2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.07 (Tue)

ここさいきんのこととか

ここまでのあらすじ:
インターネッツからは身を引くことにしました
なんでかというと、もうあれこれかんがえてかく時間がないからです
わたし…ひまなようでわりといそがしいのれす
だもんで思慮がたりないことをかいてしまうこともある、ていうかここんとこそういうことが多かった気がして、それでツイッターもやめて、ここも認証制にして、ひっそりとやることにしたのであった

まあなんつーか、こうして認証制にしてみると、こうー、だれが読んでくださってるかというのがもろわかりではずかしくあったりもしますね(汗
まいいや
千葉にかえってきてからは、仕事おわりに押すことがふえました
つだぬまっていうところ、まあそのへんではたらいてるわけですが、仕事がおわってごはんたべて、ちょっとだけ押す
ささやかなたのしみです
こないだはSLラーメンにいって、きのうは日高屋にいって、きょうはつくもラーメンにいきました
ラーメンばっかりたべてます
いやラーメンそんなにすきなわけじゃないんですけどね、店がまえが入りやすいんだよラーメン屋って
それにやすいし
ちょっとまえに後輩ちゃんつれてがくいちっていうやきにくやにいったときは高くついた
やっぱりこう、ここはおごらないといけないかなあーとか思ってしまって、おごったんですが…おごんなきゃよかった
しっぱいしたなあ
あれ脱線した

ああそう、それでエースつだぬまってところでちょっとだけ押してます
なんかしらんけどそうすると、調子がいいんですよね
なんでだろう
仕事おわりであたまがはたらいてるからとか、ちょっとだけ押すって決めてるから集中できるからとか、いろいろ理由はあるんだろうけど、わたしもやっぱり人の子、調子がいいと気分がいいので、おおこりゃいいやというわけで、ここんとこはそのパターンでやってます
こないだは志功さんにつづけてあったりとか、コーウェンさんにひさしぶりにあたったりとか、けっこうマッチング的にもたのしい対戦がおおいことがおおい
きょうは…あれ?びみょうだったかな(汗
まあでもそんな日もあるだろう、そんなかんじでゆるーくゆるーくやれてる気がしてて、まあこれでいいかなって気もしてます
あとはねー、エースつだぬまのわたしのおきにいりの席というのがありまして
そこから戦国大戦のセンモニがみえるんだぜーいいだろー
三国志大戦みたいなかんじだね、やってないからよくわからんけど、頂上決戦とか店内頂上とか見ながらアンサーアンサーできるんで、たのしいです
しかししらん武将ばっかりいる
あとなんで今川家とかが独立してあるのかよくわからん
これってあれかな、バージョンアップを見越してるのかな
いまんとこイタチ…じゃなかった(笑)、伊達正宗とかみたことねーのですが、これはこれからでてくるのであろうか
ちょっとそのへんよくわかんねえす、まいいやこれから見てくうちになんかしら出てくるのであろう
けっこう人気でならんでたりするので、あれだね、やっぱり漢ってのは歴史が好きなんだなあってふと思いました

歴史っていえば週末は歴史タワーだ
こないだの戦国タワーはもうなんかなんじゃこりゃ感がただよう残念なかんじでしたが、こんどのはちょっとがんばってみようかなあー
とりあえず100位にははいれるようにがんばりたいです

そんなかんじかな
いまだにブログよんでるよーていううれしいたよりをいただいたので、ちょっとうかれてかいてしまいました
わたしって単純だなあ(笑)
22:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/199-9c592122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
