2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

漢字メドレークイズ

きょうはアンサーアンサーのことはすいません、おいといて
撲滅苦愛について

知ってる人もいるかもしれんですね、これ、ものすごい才能だと思います
てか軽く嫉妬した
こんなにおもしろい文章を書けるってのはなんだろう、もともと持ってるんでしょうね、ちからを
そんでこのこは(プロフィールを信じれば)ぜんぜんわかいんだよね
こんどの春で卒業なのかな、どうなんだろ、それから先はどうなるんだろう
メンヘラちゃん(みれない…)のときにも思ったんですけど、こういう才能ってのはわかいからゆえなのかな、瑞々しくて、なんていうか、率直にいうと…うらやましく感じます

思えば遠くにきたもんだ
22:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.31(金) 03:32 |  |  【編集】

ども、最近また色々書かれているようで嬉しいです。
あれ、でもちょっと見ないうちに、基本携帯用ブログになったんでしょうか。PCだとサイズが合わないので・・

それはさておき、私もざっと撲滅苦愛を読んでみました。

鋭い・・本当に鋭いですね。
しかしこの鋭さを5年後、10年後も持続していられるのか、持続してしまったら先はどうなるのか、心配になってしまいます。

なんとなく薄幸の人という感じがしなくもないく、それだけに惹かれる人も多いんでしょうけども・・

何れにしても、私のようなオサーンには書けない文章であるのは確かですw

嫉妬する気持ちは分からんでもないですが、Anneさんの文章も人にはちょっとマネできませんよ。
隣の芝生はなんとやらって言葉もありますし、これからもAnneさんらしい文章を楽しみにしていますよ。
志功 |  2011.01.03(月) 23:36 | URL |  【編集】

>志功さん
ありゃパソコンからだとなんかへんですかやー
じつは年末あたりにパソコンさまがぶっこわれやがりましてですね、ここさいきんは携帯からなんですよよよ(T_T)
どんななってるのか ようわからんのですが、まいいかということで、おゆるしくだちい

ですね鋭いんですよね
なんていうのかな、見える世界がすべてっていう鋭さなのかな、わたしらおっさんてほら、バランスとるようになるじゃないすか
彼女(とかあとわかい表現者)にはそういうのがないんですよね
それがいいのかどうかっていうのは別にして、表現者としてその姿勢ってアリだなあって
そしてわたしらおっさんにはできなくなってきた部分だなあって
そんなことを思いました

小手先の表現技法はいくらでも模倣できるんですが、核となる精神が決定的にちがっている
そんなかんじの嫉妬なのかもしれんですね

まあ彼女の将来は…しらんし(笑)
てのも無責任ですが…あれです、ジャックナイフて呼ばれてた千原ジュニアもいまじゃすっかりいいあんちゃんやけんが、彼女は彼女でいつかいまの彼女を気恥ずかしく思う日がくるでしょう
(それはそれで寂しくも思いますが)

あとわたしの文はふつうれす(きりっ
ときどきそんなふうにいわれるんだけど、まじめにこんなかんじでしか書けんのです(T_T)
あほですね(T_T)
Anne |  2011.01.04(火) 23:25 | URL |  【編集】

あ、今見たところ普通に表示されました。
前回見た時は、PCから見たにも関わらず何故か携帯変換モードだったようで・・お騒がせしましたm(_ _)m

普通でその文が書けるってのはやはり才能だと思いますよ。
以前再生ヲタさん-彼は相当感受性が鋭そうな方だけに、羨んでいましたが、そう思わせるだけのモノがあるワケで。

僕もたまに、あんさんぐらいの勢いで時々書いて見ようと試みるのですが、どーしても妙に堅い感じになっちまうんですね。そういう時、ちょっと羨ましいと思ったり。
まー、ないものねだりってヤツですかねw
志功 |  2011.01.06(木) 23:07 | URL |  【編集】

>志功さん
なんかよくわかんないけど、ちゃんとみれたみたいでよかったやあ
ほっとしました
わたしパソコンとかおさるさんなので、ブログもぶっこわれたのかなあて思ってしまった(汗

んー
ひとそれぞれに表現のしかたがあって、わたしはこんなで、志功さんはこんなで、再生さんはこんなで、ってだけなんじゃないかなとも思うんですが…
ようわからんです
てか、あんま考えないほうがいいのかもしれんですね(汗
考えだすと萎縮してしまいそうだしなあ、まあ、まあそのへんはてきとうにー

あとこれほめられたからほめかえしってわけじゃないんですが
わたしは志功さんの文章は人へのやさしさがあふれてる感じがして、すきです
どこがっていわれてもうまく説明できないんですけど…そんなだからこうしておはなししたいなあって思うし、なんだろうね
ああ
なんかはずかしくなってきたではないか(笑)
Anne |  2011.01.07(金) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/213-23e3e4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
