2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

いけぶくろにいきました

こないだのにちようびに、いけぶくろにいきました
なんでかっていうと、戸松パブリさんと、つのんさんがTOKIOにきてるということで、おおーということで、じゃあってことで、ふらふらとでかけたというわけでありんす

例によっておひるくらいからだらだらと、そんでついて、うろうろして、ついて、のぼって、そしたらなんかいっぱい人がいた
大会やってました
びっくりした、ガンダムの大会じゃないのかー
どうもそれはわたしのかんちがいだったらしい、まあいいや、というわけでしばらくぼけーとみてて、そしたらだれもしらん人ばっかりなので、とほうにくれまして、とほほとか思って、そしたらSNOWさんっぽい方がいらして、どうもーって声をかけたら、ちがう方だったという
もうはずかしい、ちにたい(T_T)
うあ、うああ…とか思ってたら、対戦してる方の画面のところにつのんってかいてあった
なんたるちあ、これがつのんさんなのかなあとか思って、気をとりなおして、しばらくぼけーとみてたら対戦がおわって、つのんさんっぽい方が席をはなれて、ふらふらして、そしたらほんとうのSNOWさんがどっかからでてきて、こんにちはということで、ようやっと、合流できました
いえーい
そんでどうも大会のほうはおわりかけみたいであった、わたしは、これはいい機会だ、べんきょうさせてもらおうということで、みた
おもしれかったれす
そしてあつかった、ほんと、あれ、人がいっぱいすぎてすごいあつかったです

大会はいしかわさんが優勝したんだっけか、そんでおわって、そしたらねこカフェにいきますということで、わたしはついていきました
いま思えばあのとき、むりにでもパンサーさんにサインをもらっておくべきであった
いっしょうの不覚です
まいいや、そしてねこカフェにいったらねこがいて、ねこはねていた
ひるまはねこはねるものらしい、しかたがないので、わたしもねました
てかみんなゆうべからねてないらしくて、しばらくぼけーとしてて、なぜかルービックキューブとかして、そしたらしろくまさんがパソコンをいじっていたので、みてたら、ツイッターがどったらこったらというのだったので、わたしはツイッターというのにちょっと興味があったんですね、そんでいろいろきいて、なんか便利そうだなあとか思って、はじめてみようとか思ったんですけど、まだしてません
こうして時代にとりのこされていくのであろうか
あとねこがいっぱい、というよりも、ねこがすきなおねえちゃんがいっぱいいて、しゃしんとかとってて、わたしはその光景がなんか癒されました
ああーここはてんごくやーとか思った、そしたらあれです、天国にいるとおかねがかかるんですね
やはり天国というのは地上には存在しえないものなのであろうか、しかたがない、おかねをはらって俗世におちました

えーとこれながくなるのかなあ
まださわりなんだよなあ、んーどうしよう
ごはんたべようかなあ、んー

(たべた)

ごっつぁんです
つづきいってみようー

ギーゴ(ってよむのでいいのかな)にもどってみたら、けっこう人がへっていた
エスカレーターのとこで庵子さんとすれちがいで、あー!とか思ってるうちにおわかれとかして、そんでそれからしばらくは店対とかをしました
パブリさんとつのんさんとShoさんとSNOWさんとア~ルグレイさんとひなさんと、しました
けっこうした、ア~ルグレイさんとしたときだったかな、いろんな方とお手合わせいただいたんですけど、このときのがいちばんあつかったです
えーとね
テクニカル→フィニッシュで、わたしテクニカルとったんですね、で
フィニッシュでおたがい得意ジャンルを投げて、わたしは決めようと、ア~ルグレイさんは次につなげようと
そしてわたしが4個のこししそこねたという、エンクルマって南米かと思ってた、いわゆる武器の精度でまけました
くやしかったです
そしてさいごは早押しとなる、これは理論上こうなる、そして、投げるものがもうないという
破たんです
わたしみたいなタイプをQMAではなんていうんだっけ、めっきじゃなくて、いやめっきだけどえーと、ちゃうすだ、しらべた、わたし茶臼なので、こまりはててしまった
もうしかたがないのでてきとうなの投げて、そこはやりすごして、ランダムの地球儀にすべてをかけました
けっきょくそこだのみかよ!みたいな…うーん、けどわたしの中でベストバウトっていったらあの対戦だなあ、すごいヒリヒリしました
店対というのはあれ、となりにいらっしゃるわけで、しかもサシで3戦とかね、なんかもうほんとおもしろい
そういうのをいっぱい味わえました、たのしかったなあー

そんなかんじで店対とかしまくって、それからなんでだったかな、おなかすいたからだっけ、あそうだ、けんろくさんがマラソンがおわったということだったので、またゲーセンからでて、えーと、となりのサイゼリアにいったら、ひとがいっぱいいて、あららということで、西口にいってみるということで、いって、またサイゼリアをさがして、しかしなんでサイゼリアしばりだったのであろうか、そこはなぞなんですけど、サイゼリアにいきました
なんかもうこのあたりになるとあれです、みんなねてないから
そんでサイゼリアでごはんをたべた
うめかったれす
席がわかれてしまってあれだったんですけど、わたしの席のとこはチャットメンバーみたいなかんじで、わたしわりと人みしりなんですけど、ふしぎと、いつものチャットなかんじ
わたしはみんな初対面なのにね、こういうのがすごいふしぎです
インターネットというのはふしぎだなあとつくづく思いながら、ちょうしにのってだべりまくりました
そして群馬というのは永遠であるなあとか思いました

そんでそのあとはー
階段をのぼったりおりたりしたんだっけか、そんでけっきょくギーゴにいったらけんろくさんがいらしてたという
おつかれさまでしたー!というわけで、ごあいさつしたりした
てかフルマラソンのあとなのにすごい元気そうでした、これはほんとすごいことだと思う
そしてふとわが身をふりかえってみたりして、なけてきた
わたしクラスになると不摂生すぎる生活であるので、きっとマラソンとかしたらたぶんしぬんじゃないかなあとか、ね、そんで完走メダルとか見せてもらったりして、おおー!とか思ったりして
しばしご歓談
それからまた店対、ほんとみんなすきだなあー
いやわたしもだけどね、このときはつのんさんとしろくまさんだけだ、あれ?
あー、全国をわりとしたんだった、そんでしばらくばしばしやってたんですけど、なんかもうのうみそがつかれはててしまって、しろくまさんにコーヒーをおごってたばこをもらうというベタな取引をして、いっぷくしにいきました
ああーもう禁煙しないとなあ、とか思ってるのに、やっぱりできないという
だめな大人です、さーせん
そんでぷかぷかしながらいろいろおはなしして、おはなししながらこの1日のことをふりかえってみたりして、ああ、なんかきょうはいい1日だったなあーとかつくづく思ったりしてました
いい1日でした
さいごにしろくまさんともう一戦、余興…じゃないけど、いたずらごころで姉さまをだしてみたら、Shoさんが姉さまのことをおぼえてくれてて、なんかそうだなあ、わたしこうしてながいことやってるんだよなあーなんて、思わず感慨にふけってしまいました

なんだかんだで舞台がはねて、おわかれの時間になりました
いけぶくろでパブリさんとしろくまさんとア~ルグレイさんとおわかれ、おおてまちでSNOWさんとつのんさんとおわかれ、ぽつねんとなる
千葉までがっつりねてました
よってくだんのごとし

あーなんか
お会いしたみなさまにありがとうございましたといいたいです
それしかいうことはないよね、ほんと、また機会がありましたら、そしてオンでも、マッチしたらよろしくですー
おしまい
11:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

先日はどうもいろいろ有難うございました。
レアカードまで投入して頂いて良かったです。
俺もパンサーさんのサインでも貰っておけばよかったと
後悔しきりです。島根とか鳥取はスイカでいけないですしね。
ではまた。
しろくま |  2010.03.03(水) 11:42 | URL |  【編集】

>しろくまさん
こちらこそほんとうにありがとうございました!
たのしかったー

わたし、ねこカフェやらサイゼリアやらではしゃいでしまいまして、ふと思いかえして、ちょっとはずかしかったり(汗
けどさいごに店対して、さいごがしろくまさんでっていう、なんでかしらんけど、それがなんかうれしかったです
いろいろおはなしして、お人柄っていうか、なんかアンサーアンサーに対する考え方が似ていたからこそなのかなーなんて思ったりもしています

姉さまはペテルブルクをとれなかったのがとても無念だったみたいで、わたしが現役のころはー!とか言って、くやしがってました(笑)
なんの現役かは…わたしにはわかりませんがー(にぱー

島根とか鳥取とかは…ふ、ふふふ、ふふふふふ、あれ「ふ」がゲシュタルト崩壊した、えーと、まだないしょにしとこうっと

いけぶくろは意外と近いかったので、またおじゃまするかもです
こんごともよろしくおねがいしますー!
Anne |  2010.03.03(水) 12:22 | URL |  【編集】

日曜日はどうもでした!
ちょこっとしかお会いできず残念でしたよ。


 >>そしたらSNOWさんっぽい方がいらして、どうもーって声をかけたら、ちがう方だったという

 ↑ コレ私のことです~!そんなにSNOWさんと似てましたかねー?


 >>エスカレーターのとこで庵子さんとすれちがいで、あー!とか思ってるうちにおわかれとかして

 ↑ ええーっ!あのあとみなさん戻ってこられたんですね!
 時間も時間だったんで、そろそろ帰るかなー、
 でもちょっくら外へ出て、ぶらっとして、また戻ってこよっかなーとも思ってたんですが、
 池袋のあまりのヒトの多さにいなかものはビビってしまって、
 そのままサヨナラーしてしまいました・・・。
 まあ、そのあとちょっとアキバ寄ったんですけどねww

またゆっくりお会いしたいですね。今度は店対お願いしますね!

PS ツイッター楽しいですよ!ぜひやりましょう!
崇山庵子 |  2010.03.03(水) 23:28 | URL |  【編集】

>崇山庵子さん
いやいやこちらこそほんとどうも、えーと…

ま じ で は ず か し か っ た で す (T_T)

けどそのあと少しおはなしできて、よかったです
それなかったらこれほんと、わたしただの挙動不審者になるとこでした(汗

わたしあのときかなーりてんぱってましたもので、てかあんなに人がいるとは思わなかった、とにかくだれか!だれかたすけてすのうさん!みたいなかんじで、えーとたしか~みたいないきおいだったんですよね…あれフレームちがうなーおしゃれだなーとか、斜め上なこと考えてたりしてまして、はい
うあ、いやー、思いだしても冷や汗がでるぜ…
もうしわけなかったです、すいませんでした、さーせん

タイミングがわるくてすれちがいになってしまったのは、ねこがかわいすぎたせいです
これはしかたのないことなのです、が
あのとき、大会がおわったあと、ちょっとのころうかなあーなんて考えがふと頭をよぎったんですね、でもひとりで行動できるかしらんという気持ちのほうがつよくて…ええ、そうです、わたしも基本いなかものなので、いけぶくろでひとりぼっちがこわかった(そこかよ)
せっかくのチャンスを逃してしまったかなあ、なんて思ったりもしてます

ああ、だべりたいっすねー、店対もそう、これチャンスがめぐってきたらぜひおねがいしますー
わたし名古屋はいつかいかんといかんと思ってるんで、すごい伸び伸びになってんですけど、そのときはぜひ!


ついしん
きのういきおいでツイッターはじめてみたんですけど、これが、さっぱり、なにがなにやら(T_T)
Anne |  2010.03.04(木) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/165-b6acf550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
