2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

タイトルおもいつかない

致命的な欠陥にきづいた
携帯からじゃわかんないですね、ぎゃふん!
これじゃわたし携帯からだととちくるったみたいに見えるなあ、やべえ
でもとちくるってるのはいつものことだし、まあいいです

きのうはがっつりやろう!と思っていったら、四方山坂さんがいました
なんかなれないけど、四方山坂さんです、よもや、まさか?!でいいのかな
わたし、ほんとずっとまえからたまにお見かけしてました、たしか1でSS開放されたくらいからかな
もちろん強い方だし、それにプレイしてるときの立居振舞いがきれいなんてすよね、背筋とかピンとしてるし、で、ああこの人はかっこいい、いつかできたら店対とかもうしこみたいなーって思ってたんです
でもね…わたしはすごいはずかしがりで、となりでやってたりしてもなんか話しかける勇気がない
こういうのなんていうんでしたっけ、ああそう、ネット弁慶
でもね、むかしチャットてちょこっとおはなししたり、王子の大会のときに勇気をだしてごあいさつしたりはしたんです、わたしがんばった!
四方山坂さんもわたしのこと知っててくれたみたいで、すごくうれしかったのをおぼえてます
でもねー、そっからさきがだめでー、けっきょくきのうも告白できずじまいでした
さいご四方山坂さんが帰られるときに「おつかれさまでしたー」とか言うのがせいいっぱいでした
なんだこの初恋みたいなの
いつか店対とかもうしこんでみたいです…はあ

しばらくやってたら待ちがでたので、ごはんたべたり買い物したりして、そんで戻ってまたやりました
閉店になったので、店をはしごしてまだやりました
とにかくやれるだけやりました
つかれました
正直だいぶわすれてるので、おぼえてることだけかいてみよう

きのうは…なんだかなつかしい方との対戦がおおかったです
そしていつものようにまけました
いつものようにってのがねー、ここ壁なんだろうけど、この半年くらいかな、この壁を越えれたと思えたことがない
てかわたし、あまり超えようとか思ってないのかもしれない
いやあのー、ほんとはこのへんちゃんと考えないといけないんだろうけど、まあいっか、くらいなかんじでほったらかしてます
なんとかしないといけないのかな、でもまあ、いいや

尻子玉さんのシルバープロテストにでくわしてしまった
やっぱりいつもの尻子玉さんじゃなかったような気がします
あとの2人はCOMだったのでなれない☆調整とかしてみたんですが、うまくできませんでした
ふつうに答えてもた、履歴見たらあれ誤答でよかったんだ、びっくりされたろうなあ…
あーもうなんか計算とかにがてなんです…ほんとすいません

あときのうは誤答もおおかった、これもなー
雑なかんじの押しが多かった、対戦された方すいませんでした
気持ちが入るとこうなる…かなー、さくさく答えられるときもある、でもそれだけ間違いもふえる
もうすこし腰を引いてやってみよう、そうだ、そうしよう

で、きのうまたナジャさんとマッチしました
セミロンウエイトレスはやっぱりいちばんかわいいなあ、わたしのはなんかお手伝いさんみたいなかっこになってます、かわいいんだけど、華がない
そんなことを思ってたら「現在絶好調!」とかでた
やべえ、えがおがこわいです
歴地社でパーフェクトとりあってブラブラボーとかしました、あれはうれしかったなあ
メキシコの植物にたすけられました、メキシコ☆さんありがとう!(ちがうか)
押尾学の嫁であたまがまっしろになりました、やばい、このパターン
ロシアの人名は単独いけたかな?と思ったんですが、だめでした
でけっきょく☆がいっしょの2位
あれこんなこと前にもあったな…時間差とかあるけど、わたしのなかでは痛み分け
次もがんばりますよー!
12:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うん、携帯からじゃ何もわかんないですよw

あのパフェ合戦は嬉しかったですね♪けど全体的にはやっぱ力負けした感じですな。むむむむ、最近は、成績はこんなもんかと思うんですが、負けの内容が悪いんですよ。♪弱過ぎる~、それが悩みのタネ~(T-T)
ナジャ |  2009.03.10(火) 19:08 | URL |  【編集】

なおしときました、ってこれも意味不明ですが

あえないときはぜんぜんなのに、続くときは続くものですねー
ちょっとびっくりしました、心の準備が…(笑)
パフェの取りあいはチームらしさがでましたね!
ほかのジャンルは…だけど、ここだけはまけないぜ!みたいな気合をおたがい出しあってたなー、なんてひとりごちていました
負けの内容…それは同感します、いや、わたしもってことですが
問題がむつかしくなってるような気がします
わからないものはほんとわからない、それはまだよくて、中途半端にわかりそうなのがいちばんやっかいです
ぽけーっと見てるだけなのもやなのでいちおう押してみる、で誤答、じゃあ構える、思い浮かんだのが正解、取られる、こんなんばっか
知ってるか知らないかってのをまず知りたいと思う日々です(T_T)

こないだのチーム問題、これは…!釣られるしかない…!
たぶんわたしとはアプローチが違うかもですが(活字と画像)、たぎりました
うはーみなぎってきたー(暴走)
Anne |  2009.03.11(水) 11:21 | URL |  【編集】

こんばんは!

まいど!
噂の四方山坂?!です!

今度、仙台に引っ越すこととなりました。
アドアーズに顔を出せるのもあと2、3回あるかどうかです。
店内対戦、ぜひやりまっしょい!
四方山坂?! |  2009.03.16(月) 22:35 | URL |  【編集】

>四方山坂?! さん
ああー!ど、どうも!
恥ずかしいところをみられてしまった…どどどうしよう

そんなことはどうでもよくて!いやよくないけど!

引っ越されるんてすか?ええー!
うわ…さみしくなります、てかなんだ、あの、さみしいのもそうなんだけど、気持ちの糸がふつりと切れたような、いまそんな感じがしています
わたしはじめて見たプロアンが四方山坂さんでした、それからずっとあこがれてて、こうありたいっていうお手本だったんですよねー
その存在がいなくなるなんて…
うう…でもちゃんとしよう、これからも新天地でのご活躍を願っております(泣)

それで、あの、店対、よろしいんですか!やったー
わたし確実にアドアーズ行けるの日曜夜と月曜昼くらいなんですが、時間の都合がつきましたら、はい、こちらこそぜひ!
よろしくおねがいしますー!
Anne |  2009.03.17(火) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/19-5809521a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
