2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

いろいろありました

なんもかんがえないで押しました
あのー、じつはー、ブロンズプロテストにうかってからはー、アンサーアンサーしながら「これはネタになるな」とかかんがえながらやってました
きのうはそういうのはやめて、ひたすら押して、んでおぼえてることをかいてみようと思いました
じゃあスタート

えーと、メキシコ☆さんにまたおあいしました!
超うれしい
グル生超人なんですね、うん、やっぱりキレがありました、かっこよかったです
わたしはうかれてつっこんで、誤答ばかりしてました
はずかしいです

SNOWさんとマッチしました
ブログをやってる方って、なんだか知らないのに知ってるみたいなかんじがしてふしぎです
2人して気合いれまくりで、いっしょに決勝に!って思ったんですが、さいごのさいごでおわかれでした
逆転ラウンドはこわいです

それでおふたりとの対戦でちょっと考えたこと
逆転ラウンドのラス問で、わたしはぜったい予選おちってときに、答えがわかったらどうするか
いや100パー正解ってわけはないんだけど、かなりの確率でこれが答えだ!ってとき
押さないほうがいいのかな、どうなんだろう
これで押したらほかの方に影響があることもかなりあるわけだし
でも答えがわかって答えないのもやだし…でもやっぱり迷惑なのかな
むーん…むつかしいなー
とりあえずわたしは思いのままにやっていくことにしよう、気分しだいでふらふらーっと
あまり決めないほうがいいや、そうだ、うん

そんであとはー
もっぷさんにあたりました
サバイバルつよい、自然科学つよい、なんかそんなイメージがやきついてます
もっぷさんとは1のさいごのころに姉さまがたくさん対戦しまして、それでまた姉さまがなつかしいやらなんやらと
まだ3か月もたってないんですけどね、なんでこんなむかしみたいに感じるんでしょうね
これが老いというものなのか

(音声が中断しています…)

…あとさっきもかいたけど、さいしょの数クレで誤答ばっかりしてたので、だめだこりゃと思って、それからはおちついてやるようにしました
そんなこんなしてるうちに、エアーウルフさんとかEinさんとかにたてつづけにあたりました
おちついてたらだめだこりゃ
で、つっこんでみたんですけど、おふたりとももっとつっこまれまして、華麗にまけました
いちおう言っとくけどダイブとかじゃないです
ここで押す!ってとこでの反応がちがう、わたしもわかってるのに答えられない、すごい
とてもくやしいです、あとやっぱりつよい人がつよいのはこういうとこなのかなと思いました

で、さいご、おなかいっぱいだしそろそろやめよっかなーとか思ってたらナジャさんがあらわれた
なにこれまんがかよ!そんなかんじですが、ほんとのはなしです
ああ、神さまとか信じてないけど、なんかそんなのはあるのかなー
いや、いろいろ考えてるひまはない!まけないよ!まけないわ!しゃーこら!(あれ?)
そんなかんじで押しました、押しまくりました
ナジャさんも押しまくりました
ニョブニョプさんも押しまくりました(あれれ?)
んんーん
言葉にするのはもったいないからもうかかないもんねー
もちろん内容を忘れたわけじゃないですよ、なんていうのかな、文字列にすると記憶がかわりそうで怖いのでやめときます
楽しかったです、これくらいにしとこうっと

やっぱりアンサーアンサーにはわくわくがいっぱいです
みんなありがとー!っていいたいです

おまけ
萌えたCN
「赤い楽団」さん
これはセンスいいなあ…たまりません
12:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

すてきなわくわくが見つかったようでなによりですね。
やっぱりたのしくあそばなくちゃ!

これからもまいにち、おたがいたのしいあんあんらいふがつづくといいですね。
リムリア |  2009.03.06(金) 14:14 | URL |  【編集】

>リムリアさん
はい、たのしく押せました!
なんていったらいいのかな、月並みですが、ありがとうございます
むー、こういうときは口下手になっていかんなあ
これからもいろいろなことがあるだろうけど、きのうのことときょうのことはきっと忘れない
それでわたしはだいじょうぶ、いまはそんな気持ちです

またマッチしたいです!
おれいの意味もこめて…まけないよっ!
Anne |  2009.03.06(金) 19:16 | URL |  【編集】

はじめまして、あそびにきました!
したしみもってもらえたみたいですごいうれしいです!
いろいろはずかしいめんをみられてるきがします><

>逆転Rラス問
おれもよんいかくていでなげじゃんるじゃないならじちょうするていどです。
せいかいわかってるならおしちゃってもかまわないですし
じぶんのなげたじゃんるならまちがいしちゃっても
おしてもいいんじゃないかとおもいますよん。
とりみだしちゃってすみませんです・・。

またまっちしてたのしいしょうぶしましょうねー!!
つぎにあたれるひをたのしみにしとりますです。
snow |  2009.03.07(土) 18:38 | URL |  【編集】

>snowさん
こちらこそはじめまして&いらっしゃいませ!
そして恥ずかしさなら負けませんよー、てかこの日記がもうね、その、ええ、アレです(恥)
生まれてきてすいませんなかんじでやってます

こないだはほんとに…同情しました、あれは不条理だと思う
でも押してしまう気持ちもわかる、てかわたしもそんなことやってしまうこともある
だからよけいに考えさせられました
気にせずやるのがいちばんなんだろうけど、対人ってことはいつも忘れずにいたいなって思いました

つぎはー、月曜?かな?
ちょっとまだわかりませんが、おあいできたらよろしくです!
Anne |  2009.03.08(日) 01:46 | URL |  【編集】

二人して早押しで歴地社投げて取り合う。楽しかったですね。ちょっとアン1思い出しました♪

最初押し遅れたんで俗名は頑張った!でも地理問題は・・・。苦手だからしょうがないと思っていたんですが、最近の戦績を考えるにつけ、数少ない得意ジャンルの中に穴があるようではやっていけないかなあと思ってます・・・orz

決勝は正直すまんかった、今では反省している・・・orz 燃え過ぎて悪い方向へ逝きましたw
ナジャ |  2009.03.08(日) 03:02 | URL |  【編集】

>ナジャさん
やーもうほんとたのしかったです!ありがとうございました!
俗名は…わたしあそこではひらめけませんでした
あれはほんと鋭かったです、くやしいッ…!でも…ブラボーッ…!
地理はがんばりました!いいとこみせられたかな?なんて思ってます

んーなんかぐちってますが、聞く耳持ちませんよ!(ひどい)
ずっとやってるといろいろ思うこともありましょうが、それでも押したくなっちゃうもんね、それでいいんじゃないかな…っていつかどこぞやの人にはげまされたわたしがはげましときます

次もガチで!んてその次もガチで!その次もその次もずっと、がっつり押し合いましょうね!
Anne |  2009.03.08(日) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/17-306fd57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
