2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.16 (Thu)

クリスマスかあ

どうせクリスマスっつってもはたらいてるんだろうなあ(T_T)

今週はまじできつい
あさの7時にはいえをでて、よるの11時にかえってねる
そんなんがつづいてます
セブンイレブンです
いい気分じゃないけどな!
だもんでかえりにちょっとだけやるアンサーアンサーくらいがなんていうか、自分だけの時間ってかんじで、いやされます
つましいまいにちだなあーと思わなくもねーのですが、まあ、なんていうかいそがしいはいそがしいなりに充実しているのかな?
よくわからんけどね、新規事業なのでこう、職場全体に活気があって非常によろしい
はたらくのがたのしいーみたいなかんじです
そんかしあたまとからだはだんだんとつかれがたまってくる
じつはきょうも、てかいまから、ちょっとだけもちかえったしごとをせんといかんのですが、なんでだろうね、いえにかえるとぜんぜんやる気がでない
なんでわたしはこれもってかえってきたのであろうか
もちかえってやってこよう!と思ったあのときのわたしはなんか、おかしかったんじゃなかろうか
まあ、あれだ、これやっとけばあしたスムーズにしごとに入れると思えば…やっといたほうがいいのかな
なんかめんどいなあー


そうです
いまこうしてだらだらかいてるのは、つまりが逃避行動です

おちなんてないよー
(認証制にしてから余計にてきとうな日記になってきた)
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔しまーす。

ケータイのユーザー辞書にひらがな3文字で登録してある認証コードを入力して私が来ましたよー(○□○)ノシ
男性も女性もふたつ持ってるものなーんだ、せーの、



そうそう、クリスマスは今年からグルーポン制度を採用する様で、何か定数に満たなかったからナシになったみたいです。
はっはっはっ、ざまあ。






ハァ…(;_;)






余談ですが、秋田にセブンイレブンはありません。
そして最寄りのミニストップは…えーと…車で2時間…くらい…(青森)
Qentro |  2010.12.16(木) 23:26 | URL |  【編集】

No title

>Qentroせんぱい
ち…? ち…ん?
…ああ、主よ、しばし本気でわからずにまよったわたしをおゆるしください(エイメーン

クリスマスって毎年中止のおしらせが流れては「おお」と思うんですが、実際クリスマスの日がちかづくと…街は…うかれてやがる…
なぞです
やっぱあれなんですかね、B'zだいすき!ってひとを見たことはあんましないけど、なぜかCDはいっつも1位みたいなもんなんでしょうか
ふむうー

セブンイレブンは…あそこはなんか最近健康志向でたかくてちょっとしかない弁当とかパンとかばっかしうってるので、なんかコンビニらしくなくなってにがてになりました
やすくてからだにわるそうなものがたべたいんだよう
てなわけでわたしは帰りにいっつもローソンに寄ってます
えるちきがうまいんだよ!
けどなんかつくらされたなんかカードのポイントの意味がわからんで、たまりまくってしまって、これをどうすればいいのかと
(わりとどうでもいい悩み)

そして、ミニストップは(ちばのくせに)近所にないのであった(T_T)
はろはろたべたいお><
Anne |  2010.12.17(金) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/203-551ca46a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
