2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

また年がくれる

きょうで仕事おさめ
アンサーアンサーはどうかな、よくわかんないけど、気分的には押しおさめみたいなかんじで押してきました
エアーウルフさんがつよかったなあ

まあこの一年はいろいろありました
ひとことでいうとなんだ、変化かな、ことしはいろいろな意味で動いた一年だったなあとか思います
正直ちょっとしんどいときもあった
けどまあ、この変化はなんていうか、わたしがつぎにすすむためのなにかだったりしたんじゃないかなあとか感じてまして、そういう意味でやることやったぜやってやったぜというへんな満足感もあったりして、人生ってこんなものなんかなあーなんて思ったりもしてます

んー
抽象的すぎるなあ(笑)
まあいいや、なんにしてもわたしは今年、ちょっとだけ大人になりました
そんだけです

だからっていうのかな
わたしの「余暇としての」アンサーアンサー、そのウェイトがだんだんと軽くなっていくのを感じた一年でもありました
これ(自分で決めたこととはいえ)けっこうさみしく感じたなあ
べつにこれは2択問題ってわけじゃないんだろうけど、わたし不器用だもんでどっちもどっちでうまくやれないんです
情熱がね
むかしのそれとはちがう、それがなんていうか…

わたしはいままでいっつも本気で全力でアンサーアンサーしてきました
けど、それがなかなかできなくなってきた、なってきていた
その自覚がめばえたときのさみしさといったら、ね

なんかしんみりしてしまった(汗
まあ、つづけていきますよアンサーアンサー
いまはまだちょっと慣れなくてとまどっているわたしですが、もうちょっとしたら大人の余裕ってやつ?そんなんでもうね、ぶいぶいいわせたる予定なんでこんごともよろしくってことっすよ、はっはー

そんじゃよいおとしをー
22:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔します。

ぶいぶい

ぶいぶい

あれ?(違和感)

まあいいや、私の今年をひとことで言うと…“混乱”…ですかね…フヘ…

An×Anについては、情熱が(例えば)消えたとかではなくて丁度良い付き合い方を得た、という事ではないでしょうか。
少なくとも私は自分の今のペースはそうだと感じています。
それに以前Anneさんが記事で仰ってた「タバコ吸いたいからAn×Anしてるのかも」は真理だと思いました。

でもそれはあくまで私の主観で、Anneさんのルールでは違うのかもですなー(濁す)






…何だか支離滅裂。
お酒のせいです(スミマセン…)

ともあれ、来年もよろしくお願いします!!m(_ _)m
Qentro |  2010.12.30(木) 00:04 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
あけおめーことよろー
(世代がばれるぜ(汗))

いやあ、いままでアンサーアンサーやってたぶんがどっかほかにいくっていうか、それはそれでいいことなんだろうなあと思うんですけど、まあ、いちまつのさみしさってやつですよ
けどこればっかりはしゃあないことですしね、ちょうどいい付き合い方ってのはきっと、これから見つけていくんだろうなあとか思ってます
これいまの時点では、ってことですね
はい

アンサーアンサーもにっきも、これからもきらくーにやってくつもりですんでこちらこそよろしくですー
そしてわたしは…これからのんでくるぜーい
い、えーい
(きらく:だいたいこんなかんじ)
Anne |  2011.01.02(日) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/215-bbbaf8da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。