2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

よっぱらってるような気がしないでもない

いいかんじでさぼりだしてきた
ふふふ、ここまではわたしの読みどおりだ

えー、リアルライフでテンションだださがりなことがあってねー、なんかもうやっちょられんちゃけどなんもせんともっとやっちょられんかいなんかやってみることにします
やけブログです
自業自得やっちゃけどね、でもやさしさだけじゃ世の中わたっていけないんじゃよー!
方言だだもれやけどきにせんもんね

金曜日にアンサーアンサーしにいきまして
レアタイトルめあてやったっちゃわ、わたしなんももっちょらんかったかい欲しかったとよ
成人の日んときもだめー、バレンタインときもだめー、まあいっちゃけどよ、こんどはどんげかなるかしらーんち思うてとりあえずね、ひるまっから行ったっちゃが
したらいきなりはなげさんにあたった
はなげさんちゅうのはね、むかし姉さまの同級生やったひとでね、かっこいいくせにまんがとかがすきなひとやげな
わたしもまんがとかすきやっちゃわ、じゃかいそれ知ったときはうれしかったがなー
そんでねー、わたしとはなげさんはいままで何回かマッチしたっちゃけども、いっつもいっつもどっちかが予選で落ちよる
これジンクスやっちゃろうね
そんでこないだもいっちょんはじめはやっぱそうじゃった、のさんわー
してかいしばらくしたらまたあたった
あーまたどっちか落ちるっちゃろうねー、とか思いよったらどっちも決勝にのこった
なんちかこれ、こういうのは考えちょらんかった、ラッキー
はなげさん1ぬけ、そんではなげさんは連想をえらんだ
「エスカレーター」「3階」ワンフェス!…ワがねえ、じゃわね、まちがえた
ちゅうか問題として不謹慎やねそれは
3文字めまでとおったのはわれながらすげーち思うたけどね、だめやった
んではなげさんがえらい調子よかったっちゃけど、なんか待ちに入ったっちゃろな、たぶんそんなかんじがしたっちゃけど、そんなで同点になった
「暗黒武道会」りゅんりゅん!…セがねえ、てかよく考えたら10文字オーバーやが、ちがうわこれ、あそうか、あれか、正解
で終わり、なんじゃこりゃ、いかんわ
なんかにえきらん、もっかいじゃ、連コ、またあたった、やーりー
がんばりすぎてふたりとも予選落ち
まあなんちゅうか、そんげなときもあるわな、しゃあない、つぎまたがんばっちゃるもんねー

あー、んで刺客ともあたった、けっこう早めのクレやった
あたるときはこんなもんやがねー
サバイバルで無理ぜめとかしてちっとやばかったっちゃけど、さいご刺客のなかの人が手加減してくれちかい、タイトルとれた
おーありがとうー
ブラボーとかふつうにしてくれるっちゃね、わたしまちがえてアレキサンダさんにもブラボーしちょった、あんひときらいっちゅうちょったのに、やってもたわ
ちゅうかせっかく刺客やっちゃからフルゲートにできんもんじゃろか、とか思いよりましたとさ

なんかちゃちゃい「や」ーとか「ゆ」ーとかおおいねー
あとわたしんとこの方言は、文にするとラムだっちゃみたいになる
イントネーションはちがうんですけどね、まあいいや、てかもうああ、なんかふつうの文でかいたら現実にひきもどされたー
ねえちょっとぐちってもいい?いやだめか…だめだよな!よし!
もうねる!ふてねする!おやすみ!
10:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

不覚にも「暗黒武道会」→セがない、の流れに吹きましたw
ネタがピンポイント過ぎる…あれだと12文字なんで連想では出ませんねえ。

ノリと勢いだけなのかもしれませんが、ネタ満載で面白かったです。
また次回の酒気帯び記事に期待しちゃいますw
リムリア |  2009.03.17(火) 13:07 | URL |  【編集】

>リムリアさん
なんかほんともうそのー、いろいろとすいません…
よっぱらってると脳内がだだもれになる、ってのはよくわかりました
今は反省している
こんなからみづらい記事にコメントいただいちゃって、ほんともうしわけないです…

あれは…サターン世代ですからね、もう忘れたくても忘れられないです
武道会と舞踏会って、読みが似てるのがいけないんだと思います
たぶん正解のほうがぜんぜんメジャーなはずなのに、そっち連想するかよ!ってセルフつっこみをいれた、そんな昼下がりのできごとでした

…ていうか、わかったリムリアさんもそうとう(ry
Anne |  2009.03.17(火) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/21-b66bb750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
