2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

こんかいはここまで

ここまでのあらすじ:
かんこくにかてません→さっぱりだめ→いけそうな気がしてきた→はじめての経験→なんか地元でさーせん→ちょうしにのってなみだめ→ここにいてもいいんだ(いまここ)

いまはこれでいいと思うんだぜ…!
もちろんくやしいなあーとか思うんですがそれはあたりまえなんですが、むしろこれでいいのだと思わなくもない
そしてわたしがおじいさんになったころ、日本が世界の強豪みたくなって、予選とかよゆうで、そんでベスト4なりなんなりいけるようになったとき、しみじみと今日のことを語れたらとか思うと、たまらんのです
いや…もちろん選手はだんだんとかわってきてるわけで、日本が~とかいう概念に意味があるのかどうかはよくわかんねーんですが、それでもなんか蓄積というものがあって、きっと日本がここでまけて、パラグアイがいっかいも外さなかったのはきっと、そういうことなんだろうと思います
じゃないとワールドカップってのがなんか、軽いものに思えてしまう
ちょっとづつ、ちょっとづつ日本はつよくなってるんだなあーと、心から思いました
いやーたのしかった、おつかれさまー!
と、わたしはいいたいのであった

さてと、こっからは、神々の、あそび
魅せてもらおう、うへ、うへへ、たまらん
08:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

南アフリカへ入る前の状況から考えると上出来ですよね。
これからの日本代表を思うとワクワクします。

神々の遊び……
私もジックリ楽しみます。
そろそろメッシ先生が魅せてくれるはず!!

ゴンまさる |  2010.07.02(金) 13:25 | URL |  【編集】

>ゴンまさるさん
おへんじおくれてさーせんm(_ _)m

こうー、なんていうか、ワールドカップ「だけ」を見てきたわたしですらこんなに感極まってしまうのだから、ほんとにサッカーだいすきな方とかほんとにたまらんのじゃないかなあとか思うんです
日本が決勝トーナメントでいい試合をするなんてね、もう、ありえんもん
これが一過性のものじゃなくて、これからもどんどんと強くなっていったら…いいなあー

おそくなっちゃったんでメッシは…ですけど、あれはあれで引き付け役として機能してたのかな?
よくわからんけど
だれだっけ、代表辞退したなんとかとかいう選手がいたら、もっと魅せる場面もあったのかなあとか思います
けどまだわかいし、つぎのブラジル大会がたのしみっす

それにしてもドイツはなんであんなにつよいんだろう
これからはスピードサッカーの時代なのかなあ(にわか
Anne |  2010.07.06(火) 00:45 | URL |  【編集】

お邪魔しますますます(残響音含む)

心から岡田ジャパンにお疲れさまと言いたいです。

燃える試合でしたね、対パラグアイ!
PKまでもつれ込んだのはお互いの闘志が拮抗してたって事ですから…
考えてみたら2時間全力で走りまくってまだ決着しない状況ってまじぱないです(-"-;)

そしてサポーターから単なる観客へとシフトしてはや一週間。
試合は当然深夜帯なので観るに観られず悲しいです…
27時って何時?orz

…これであれですね(じり)

決勝でオランダ対ドイツになったらあれですね(じりじり)

もしオランダが優勝したらあれですよね(じりじりじり)

こっ このトロフィー…どいつんd…!!
暇を持て余したQentro |  2010.07.07(水) 20:07 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
おらんだ!(あっさり)
いやしかしどうなるんだろうオランダスペインかうーんどっちも勝てばはじめてだしこう、これはいいすね、波乱の予感がするぜ…!
たーのしーみだー!

岡田ジャパンはなんだろうこうー、狙って開幕前ぐだってたのか、それとも本気でやってて選手がこうー、いわゆる、俺たちでやるしかねえ!になったのか、このへんよくわかんねーでいったいどのへんに気持ちを落としたらいいのか…とか思ってたんですけど、てばなしでいい成績といい試合とかを、ねぎらうのがファンなのかなあとも思う
うちら評論家じゃないからね、うんやっぱすげかった
ありがとうおつかれさま!とわたしもいいたいです
だってあの日本が決勝トーナメントでいい試合だよ、なんかこそばいぜ
しょっぱい試合だったとも思う、けどファンタスティックはまだもとめちゃいかん、いまはいまできることをした、だからあんだけあれ、最後までわからん試合ができたんだろうなあ、とか思うと、ああ、なんかああ、いい、いいね

白バニー

いやちがうか

日本代表

いい

ちなみに27時とかわたし的にはジャストタイムナウなので、サッカーはぜんぶ27時スタートにしてくれればいいと思います
じつは…早い時間のはみれてねーんだぜ(T_T)
夜勤おつといっていただいてけっこうです(きりっ
Anne |  2010.07.08(木) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/192-c2414ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
