2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

ワールドカップがたのしいです

わたしは4ねんにいっかいだけサッカーがちょうすきになるんですが、いままさにそれ
ワールドカップってのはなんかいいねえ、おまつりみたいなかんじがして、うかれてしまいます
いえーい
とかなんとか、そんなかんじでうはうはしてたら後輩ちゃんに「チャンピオンなんとかのほうが試合はおもしろい」とかいわれた
なんたるちあ
だってそんなこといわれてもチャンピオンなんとかとかしらんし、なんか、なんだろうなあ、国の代表っていうのがなんか、かっこよくていいなあとか思ってしまうのであって、わたしはほんとうはサッカーを見てないで、なんかそういうプライドのぶつかりあいとかをみているのかもしれんですね
こういうのをにわかというのであろうか

アンサーアンサーがあたらしくなるとかいう
どうなるんだろうね、どうも4にんでやるのはかわりないっぽいんだけど…なにがちがうのだろう
こまかいところがかわるのかな
わたしはこんだけアンサーアンサー2をやっときながらじつは、心のどこかで1のころの予選もすきだったりしてまして…ていうかこれもワールドカップのせいだ、あのあれ、予選の星取表がね、なんかたまらんのです
オランダにひきわけて、デンマークにひきわけて、おお1勝2分勝ち点5だ、おお、とかなって、えーとそうだなあ、ここはにがてなフィニッシュだから置きにいって趣雑とか、ここはランカーさんだけど早押しだからとくいの歴地社で足元すくってみるかとか、そういう組み立てとかやってたのを思いだしてしまうのである
ワールドカップおそるべし
でもどっちもというわけにはいかんよね、うーん…2の和気藹々としたかんじのもまたいいしなあー、うまく両立できたらいいなあとか思ったりします
まあできんか
タワーの一対一はあれはあれでいいんですけど、ちょっと冗長かなあとか、あ!
タワーリーグだ
うわ!
わたしいまてきとうな発言をしてしまいました
しかし…タワーのかわりにリーグ、えーと、どうすればいいんだろう

(なやむ)

(つかれた)

わからん
よってこの案件はボツになりました

あーそれにしてもどんなかんじになるんだろう
みずぎはあるのかなあー(そこかよ)
11:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔します。

爆乳って何で「爆」なんでしょうネ!

………さて。

にわか2号ただいま惨状(←正解)
車のラジオで日本×オランダ戦後半始まるあたり聞いてたのですけど、
「ラジオの前の皆さまもご一緒に、気持ちで円陣を組んで下さい!」
って実況さんが言ってて、日本中がひとつのチームを応援してるって感じは何か良いなあとか思いました。
ああ、今隣の車のドライバーと円陣を組んだのかも知れない、みたいな。

An×Anは…リーグ戦の全国対戦モード新たに作ってくれたら楽しそうですねw
いえまあ個人的には、とりあえず平均的に各問題形式が出るように調整してくれればそれで(-"-;)
万年テクニカルチャレンジ反対orz

余談ですが、1年前は「私はクイズがしたいんだよ!アイテムにネコミミとか登場するようだったらAn×Anなんかやめる!!」とかフいてた覚えがあります。

今はそうでもないです(どーん)

出ないかなあ白バニー。
Qentro |  2010.06.20(日) 19:22 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
ばくにゅうの爆は被爆の爆、すなわち壊れかけのレディオアクティビティーであり沈黙のアネクドートとす
大和田獏でも可

…えーと
つぎ引き分ければいいらしいんですけど引き分けれるのかなあーとか思ったりして、でも引き分けてほしいなあーとか思ったりもして、あーもうたまらん
たのしみれす
そしてとなりのドライバーとエンジンを組んだりすると製造業あがったりなのでしたらだめです
(ゲーム帝国なつかしいなあ)

アンサーアンサーはどうなるかわかんいけど、なったらなったでまたたのしいところがでてくるかなあとか思ってます
こんどのはきせかえが自由らしいのでもうそこかな、わたしも純粋にクイズが~とか言ってるわりにはそのー、結果のところでつっついたりとか、4位になっておろおろしてるさまがたまらんかったりとか、するので、えーと、硬派なー、えーとー

白バニーか…



なるほど



いいね(きりっ
Anne |  2010.06.22(火) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/189-ada2e631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
