2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.24 (Tue)

9月からもっとがんばる

がんばるっていうとけばがんばれるみたいなー
まあ自己暗示みたいなもんですね、なんにしてもきもちのもちようってことで、はい

わたくしごとですが、わたし、いろいろありまして、ていうかあやしい係長のせいでしばらくかりぐらしをすることになりました
あそうだパソコンさまはもっていっていいのかな、よくわかんねーんですけど、まいいや、そんなこんなのしたくとかなんやらかんやらでここしばらくちょういそがしい
いまちょろっときゅうけいして、こうして駄文をつらつらかいているというわけです
逃避行動です
てかおかしくないかね
はたらきながら準備しろというのは、もう、ねたらだめだといっているようなものではないか
こういうのをあーつれー、実質一時間しか(以下略)といいます
そんなかんじれす
そんなかんじだもんで、アンサーアンサーもすっかりアイドリング状態
がっつりやってたころにくらべるとなんつーか、わたし、ライトプレーヤーになったなあーとか思います
週末のちょっとしたたのしみ、これはこれでいいのかもしれんけどね、でもなんか、がっつりやってたころのこととか思いだすと、ああーもっとがんばりたいなあーと思わなくもない
ウルトラクイズのだってあれですよ、こないだちょろっとだけやって、おしまい
たぶん決勝はあんましがっつりできん
これですよおくさん
こまったものです
ラッキーザセントラルともしばらくおわかれだし、ああ、わたしはどうなってしまうのであろうか…

とか思ってたら
アンサーアンサーのかみさまってのはいるらしくてですね
こんどかりぐらしするところ、なんでかしらんけどあるいて5ふんくらいのところにアンサーアンサーがあるらしいのれす
これにはまじでびっくりした、そしてうれしかった
わたしノーカーだもんでちかくにないといかんのですよ
だからかりぐらしが決まったときにわたしは、しばらくアンサーアンサーもできんようなところでくらさないといかんのかと、よよよと、思っていたんですが、なんもなんも、いまいるとこよりかちかいという
これはたぶんわたしの日ごろのおこないがいいからだと思います
まちがいない
いえーい

というわけでいまはなんかもうねむいしだるいしいろいろめんどくせくてうあー!とか思ってるんですけど、来月になったらわたしはいっぱいアンサーアンサーができるのではないかなあという気がしていて、なんつーか、たのしみであるのであるよ
たのしみだなあー(ぽわわ)



あー

だーいじーなことー

わーすれーてたー


じ、じゅんびにもどります…(T_T)
13:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔しまーす。

Qenあーそうそう世間が借り暮らしの何とかって騒いでて、テレビとかであんまり繰り返し言うものだから借り暮らし、カリグラシ、あれ? とすんなりゲシュ崩壊起こしてカリグラシ、カリギュラ、カリギュラって何だっけ、とあさっての方向に飛び火したので、調べたらローマの暴君でしtroです。

私もライト営業進行中です(-"-;)
ねんがんのファンファーレをてにいれたものの、まだ味わいに行ってません…
ともあれしんどい冬に備えて、秋は頑張らない方向で行きたいです!(てろーん)

でもまだこれから残暑厳しいみたいですので、お疲れの出ませんようにーm(_ _)m






そうそうこないだ谷川作品を中古で探しに出掛けて、けど読んだ事あるやつしか無くて、
帰りに寄ったコンビニでうっかり浅野いにおの短編集を手に取りました。

醜い! 人間が醜い!(リフレッシュ失敗)

orz
Qentro |  2010.08.27(金) 07:56 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
いそがしいのはいいことです!(なみだめ)
人間というものはおかねという目に見えないくさりでつながれたなんとかかんとからしいっすよ、なんかわりにあわねーような気もするけど、しかたない、のりきっていきましょうー
そしてカリギュラ氏のアリエッティだったらたぶん18禁になるんじゃないかとおもいます!きけん!

いにおっつったらサンデーGXであおくさいまんがかいててあいたたたとか思ってたらスピリッツでぷんぷんかいててちっとびびった記憶があります
あれ系はね、こうー、つかれてないときはいいんですけどね…

あーファンファーレわたしもまだだった(T_T)
ま…まままま、まあ、ぼちぼちがんばっていこうぜーい(だらーん)
Anne |  2010.08.27(金) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/195-d40a8724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
