2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.18 (Wed)

あれか、これか

できのわるいときはかく気があまりしないなあ
うーん、でもこれはいましめとして、とりあえずなんかかいてみよう

月曜は…成績うんぬんとかそれ以前に、そのー、内容が悪かったです
どわすれまつりでした
松本零士をどわすれしたときにはどうしようかと思った
あまりに誤答ばっかするもんで、抗議のブラボーもらったくらいです
あのときの方にはほんともうしわけないと思ってます、すいませんでした

…で、わたしなりにかんがえてみたんですが、ちょっとこういうことなのかもしれないです、わかんないけど、メモしておこう

どわすれの法則
ちょっとしたミス→がっくり→気分転換→喫煙→のうみそがやられる→どわすれ→がっくり→気分転換→喫煙→(以下ループ)

わたしはたばこは吸いませんが、なかの人はフル喫煙です
にしてもこないだは吸いすぎた、じまんじゃないけど、さいごのほうなんて気持ちわるくなりました
ほどほどのがいいですね、こんどいくときは吸いすぎに気をつけようっと

ていうかそろそろ禁煙とかすればいいのかもしれない、とふと思った
肩身せまいしなー、でもなー、できるかなー、うーん、いやー

(リアルな考えにふける)

(おわり)

そんななかでたのしかったこと

スカト・ロッテンマイヤーさんとひさしぶりにあたりました
うなぎをおごってくれたひとです、う巻きもおごってくれた、そう、スカト・ロスチャイルドさんは貴族なのです
方言がちかいからかな、あのときはわたしもめずらしくはっちゃけましたねー
なつかしいなあ、また遊びにいきたいです
スカト・ロベスピエールさんもそうなんだけど、さいきん姉さまの母校の方とよくあたります、そりゃうれしいんだけど、それはそれですこし気恥ずかしいんですよねー
いっぺん、やめまーす!とか言っちゃったからね…まままあいいんだけど!生き恥さらしてまだやってんだけど!ほら、そのときはその予定だったしね!(たちが悪い)
んでまあ、ブラボーブラボーとかずっとやってたら結果はもにょもにょ
ブラボーはたのしいけど、集中できなくなるときもあるよね!
…と、そういうことにしておこうっと

あとねー、HAMさんともマッチしました
HAMさんはあたったらいっつもいっぱいブラボーしてくれます、すごいうれしいんですよー
いつもありがとうございます!が!わたしはまたやってしまった
気合いが空回りしてしまって、しょっぱなで誤答してしまって、なんでわたしはこうなのかな、予選落ちさせる結果になってしまいました、ごめんなさい…

誤答ってどうとらえていいのかむつかしいです、しない人はいないわけで、することもある、されることもある
これこないだの繰り返しになるなあ
ボタン押すのがこわくなるときがあります、あーもう!
ふっきれるにはまだ早い、もう少し悩みつづけておくことにします

あとアドアーズ千葉はボタンがぶっこわれてて、だいたい自信ありになる
はやくなおしてくれないかなとか思います
11:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/23-0126ff21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
