2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.20 (Sat)

タイトルもなにも、これ

れんきゅうだぜーい
れんきゅうなのでうかれてます、ひさしぶりだーぜー
いえーい

とりあえずたまったあらびき団とアメトークをみることにする

(みた)

キャプテンつばさとわたし
わたしの父親はサッカー部だったそうで、わたしが幼少のみぎりはあれ、バットとグローブじゃなくてサッカーボールをさいしょにかってくれました
そんでねずみこうえんにふたりしていって、ボールをぼこぼこけっていたのですが、なぜか、父親がアキレスけんをぶったぎってしまって、それからはあんましあそんでくれなくなりました
しかたがないのでひとりでぼこぼこけっていたのですが、みんなやきゅうばっかりしてるので、わたしは基本、主体性がないので、やきゅうにまぜてもらった
あのとき父親がアキレスけんをぶったぎってなかったら、きっと、わたしはスーパーストライカーになってたと思います
閑話休題

えーとなんだっけ、キャプテンつばさか…ああ、どうも切り口まちがえたなあ
まいいや
で、そうそう、わたしのホームランドであるところの宮崎には民放が2局しかなくて、そんで、あろうことか、キャプテンつばさは、きんにくマンの裏番組であったのであった
わたしはMRTのひとにいいたい
なにをかんがえているのかと
これがねー、クラスでわれるわけですよ、どっちみるかっていう
まだビデオがあるかないかくらいの時代なので、キャプテンつばさ派と、きんにくマン派にわかれてしまって、もちろんわたしはキャプテンつばさ派だったのですが、どっちかというと少数派でした
やっぱりサッカーはねー、あのころは地方じゃマイナーだったのかなあ、なんて思いかえしたりもするんですが、とにかくわたしはキャプテンつばさがすきだったので、みて、きんにくマンのほうはまんがでよんでました
でね、どうでもいいことなんだけど、うたのときに、「ちょっとあれみな」ってひらがなででるんですね、で、わたしは、「荒れ身な」かとずっと思ってたっていう
荒れ身なエースってなんじゃろかーって思ってて、ああ、日向くんのことかなあーとか、ぼけーっと思ってました
ちょっとまってこれノープランすぎた
キャプテンつばさでどうやってふくらませればいいんだ?
わからん

ネタかえましょうか
白黒アンジャッシュとわたし
えーと、あらびき団にエレファントジョンがでてた
びっくりだぜ
エレファントジョンっていうのはおわらいの人です、ガッテンガッテンっていうひとがこどものネタをしてたんですけど、あれは、パクリっていってたけど、そうじゃないんだよと、わたしはいいたい
白黒アンジャッシュをみてるわたしにはわかる、ガッテンのひとは、ずーとまえからこどもの写真をもちあるいていて、おかねをもらったり、おかねをまけてもらったりしてた

そもそもがわすれてた
白黒アンジャッシュっていう番組があるんですね、千葉ローカルなんだけど
これは…そんなにおもしろくはない、おもしろくはないんですけど、なぜか、毎週録画してみてるっていう、いやほんとおもしろくないんですけど、なんでわたしはこんなの見てるんだろう…?
わからん
なんかおやごころ的なものなんだろうか、あーでもあれですよ、キングオブコメディとか東京03とかもでてる、のにおもしろくないんだぜ、ふしぎでしょうー
なんであんなにおもしろくないのかというと、たぶん、アンジャッシュが?
いや?
…これは、やめとこう、なんか根本からかんがえなければならなくなりそうだ
たまーにおもしろいときもあります、にげまわるやつとか、あそうだモリシアのは見に行ったしなあ、わりとやっぱり好きなのかもしれん、うーん
あとなんでかしらん、児嶋さんは白黒ではコジの乱っていう名前になってます
これはクイズには、でません

あれおわってしまった



き、きょうはさすがにノープランすぎた…
まあいいや、とにかく!
わたしはれんきゅうで、うかれてまーすってことだね
とりあえずねようっと、ねてからあとのことは、おきてからかんがえようっと
09:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/161-5860be72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
