2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

出会い

きょうアンサーアンサーしてたらこうさんのライセンステストにあたったワラ

マジでびびった
これってものすごい偶然だよね

こうさんは「手加減無用!」の壁紙つけてた

わたしはそれ見て「ハァ?あたりまえじゃん!」って思ったね

人のテストで手を抜くなんてマジありえないし

てか

わたしはいままで人のテストでガチでやらなかったことなんてない

なぜなら自分がやられてイヤなことを人にしたくないから

だってむかつくじゃん?

こっちはガチでやってんのにさ、手加減されてたってわかったら

わたしならキレる

結局こうさんとわたしは決勝に行って、わたしは奪取投げて負けたワラ

自滅したっていうか、あんときのわたしはちょっと冷静さに欠けてた

でも、負けることは恥だとは思わねぇ

ちゃんと分析して、糧にすることができるからね

わたしにはそういう力がある

それが強み

次あたったら全力で勝ちにいく

まあ、次がいつになるかわかんねぇけどなワラ

なに書きたいんだったっけ

ああそうだ

きょうこうさんのライセンステストにあたった

それは偶然なんだけど、わたしはこういう偶然を大切にしたいって思ってる

なぜなら

偶然の出会いは奇跡だって、トロが言ってたから

トロが言うことはだいたい間違ってないってわたしは思うよ

【More・・・】

いやあー

撲滅苦愛リスペクトでまねししてかいてみたんですが…これけっこうむつかしいやあ(汗

てか、携帯からかくのがむつかしいのかな、ようわからん
23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/214-3a7e6920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。