2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

あめゆじゅとてちて

わたしは思ったのである
とっくんをしようと

というわけでわたしは、なんか賢者になったらいいことがあるらしいので、賢者になろうとか思って、げつようびにクイズのとっくんをしにアドアーズさまにいきました
プランはこんなかんじ

1)けんじゃになるために石がいるので、石をあつめる
2)たぶんあきる
3)アンサーアンサーをする
4)つかれる
5)けんじゃに(ry

われながらかんぺきなプランであるよ
さあーいってみよう!

はじめ
ちまちまとレッスンモードをして石をあつめた
そしてタイピングの☆が5になったので、これからどうしていいのかわからんくなった
歴史でSがとれたんだけど、こっからうえはあるのかなあ
わからんので、とりあえずおしまい

つぎ
アンサーアンサーをしました
きょうはとっくんデーであるので、アンサーアンサーでもなんかとっくんをすることにした
押しかたをかえてみよう!
かえました
なかゆびのつけねで掌底をするかんじ
これは、とある方のまねしです、あってるかどうかわからんけど
まねしてみた、そしたらなんかいいかんじだった
しはらくつづけてみようっと

そんつぎ
全国トーナメントをしました
わたしユニコーンぐみだったので、もっとうえにいったほうが石があつまると思うので、やったんですけどCOMばっかりでた
これはさすがにつまらんね
けどあしたのためにということで、して、そのつぎのくみにあがった

そんでアンサーアンサー
クイズばっかりやで、ほかになんかできるのがあればいいのかもしれんけど、わたしこれくらいしかとりえがないので、まあいいやということで、しました
あたらしい押しかたはなかなかいい、ひらめいてから押すまでのちょっとしたずれがちぢまったような気がします
うーん、こっちのとっくんもなかなかのものであるよ
きょうはいいとっくん日和だなあー

あそうだ、この日はあめがふりそうだったんだけど、かさをもたないでいきました
なんでかっていうと、クイズのとっくんにあきて、かえろう!とか思っても、あめがふってたらなかなかかえれんもんね
いいかんがえでしょうー
予想どおりにあめもふってきました
ふ、これでわたしはもう、クイズをするしかないのである
とりあえずおなかがすいたのでアイスをたべました
クッキーもなかとかいうやつ
アドアーズさまはいいゲーセンなので、ねだんもそれなりなので、よかったです
コンビニよりかはたかいけどね、まあしかたない
とっくんのためであるよ

アイスをたべて、またとっくん
つぎのくみはなにぐみだったけか、けんたうろすかな、そこでとっくん
さすがにおひるもすぎると人がでてくるね、けどまだあんまり石があつまらん
全国大会とかのときはなんとか賢者~みたいな方もいっぱいいるので、けっこう石があつまるけど、このくみだとあんまりいないのです
レッスンモードとかなんとか検定のほうがおもしろかったかなあ
ときどき、たまらん問題とかがでるのがたのしみで、ついついそっちばっかりやってしまって、ぜんぜんくみがあがらない
くみをあげないと、石があつまらないつ
こういうのをアンビバレンスっていうのかな
やっぱりあきてきたので、いどうー

ばしばし押しました
きがついた
あたらしい押しかたにはじゅうだいなもんだいがある
脳がぴくっとなったら押してしまうんだぜ、これはつまり、ダイブしやすいということです
ふう…なかなかに、これはもろはのつるぎである
しかしここだ!ってときのきんにくのあれとかはたまらんものがある、つかいこなせるかなあーなんて思いながら、しました
とっくんというのはおくがふかい

いしあつめ
これ文系学問のほかのも☆をあげたほうがいいのかなあとか思って、ほかのもしたんですけど、なんせ☆がいっことかだと、かんたんなもんだいしか出ない、ので、あきました
もういいや、どうせ賢者になったら歴史をするんだし、いいやーとか思って、タイピングをしまくる
むつかしい
QMAはむつかしいむつかしいと思ってたけど、ほんとにむつかしいよ!
むつかしいのに、全国トーナメントはまだうえのほうじゃないので、そんなにむつかしくない
ていうかむつかしいのもあるんですけど、これどうやってやればこんなの答えれるんだろう的なのと、これはみんな知ってるんじゃん?的なのと、ぐちゃぐちゃにでてくる
カオス
まさにカオスです
だんだんねむくなってきた
ブラックコーヒーでものもうっと
のみました
にがい(T_T)

そんでアンサーアンサー
あたらしい押しかたもだんだんなれてきた
いいかんじです
あとねー、この押しかただと、なぜか、姿勢がよくなる
それもよかったかなあとか思いました
ずびずばばっていうかんじのクレもあったし、うん、これはもうこれでいってみることにしよう!
けっていー

さいごにクイズマジックアカデミー
とっくんとかいってアンサーアンサーのほうがたくさんしたような気がする
まあでもね、わたしもともとがアンサーアンサーからだからねクイズ、すりこみみたいなもんです
しかしわたしは賢者にならんといかんので、石をあつめた
そんで、なんだっけ、魔道士になったよ!
いえーい
しかしまどうしになったらまたこれ、なかなかレベルがあがらんで、くみもあがったんですけど、わたし全国トーナメントがめんどっちくてレッスンばっかりしてたので、まだミノタウロスぐみです
けどこんど決勝とかいったらそのつぎのくみになれたはずれす
がんばらんとなあ
賢者っていつになったらなれるんかなあ
まどうしのつぎ…かと思ったら、そうじゃないんだって
ながいみちのりになりそうです

そんでタイムアップということで、あれ?
まだあめがふっているではないか
わたしははしって、コンビにまでいって、かさをかいました
そしてそのままおかねをかせぎにいったのでありましたとさをはり

とっくんして思ったことは、石をあつめるのはたいがいじかんがかかるということだね
わたしそのつぎのひのあさにあされんしにいったんですけど、あさすぎて、人がぜんぜんいなくて、石はぜんぜんあつまらんかった
あされんはあんまし石あつめ的にはこうかがないということがわかりました
やっぱりおひるとかゆうがたとかじゃないといかん、けどねむいし、んー
なかなかうまくはいかないものであるよ


おまけ
きょうのタイポ
「バルカンはんとつ」
みんなからドンマイいただきました、あざーす!&すいませんでしたー(T_T)
もらってうれしいドンマイってのも、たまにはあるんだぜ…!
11:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お邪魔しまーす。

最後1文字タイポってやつはAn×Anプレイヤーの宿命ですよね…やった日にはもう夢にまで見ます。スカボローフェア。
こないだチームメイトがロシアをロシスと打って呆然としてました。

導入以来何かと責められがちなドンマイ機能…私はそんなでもないのですが、やはり使い所が難しいです。
間違えた時に「台タッチ」「↓」とかしたら、ドンマイしていいよの合図だと勝手に思ってたりして…
Qentro |  2010.02.18(木) 10:34 | URL |  【編集】

私史上の最高傑作は『ポーランビ』です
智洋 |  2010.02.19(金) 07:37 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
タイポはもうなれっこなんですが(なれるな)、ラス文字ってのがどうも、ああ、思いだしてもはずかしいっす
そもそもタイポってのがねー
わたしだけに影響すんのならべつに笑っておしまいなんですけど、それで単独~とかになっちゃったりするじゃないですか、そんで、それがなんとも心苦しいっつーか…気をつけてるんですけど、いつまでたってもやってしまう
うかれてるからだろうなあ、ああ、はやくおちついた大人になりたいなあとか思います(T_T)

ドンマイは基本しない派で、されるのはべつにどうでもいいんですけどあれ、人によるし、なかなかむつかしいですね
気をつかうっつーか、まあいいじゃんってこっちで思っててもそうじゃないこともあるしなあ、うーん…わからん
そうそう
そんでしないつもりなんですけど、タイミングわるくてドンマイとかしてしまうこともあって、そんでやってもたーってなって、けっこうこっちであわてたりして、えーと、なんて表現したらいいのかな、手刀かざして(?)、さーせんさーせんとかするんですが、あれは、どうも、行動としてはおっさんくさいなあとか思ったりして、こういうところは確実におっさんなのに、ああ、なんでおちつきがないのかと
(おちつけわたし)

>智洋さん
わたしのベストタイポは「ベトナメ」です(過去ログ参照)
もう1年もまえになるんだなあ、うわ、はやいなあ…

あとコンスタントにやっちまうのが「アメリス」
こないだうわさのウルトラマンもやりました、もうタイポ超人と名のってもいいでしょうか(T_T)
Anne |  2010.02.20(土) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/160-be5de728

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
