2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.18 (Sat)

つかれた

やっと今週がおわる…
立ち上げ期だからいそがしいのか、恒常的なものなのか、これちょっとよくわかんないんですけど(たぶん前者だと思いたい)とにかくやることが多すぎるぜよ
まあいいやとにかくあしたはやすみだ
ゆっくりねれるぜーいえーい

きのうは閉店がらがらでアンサーアンサーでけんかったので、きょうは気力をふりしぼってエースつだぬまにいきました
アンサーアンサーは3階にあって、なんでかしらんけど3階にあがる階段はなんかどうくつみたいになってます
なんとなく、ありがちなRPGのダンジョンみたいでちょっとテンションがあがります
んー
さっきからパソコンさまががーがーいっている
これもうすぐこわれるのかな
まいいけど
そんで3クレだけしておしまい、ひさしぶりにすのさんとつのんさんといっしょのクレとかあって、ままたのしかったです
タワーはもうめんどくさいからのぼらんと思います
そんなかんじ

きょうはちょっといやらしい問題文があった
「日本書紀を編纂した天武天皇の第三皇子はだれ」みたいな問題文なんだけど、こたえ「とねりしんのう」なんだよね
スポットライトだったもんで皇子って文字列にびくーてなって反応しかけたんですが、時代がら大友とか草壁とか、なんかそっちに頭がいってしまってしばしこんらんしました
「とねりのみこ」とかいうかもしれんしね、おちついてこたえれたからよかったけど、てんぱってたらぜったいまちがえただろうなあーて思って、出題者もいやらしいもんだなあって思いました

さてとこれからでかけるわけですが><
さすがにもう寝たいやあ
23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お邪魔しマスカルポーネ。

せっかくうちのブログにコメント頂いたのに、珍妙な語りを始めてしまい失礼致しましたm(_ _)m
あんまり悪口とか言うのもアレですよね…何はともあれラブ&ピース&マネー&マネーで行きたいと思います(ちゃりーん)

ひょっとしてがーがーいっているそれはパソコンさまではなくアヒルさまなのでは。

何それかわいい。

いえすみません。
私のPCも寿命みたいです。電源が弱ってて、ちょっとでも負荷が強くなると大魔王ヒューズさまが最強魔法「勝手にシャットダウン」を繰り出してしまうため、DVDが読み込めません。
ただ電気を消費するだけの箱と成り下がったPCの明日はどっちだ。






あと前の話題引っ張り。
ローソンはローソンカフェ目当てで最近よく行くようになりました。
同じ店舗で毎日のようにカヘラテ サトーニホンデの呪文を繰り返してるので、そろそろ“いつもの”が通じそうです。
Qentro |  2010.12.20(月) 10:52 | URL |  【編集】

No title

>Qentroせんぱい
いやいや、いいたいことはいっぱいあるのはいっしょですよあれに関しては
さいわいここはあんまし見てるひといないからぶっちゃけますけど、わたしはそのー、お行儀よくあらんとするものに対してはだいたい否定的だもんで、ああいうあほみたいな決まりごととかだいきらいなんですね、で、このへんはちょっと史学っぽくも考えちゃうんですけど、お行儀よくあらんとする社会というのはだいたいが歪んだ社会なんですよ
たぶんね
ああ、歪むって不正って書くんだなあ
まあそれはそれとして
だもんでわたしはこうー、しんたろうがどうこうってよりも先に、ああ、こりゃ日本というのはちょっとこれから大変なんじゃないかなあって思ったりしました

まいいやその話はそのくらいにして
うちのパソコンさまは前の職場からのもらいものなもんでぼろっちくてぼろっちくて、OSとかいまだに2000とかなんですよ
そもそもDVDも見れんっていうね(汗
そんなだもんでこのにっきの更新がとだえたとき、それは、パソコンさまがぶっこわれたときだと思ってください(笑)

そしてローソンカヘってなんですかー
うちのきんじょのローソンはそんなのないやあ><
とかいっこめ!とかいっこめ!
(いいがかり)
Anne |  2010.12.20(月) 22:56 | URL |  【編集】

あーるぇー?

ローソンカヘって全国区で展開してるもんだと思ってたんですけど…違うのですか…

レジ横に、ボタンを押すとコーヒーがじょろじょろ出て来るステキマシンがあるのです。
そして女性店員さんがカップに入れて手渡してくれるのです。
触れ合う手と手。
恋は芽生えない。

恋は、芽生え、ない。

まあ店舗によって置いてたり置いてなかったりラジバンryするみたいですが。
まさか雪国オンリーサービスでは無い筈です…
Qentro |  2010.12.20(月) 23:32 | URL |  【編集】

No title

>Qentroせんぱい
恋は、芽生え、ない。
(現実は非常である)

えーうちとこないですよー
うちんとこのローソンはね、おっさんと、やたらあいそのいい濃い目のにいちゃんしかおらん
そんでえるちきばっかりすすめてくる
ずーと金マルかってたからなんもいわんでも金マルだしてきやがるもんで、いまさら「えこーください」というのがすごくはずかしかった
そんなコンビニ
だが
こいは、めばえ、アッー!
Anne |  2010.12.20(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/205-f9427a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
