2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.17 (Sat)

あしたからがんばる

ぼたーゆきー

なんでなんだ、なんで四月なのにゆきがふるのか
おかしいじゃないかね
やっぱり温暖化せんぱいのいうとおり、常識をうたがったほうがいいのであろうか、もう、とにかくさむすぎる
さむすぎる吉松

えーと、ここんとこ問題をつくるのがおもしろいっていうか、なんか、いろいろな方がつくられた問題をきいて、なるほどなあとか思って、まねししてみよう!とか思って、つくってます
そういやことしは問題をつくってみようとか思ってたんだった、だからまあいいながれなのかもしれん、けど、問題をつくるというのはなんかこうー、むつかしいね
うまく文章にまとめるのがむつかしいっていうか、ながったらしくなってしまったりとか、ぎゃくにあっさりしすぎたりとかして、どこをつけたすのかっていうのがいまいちわかりません
そしていろいろしらべているうちに、ついふらふらとみちくさをくってしまう
なかなかさくさくとはいかないです
あとノープランでぼけぼけーとやってると、ぐろいもんだいばっかりができてしまう
かたよるんだろうな、けっきょくがわたしの萌え問ばっかりができてしまって、あまり一般的なものではなくなってしまうというか、なんか、うーん
むつかしいれす
これじゃいかんなあとかも思う、できればこたえをきいて「ああー」とか「へえー」とか思ってもらえるような問題をつくりたいなあとか思うんですが、これもなかなかむつかしい
まあまだはじめたばっかだしね、ぼちぼちやっていこうっと

あとそうだ、チーム問題もひさしぶりにつくりました
これはもうなんか趣味の世界なんであれです、あれなんですが、趣味すぎてなんかわけわからんかったかもしれん、ということで超私信っぽいですが、さいしょのあれはこういうことでした
ふひひさーせん

あー
さいきんアンサーアンサーのことぜんぜんかいてないや
どうすべか
まあいいか
というわけでさいきんはかったりまけたり、いいときとかわるいときとかあって、なんだろな、ふつう?
ふつうっていうか、あれだ、むらがありすぎるかなあーという気がする
いいときとわるいときの差がはげしいかなあー
ぜんぜん押せないときとか、あとまちがえまくるときとかあって、ああ、わたしはいつまでも安定しないなあーとか思って、そんな思ってたらばっきばきに強まったときとかあったりして、いったい、自分が自分でよくわかりません
ぼちぼちやってくかんじかなあ、爆破タワーはたのしみなんだけど、きょうははたらかないといけないので、むりなので、ちょっとざんねんです
まいいや、あしたがんばろうっと
09:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。

えーっと,この前コメントしたGWの件です。
4日に秋葉原できゃたつさんが飲み会を開いてくださいます。
もし,Anneさんのご都合がよろしければそのときにお会いできればなぁ~
なんて思っております。

ちなみに,もう一名,広島から強豪アンサーを引き連れてまいります。

ということで,よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゴンまさる |  2010.04.20(火) 23:37 | URL |  【編集】

>ゴンまさるさん
連絡どうもです!
4日、まだ確定ではないですけどたぶんだいじょうぶだと思います
いきまっせー
けどその、飲み会とかは…これはおじゃましてもいいのであろうか、ちょっとそのへんよくわかりませんが、えーと、どうすればいいのであろうか

…まいいか、よくわからんのでとりあえず秋葉原にいって、あとはノープランで、はい、こちらこそよろしくおねがいします!

広島の強豪アンサーさんてだれだろう…
(わくわく)
Anne |  2010.04.22(木) 08:55 | URL |  【編集】

おぉぉぉ,4日にお会いすることができそうですね~
飲み会の幹事さんには私の方から連絡しておきます。
ということで,当日は楽しみにしております♪

一応,捨てアドを晒しておきますので,詳しい時間や場所などが決まったら,
ご連絡させていただきます。

ということで,よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ゴンまさる |  2010.04.22(木) 14:12 | URL |  【編集】

>ゴンまさるさん
りょうかいです!
あとでそちら宛てにメール送らせていただきますー
Anne |  2010.04.25(日) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/180-a2403d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
