2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

こたえてみたくなったので

バトンこたえてみた
ひさしぶりやあ、なんだかどきどきしてきたぜ…!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 パースーオリマ ばあちゃんがボケ防止に買ったっていうね(笑)
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 そういえばしてないな…
Q3 一番最近したゲームは?
A3 アンサーアンサー …以外だと信長の武将風雲録
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 あんまみない
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 シミュレーションかなあ
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 あー…鬼畜王ランスはちぬほどやったなあ(ツッコミ禁止(汗
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 わたしだいたいゲームとちゅうで飽きてやめてまうんでだいたいがそんなかんじだ
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 いまはないお
Q9 持ってるソフト数は?
A9 なぜかサターンのソフトはいっぱいとってある 高くうれる日がくるかなって(えー
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 どんくらいかなあ…わからん
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとくかな 売ってもやすいんだよね
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 そんなのひとつにきめられんよ! 10こくらいあるやあ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 メガドラ大戦略 てかCPUターンの長さに(笑)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 これはシヴィライゼーション3だね、どんだけやったかわからん
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 ふいんき
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 時間はわかんないけど3日くらいゲームしかせんかったときがある
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どっちもめんどそうだからパス
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ハイパーオリンピックで(笑)
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 それは経験ないすね
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 ときとばあい
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 それも、ときとばあい
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないお
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 わかんないからなあー ないです
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 ゲーム…は引退したんかなあ たまにいえでしたくなるときあるけどね
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 すきでした 情熱がゲームに注がれてた時代は、あった
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ぎゃくにみんなはどんなゲーム履歴をたどってきたのかは興味あるやあ(バトン回避

【More・・・】

なんていうか…ひとことで言うと「裏街道」ってかんじだなあorz
けっきょくわたしはサターンなんですよね、サターンならだいたいいける、ほかのはあんましやってないです
えーとね、ほかやりこんだのはね…ぱっと思いつくのは64のゼルダとかメガテンのスーファミのとか、あとAoEシリーズとかかな
あとどこでもいっしょか
うちトロのでかいぬいぐるみあるお、わたしトロだいすきです

おっとそろそろごはんのじかんだ
ペース配分をまちがえた(汗
12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お邪魔します。
しっぱなしです。
もっとプリクラ語りがしたいですw

ってあれ、このバトン私もやった奴じゃないすかー!
もしやうちから拾ってって下さったのでせうか。

裏街道は自分もそうかなと思いますね。
思えばサターン自体マニヤックなタイトル多過ぎですし。
やっぱこう…素質があるひとが吸い寄せられてサターンユーザーになるというか…(えー)

そうそうどこでもいっしょと言えば、友人宅に遊びに行ったらこれ遊んでてですね、友人がむこう向いてる間に「ひとづま」という単語をトロにレクチュアした事がありました。

トロ:「ひとづま」って…何ニャ?

 >食べ物

トロ:○○(友人の名前)は…「ひとづま」好きニャ?

 >大好き

トロ:トロも「ひとづま」、食べてみたいニャー!

………後で超怒られました。良い思い出ですネヘッ☆(イイ笑顔)






以下、記事違い。

おあああグラさまラフかわいーーー!!!
アリルイヤ! アリルイヤ!!
Qentro |  2011.01.11(火) 01:17 | URL |  【編集】

きたく
いきなりごぜんさまであった(汗

>Qentroせんぱい
おじゃまされまーす

てかあれすよ
Qentroせんぱいとかもうこことか家みたいなもんすから
どうぞおくつろぎくださいー

プリクラっつったらグラドリエルさまなんですが、グラドリエルさまがぐれたかなんかしてわるいグラドリエルさまになったときのおっぱいおっきくてもうサイコー
おっぱいがおおきいのもとうぜんサイコーなんですが、それよかなんか「抑え込んでいた心が生んだー」みたいな説明があったような気がするんですね、で、だとすると、ああ

そこ気にしてたんだ

とか思っちゃってさー!
思っちゃってさー!あー!
(だめだこいつ)

わたしのトロもなんかえろワードをおぼえさせたような記憶が(笑)
ひとづまはあったかなあ…どんな言葉をおぼえさせたかはいまいち思い出せないんですが、あ、メイドさんはあったな、まあそんなのを教えこんだりしてました
てかね…トロが基本的にちょっとませてるんですよね、なんかときどきそんなかんじのことをかってにつぶやいてたりするもんで、つい、ついついーとやってたら、やたら耳年増なねこになりました(笑)
でもかわいかったなあ…15日めにお別れなんですが、かなしすぎてしばらく2回目やれなかったです
わたしもわかかった

てきとう描きですが気にいっていただけてよかったです
ひさしぶりに描いたやあ、てかなんか…ちょっとはずかしいっすね(汗
Anne |  2011.01.12(水) 01:08 | URL |  【編集】

じぶんのブログに迷惑コメントだと判断される芸風orz
管理者権限でどうにか通したぜ…!

>Qentroせんぱい
おっぱいで書きわすれてたんですが、とうぜんQentroせんぱいとこから拾わせていただきました
あざーす!
Anne |  2011.01.12(水) 01:23 | URL |  【編集】

うわーい、家ーーー!
ぽいっぽいっ(SE:靴下脱いで投げる)

 >抑え込んでいた心~
それ! そこ! 分かります、超分かります!! あーこれ分かっちゃうんだなあ!!
黒ドリエルは本人の願望が具現化した姿なのかもしれない…ってやつですよね。

やはりお姉さま方をみてて「私だってそのうち!」みたいな感じですよねきっと。
だってエリエルお姉さま変身したらアレもんですよ。あっちは自前のボリュームな訳で。
当然双子ですし、グラフィックの通りにシドラエルお姉さまも同じボリュームと推測される訳で。

グラさまが意識しない道理があるのか。

 否(ナイン)ッッ!!






………あー(我に返る)

つまりその、あのゲームはことごとくツボ押さえるのが的確かつ強力っていうか(-"-;)

しかし…やばい、久しぶりに遊びたくなって来た…!
Qentro |  2011.01.12(水) 05:45 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
たらいまー

あのおっぱいはね
なんていうか、グラドリエルさまって基本まじめっこだからああいう自分の願望みたいなものを表にださないじゃないですか、これわたしたちがグラドリエルさまをうごかしてゲームをすすめる、ていうゲームシステムも一役かってると思うのですが

したっけああいうかたちでグラドリエルさまの本音が見えてくる、コントローラーの意のままに動いていた主人公のわたしたちに見せてなかった部分、するとああ、グラドリエルさまもいつもはしっかり女王さまやって、わたしらの思うがままに動いてくださるけど、やっぱりほんとはふつうにふつうのおんなのこなんやなあーて、いじらしくもかわいいなあって思えるんですよね
けしておっぱいがおっきいからいい、だけじゃない
物語性のあるおっぱいなんです、あれは
(きっと共感してもらえると思いますここ)

てか…わたしもプリクラしたくなってきたやあ(笑)
いまやってもぜったいにおもしろいだろうなあ、なんかサターンすてたの失敗だったかなあ…(T_T)
Anne |  2011.01.13(木) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/227-b1b45184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
