2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

ひさしぶりに

アンサーアンサーのことでもかこうかね

ちばにかえってきてからは、仕事おわりにふらっとやってます
ちょっとだけやってからかえる、ちょっとだけなのでこうー、ひとクレひとクレがまえよりか印象にのこる、のかな?
がっつりやるときとはまたちがって、これはこれでたのしいなあとか思ってます
こないだはなりたけもいったしね、あとさそわれてスロットもやってみた
ぜんぜんぺからんでつまらんかった
あれっすよね、いわゆる給料日のイベントなんてしょせんは回収デーなんだろうなあ、なんてことを思いながら、なみだめになって地下のゲームセンターでアンサーアンサーをしたりもしました
とりあえずわたしは、仕事おわりになんかかんかできるというのがたのしいのかもしれない
おかげでさいきんさいふのひもがゆるくなったようなきがして、ちっとひきしめんといかんなあ、なんて思ってます

1のころみたいな特番がでてきたね
まあいろいろあるんだろうけど、わたしはいまんとこたのしめてます
もうちょっともんだいがおおかったらいいかなあって思ったりもするけど、あそばせてもらってる立場なんでなんともいいようがないやね
ただひとつだけいえるのは、なつかしい方とマッチすることがふえたということかなあ
こないだすごいひさしぶりにリムリアさんとあたって、それはみどりのほうの特番だったんだけどすごくうれしくて、がんばったんだけどまたまけました
くやしかったれす
けどあたれなくてかなしい、よりかはぜんぜんいい
その日はいいきぶんでゲームセンターをあとにしました

うーん
けっきょくなんなんだろうなあ、わたしがアンサーアンサーをつづけている理由というのは
そもそも1から2になっていろいろリセットされたときに、もういろんな数字とかはどうでもよくなっていた
そんで(これ語弊がありますが)クイズがだいすき!ってわけでも、じつはそんなにない
惰性なのかなあ
うーん、でもそれだけでもないように思う
それがなんなのかは…わかりませんが、わからないがゆえにまたきょうも、そんであしたもゲームセンターにいそいそとかよって、ボタンをばしばし押すのかなあって気もしてます

あしたはどういう対戦になるんだろう
たのしみだなあ
23:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔しまーす。

“ぺからん”…ジャグラーでしょうか。

スロは、ツイン何とか2という虎も脅える伝説の萌えスロしか十全に打てる台がないので、あまり詳しくありません(-"-;)
正直ジャグラーの目押しもちょっときつい…

そう言えばAn×An放っぽって1円パチンコばかり行ってます…そのくせ毎日福引きしまくってたのでQPが底尽きましたがw
タッチアクション未だにいっこも出てないのですが、きっとセガさまも大回収キャンペーン中(;_;)






最近の私のAn×Anとの付き合い方としては、
普段はほぼサボリ。で、チーム「パフューメ」とブログつながりで懇意にさせて貰ってますので、そこの時報に参加する為に時々押しに行く感じですねー。
自分にはこのくらいの頻度で押すのがちょうど合ってるかも知れません。

……でも勿論Anneさんにお会いするという目標を捨てた訳では無いですよお(´ω`)+
Qentro |  2010.12.03(金) 10:59 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
おひさしぶりっすー

おおそれっすよジャグラーってやつですよ
チェリーがきたらあついとかいうはなしだったのに、なんかいチェリーがきてもいっこうにぺからんで、なんだよーて思いながらおかねをつっこんでました
まだパチンコのほうがよかったかなあ、なんかスロットてあんまり演出とかないのかな、ようわからんけど…なれないことはするもんじゃないすね(T_T)

アンサーアンサーはなんていうか、その人ごとのアンサーアンサーとの距離感ってのがあると思うんですね、で、やったらやっただけえらいってわけでもないんで、自分のペースってのがいちばん大事なんかなあ…と、豊橋でやりまくったわたしは思いました(笑)
のんべんだらりとおつきあいしていきましょう、アンサーアンサー

あとブログものんべんだらりと(以下略
Anne |  2010.12.03(金) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/198-ade33ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
