2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

なんかかいてみよう!

でけた

ほんとはもっとかわいいテンプレートにしたかったけど、なんかレイアウトがへんになってやだったんでこれでいいや

そんなかんじで今日のことをふりかえってみよう!

えーと、今日は黄金の夜明けというチームにいれてもらいました
ナジャさんとken☆☆☆さんていう、アンサーアンサーでなかよくしてもらってる方たちのチームです
ほんとうにありがとうございます
わたしがんばります!でもなにをがんばればいいのかわかりません!
とりあえずパンとか買ってくればいいのでしょうか(違います)

脱線しました
それで、ああ、入団した、魔法とか使えないけど、がんばろうとか思いながら携帯みてたらken☆☆☆さんが現在進行形でやってたっぽかったんで、これはいくしか!と思ってホームに行きました

1クレ目

…いや、これはわたしには荷が重過ぎる…めんどがりだしな…ずっと続けていく自信がない…

ということでダイジェスト

イシュタムさんとはじめてあたりました
気合入れるためにまけないよっ!とかしました
なんとかくらいついて2位ぬけ、決勝は連想
のうみそフル回転です
あん!おまえはやればできるこだよ!マリラはいいました
20点連取
わしのじまんのむすめだよ!マシューはてきとーぬかしました
スポーツ取られました
マシューのばか!
次は語文
「五月」「博多」
なんとなく押してみた、どんたくとかかなーとかおもって
華麗に誤答、イシュタムさん正解
てか冷静に考えたらわかる問題だった、超くやしい
同点リーチ
つぎは…!

スポー

スポー

京葉線はお乗換えですー

「5チーム」はてー
「ソフトバンク」やきゅう?
「博多ドンタクス」ドンタクス!ドンタコス!
…たぶんそのまえの語文でのイメージがのこってたんでしょうね、回答権が取れました
スポーツ苦手とはいえこれはわかりました、かってもた
えー、うれしかったです
そしてしばらく手がふるえました

そんでしばらく調子に乗ってたら、リマッチしました
4位でした
見せ場もありませんでした
まーそりゃそうだ、とわれにかえりました

ギヤマンの鐘さんとマッチしました
むかしむかし、わたしの姉さまがギヤマンの鐘さんの兄さまとお会いしたこともありまして、うれしくてはりきっちゃったよ!
で、はりきった結果、☆が一緒の2位になりました
タイム差とかはどうでもいいや、いい試合だったしブラボーってしたらわたしが決勝に行ってしまいまして…
あーこれだめだ!
明らかに予選落ちブラボーな状況とはちょっと違うのでなんともいえないんだけど、やっは気分悪くされたかなあと激しく後悔…
はしゃぎすぎました、ごめんなさい

リムリアさんと当たりました
ビジュアルで1問だけ先着できた!ブラボー
もちろんほかの3問はリムリアさんチョッパヤでかっさらっていかれました
ああいうのってかっこいいなあ
揺るがぬ力とか、なにか崇高なものを感じます
わたしもなんかほかのところで「こいつすげえ」みたいなものをもちたい…!
あー歴地社?
それはだめ、だめだめよ
だって歴地社、決勝テクニカルでで2問ともかっさらわれましたからー
そこダメならーもうわたしムリームリなのよー
というわけで2位でした

結局10クレやってken☆☆☆さんとは出会えずじまい
そんな日もあるさーまたいつかあえるさーと家路につきました

はじめてだからか長くなってしまった
ま、おいおいペースはつかめていくと思うので、まあいいや
おしまい


おまけ
きょうのタイポ
「ベトナメ」
すごく…犯罪のにおいがします…(性的な意味で)
18:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どうもはじめましてー!
なりきりブログすごく面白いですw
ちょっと読みづらいけどそれが味ですね。
また読みに伺います。

また、先日は対戦ありがとうございました。
たまたま上手く行った回に当たったようですが、いつもそんなに良いわけではないので!
実は誤答率が凄いことになってたりします。内緒ですけどね。

次の対戦が楽しみな方がこれでまた増えました。
当たったときは是非よろしくお願いしますね。
リムリア |  2009.02.26(木) 20:36 | URL |  【編集】

どどどどうしよう見られてるとかぜんぜんかんがえてなかった
とりあえずおでむかえのじゅんびをしないと
ひーひーふーひーひーふー

(おちついた)

>リムリアさん
えと、いらしてくれてありがとうございます!
なんかてきとうなテイストのテキストでごめんなさい…でも読んでいただけるなんて、とてもうれしいです!
いやーなんかてれるー

こないだの対戦ですごいって感じたのは、その圧倒的な結果ももちろんそうなんですけど、「ここ」で「これだろっ!」って突っ込んでいけるリムリアさんの力強さでした
自分を信じられる力…っていうのかな、なんか言葉にするのはむつかしいですが
ほんと、強さを感じました
素敵な対戦でした、こちらこそありがとうございました
そして次はわたしもいいとこ見せたいです!がんばる!

これからもだらだらっとした感じでやってくつもりですんで、よかったらまたいらしてください
えーと…いちご水とか用意しておまちしてますねー(なりきりー)
Anne |  2009.02.27(金) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/2-ffdb8832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
