2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

きっくえんど

たらいまー
きょうのアンサーアンサーは勝負よわかったなあ
まあでもなかなかにおもしろいマッチがありまして、いっちゃんおもろかったのはふらんちゃんとのやつ
決勝で奪取なげられてひりひりする展開でした、あれはたまらんかった
まけたけどな!(てへ
そんでそのあとまたあたったわけですよ、総当りで、しかも奪取(笑)
またまけたけどな!(てへり
そんでまたふらんちゃんと決勝にいって、ふらんちゃんはきっと奪取にあきたのであろう、はやおしをなげてくれました
まあ、まけたけどな!(てへりこ

あとるーせるちゃんとあたった
ひさしぶりだったなあ、そんでこれは…やはり平成うまれだからであろうか、なんかわかいタレントさんのつみかさねでつっぱしっていた
ちょっとびっくりしたやあ、なんていうか、あんまりそのへんのイメージはなかったもんで、思わずわろてしまいました(笑)
すみにおけないにゃー

そんなかんじかな
個人的にはなんていうか、進出率より決勝勝率派なもんで、きょうはちょっとあちゃーてかんじでした
ああ、あしたからまたしごとか
もうねる

おちまい

23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久しぶりの対戦でしたー
が、あんさん(と防衛システムさん)はつよすぎたので泣きながら退散したようですよ

わかいタレントはねえ、もうパパとしては感心するレベルでした、
やっぱりああいうのはわかいひとにかなわないのです

TNN積みが伝染ってきたのかなあ・・・
スーウェル |  2011.01.12(水) 00:33 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
きのう?おととい?はるーせるちゃんとあそんだよー
わかいこの話題にはついてけんかったよー(T_T)
やあー
このてい無理があるよー(汗

ふつうに
こないだは問題運に恵まれました
ダッカルビだったけか、しょうじき、あのときほど辛辛(韓国料理のおみせです)いっててよかったと思ったことはなかったです(笑)

つのん積みは…作戦としてはありっちゃーありなんですが、問題によっては「あーこのひとこういうのとくいなんだー」的なあらぬ誤解を生むっていう両刃のつるぎやなあ、と
てかあれはほんとうに意外なかんじがして、失礼ながら思わずわろてまいました(笑)

そうそう、きょうは「ケレンスキー」がこたえのもんだいがありました
アンサーアンサーはだんだんむつかしくなってきてるけど、だからこそ、おおって思える問題がでることがふえたような気がします
これはこれでたのしいなあって
さいきんのわたしはそんなかんじです

またふらーとチャットにおじゃまするかもしれんので、そのときはよろっすー
もちろんオンでもよろよろ、るーせるちゃんによろしくお伝えくださいー
Anne |  2011.01.12(水) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/229-eee7fca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
