合わせ鏡といいます
にんげんておもろいね

あといちにちでやすみだ
うりゃー
00:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

べんきょうたわーたのしいよぅ
こんしゅうのはあんまりむずかしくないけど、
らいしゅうのはいれべるはなんもんらしいよぅ

だからあんおばちゃんもにちようびには
100かいをとっぱするんだよぅ
はいれべるたわーであいたいものだよぅ
Lewsel |  2011.01.15(土) 03:47 | URL |  【編集】

チー問お見事でした。
私の問題は、比較的雰囲気で答えられるようにしている(つもり)なので、嬉しいですね。
ただ今回は、梅さん問題を最初に作ったため、オチがつけられなかったのが残念・・いつもはオチを最初に考えて、そっから他の2問を作ってます。
あんさんは今のところ、るーせるさんの次に正解率が高いですね。どうもお二方には私のクセを読まれているような気がががw

あしたはやっとやすみだ うりゃー。
こういうのを合わせ鏡と言(違う?)w
志功 |  2011.01.15(土) 21:21 | URL |  【編集】

>るーせるちゃん
おねいちゃん
おねいちゃん
おねいちゃんはべんきょうタワーいまいちやったよ(T_T)
けど、はいれべるタワーにはのぼってみたいからがんばってるよっと
えーと…いま50かいくらいやったかな、あとはんぶん、あしたのぼるからまっててねい

>志功さん
あーなんかわかります
推理できる問題っていうところ、志功さんの問題ってこたえ知らなくてもまさに思考することで正解をみちびけるーみたいなかんじがしますね
あ、ちょっと失礼

>めいっこ
おばちゃんギャグとかいったら泣かす

>志功さん
えーと、オチからつくるってのはわたしもいっしょかも(笑)
てかさいきんあんましつくってないなあ…そろそろなんかつくらんといかん、とりまなんか考えてみようっと
あと、梅さんてリアルでしりあいにいるので一瞬おお?て思いました(笑)
あーまたちょっと

>えるのじ
ど根性なんとかとかわたししらんからね!

>志功さん
たびたびすんません(汗
あしたおやすみですか!
奇遇だなあ
こういうのは合わせ鏡…ではなくて、日曜日というのではないかと(笑)
やっぱ日曜日はいいっすね、わたし日曜日がいちばんすきです
そんで、月曜日がいちばんきらいれす(あたりまえか
まいいや、あしたはゆっくりやすもうぜーい!
Anne |  2011.01.15(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/233-20d394a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
