2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.11 (Fri)

インターミッション

おだい:Wカップ

Anne:ばくにゅうだ、いいなあ
TQB(仮名):ちがいます
Anne:あれ、走っても胸がゆれないでおなじみの姉さまではないですか
TQB(仮名):だまれ
Anne:じゃあだまる
TQB(仮名):じゃあよろしい、はいこれおみやげ
Anne:わーい(がさがさ)
TQB(仮名):感謝しなさい、感謝のこころはたいせつよ
Anne:なにこれ
TQB(仮名):めだまおやじまんじゅうよ
Anne:う、わーい
TQB(仮名):でかいのもあるけど
Anne:首都をテヘランに置く/(ピローン)

(雑音多く聴取不能)

Anne:…ところでWカップってなんですか
TQB(仮名):たぶんサッカーのやつね
Anne:はずかしながら、ちょっとだけしかわからんち
TQB(仮名):あらあら、いまさら無知をはずかしがることはないわよ、アン
Anne:あ、なんかいまちょっとカチンときた
TQB(仮名):しょうがないわねえ、じゃあわたしがおしえてあ・げ・る♪
Anne:姉さま
TQB(仮名):なあに?
Anne:本気できもいです
TQB(仮名):な…ダンナはほめてくれるもん!
Anne:あーはいはいそうですかー
TQB(仮名):ふんとに!(ぷんすこ)
Anne:義兄さまもたいへんだなあー(プ
TQB(仮名):もう!このこったらー(ぼかり)
Anne:ぐ ふ う
TQB(仮名):ふうやれやれ…で、なんのはなししてたんだっけ
Anne:サッカーのはなしです(なみだめ)
TQB(仮名):ああサッカー、つまりたまをけってなんかするとかったりまけたりするという
Anne:そのへんはしってます
TQB(仮名):ちなみに本場では沸騰暴流っていうのよ
Anne:どこの本場ですか
TQB(仮名):ベスビオ火山の噴火によって発生した火砕流がポンペイの街に
Anne:あ、いいともはじまった
TQB(仮名):それをペレがけっとばしたのがフットボールの由来とされているのよ
Anne:いいとーもーろー(くるっ)
TQB(仮名):あとスーケル好きはたいがいホモね
Anne:そういやあたり目ってなんで目っていうんだろう
TQB(仮名):はなしをきけー!
Anne:だってうそばっかじゃん
TQB(仮名):うそじゃないもん!
Anne:うそつけ!どうせ民明じゃん!
TQB(仮名):え!どうしてわかったの?
Anne:え?
TQB(仮名):え?
Anne:まじだったんですか?
TQB(仮名):え?
Anne:え!
TQB(仮名):ちょっとまって、チラベルトはSGKであってる?
Anne:スーパーゴールキーパー?
TQB(仮名):ちが、スーパーがっちり系
Anne:姉さま
TQB(仮名):うん
Anne:なんかさっきからちょいちょい思ってたんですが…知識の仕入先がまちがってます
TQB(仮名):そうなの?
Anne:たぶん…
TQB(仮名):そうだったのかー(がーん)
Anne:だいたいが
TQB(仮名):なにさ
Anne:姉さまもあんまりサッカーしらんとみた
TQB(仮名):ぎくり
Anne:姉さまあれでしょ、ホイッスルとかでしょサッカーっていっても
TQB(仮名):ちが、ちがうもん
Anne:じゃあなにさ
TQB(仮名):キャプつば
Anne:(まさかの昭和オチか)

ワールドカップたのしみです(まさにやおい)
12:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

てんぷれが

ごぶさたです
ゴールドになれるか微妙になってきた者です
これ前に使ってらっしゃいましたよね?
う~ん真ん中の人かな~ベタでしょうか(笑)
そして、パンツ占いキター
anan3でもよろしくお願いします
智洋 |  2010.06.17(木) 13:47 | URL |  【編集】

>智洋さん
こちらこそこぶさたですー

初心わすれるべかなんとかということでさいしょのころのに戻してみました
そしてぱんつ占いも…んー?これがわたしの初心だったのかなorz
まいいや、けどたしかテンプレートはこれじゃなかったと思うんですけど、もうどれかわすれたのでこれにしました(汗
ちなみにいちばん右がわたしです!
まんなか…ありゃ、ふられてもた(笑)

アンサーアンサーはまたなんかあたらしくなるとかで、いつごろなるのかよくわからんのですが…ていうかいまちょろっと見てみたらあとちょっとじゃないですか、ぜんぜんいけるって!
こうー、証みたいなもんですからねこういうのは、せっかくなら絶対とったほうがいい
応援してます、がんばれー!

3でも2でもよろしくですよー
てかどうも3とかいってあんまりかわんないっぽいんですけど、ほんとどうなるんだろう…?
Anne |  2010.06.18(金) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/188-3fd69d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
