2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.16 (Mon)

いまはしあわせです

え、さてー

きのうはよっぱらってたいへんしつれいいたしました
ふひひさーせん
いちご水をのんでいるときにかくのはやっぱり危険だと思いました
反省反省

というわけできのうのアンサーアンサーとか

人間、しなければいけないことがあるのに、おふろに入ったりごはんをたべたりしてしまうことがあります
こういうのを逃避行動といいます
きのうはそんなかんじでアンサーアンサーしにいきました
アバターたちときゃっきゃうふふしたかったんです

したらまず、となりでやってた子どもたちが、子どもっても中学生かな、卒業したのかな、そのくらいのが5、6人くらいでやってました
ほんとにたのしそうでした
あと対戦した方たちがみんなしてブラボー!とか負けないぜ!とかたくさんしてくれました
やたら気合いいれまくりマッチとかもありまして、逆転ラウンド前とか、もうみんなたたきまくってました
おお、これは…
そんなかんじで、いつのまにかいろんなことは忘れてしまって、わたしもたのしくなってきました
やっぱりアンサーアンサーはいいゲームだなあと思いました

対戦内容はー、まあ、いつもどおりのかったりまけたりでした
ちょっととちゅうでメールのやりとりとかしてたんで(相手はアンサーアンサーとは関係ない人です)、気のぬけたクレとかも、正直、あった
ほんとにすいませんでした
あとすごいくやしかったのは、Einさん
さいご2クレごいっしょしたんですが、わたしこないだもこてんぱんにのされてたので「ぜってーまけねー!」って気合いいれまくりでぶつかったんですが、むー
こてんぱん…とまではいかないけど、やっぱりまけました
くやしい、あーまけてくやしいさ!
んでもすごいたのしかったです、つぎはもっとがんばる!

あ、あとねー
きのうじゃないんだけど、金曜日、QMAもちょこっとだけやりました
中国娘です
いまごろだけど大原さやかなんですね、意外でした
たのしかったです
えーと、あと、はしってくのがかわいかった
レッスンモードはわたしはつまんなかった
めがね先生が文系になってた、わたしめがね先生すきだったので、それがいちばんうれしかったことかなー
きょうもこれからゲーセンいくんで、またやってみようかしらとか思ってます

おわりー
12:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見つけちゃった。ふふふ。
Anneさんがブログ。その発想はなかったわ。
またいつか遊びましょう!私は3回目くらいから調子が出てくるんで。

ラんち |  2009.03.17(火) 13:07 | URL |  【編集】

>ラんちさん
見つけてしまいましたね…!
ようこそ!わたしのはずかしいところへ!(not性的な意味で)

こないだの対戦、楽しかったー!
91ブラボーでした
わたしあれからフルブラボーに目ざめて、はなげさんときも、あと今度かくけど熊本の好青年ともブラブラしたんですよー
でもあれは、ゆびがつるので1日1回が限度かもしれません
また当たったらつっつきまくるから覚悟しといてね!

また集まりがあるときはひょこっとおじゃまするかもです
遊んでやってくださいねー
Anne |  2009.03.17(火) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/22-065694dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
