2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

がぜぼびい゛でじばっだ

げほげほ

だいたいが、わたしはふゆにかならずいっかいはかぜをひくのですが、ことしもまたひきました
ずいぶんよくなったんですけどまだちっとへんなかんじがする、けどあれだね、これでわたしもなんとかではないということが証明されたというものだ、ふ、ふふ、ふふふふふ

ふふ



げほげほ

あそうだ、わたしのはただのかぜ、ちまたでうわさのせくしーふわふわではなかったので、そこはまあ、ほっとしたところでありました
うつしてないよー的な意味で、です
理由は後述

えーとなにからかけばいいか
とりあえずさいきんのこととか
どようびは、おつかいがあったので、でかけて、おつかいをてきとうにすませて、ついでにアンサーアンサーをしました
ちょっとだけするつもりだったのに、時間ぎりぎりまでしてしまった
そのままワーク
そんでそのつぎのひは、ポスのおうちにいきまして、パソコンさまがぶっこわれたということなので、わたしパソコンさまをなおしにいったりしました
とはいえわたしはそんなにパソコンさまとはプライベートなおつきあいをしたことはない、だいたいがこんなかんじだよなあーくらいのことしかわからんので、うまくいかなくなって、ボスと「あれー?」とかして、わいわいやって、けっきょくハードディスクがぶっこわれていたっぽかったので、交換したらまたぶっこわれた
しかたがないのでごはんをごちそうになって、かえりました
そんでねた、そんでおきた、ら
けんさんから連絡がきてて、わたしはあわてて、今いくよくるよということで、ニューヨークにいって、かえってきたら、こっちに向かいます!とかなってて、またあわてた
わーわーしてたらもうけんさんとベラミさんが千葉駅にいてたという
こういうのをブリッツクリークといいます

とりあえずなんかたべよう!ということになって、なんがいいかなあーとか思ってたらラーメンがいいということだったので、なりたけいったら行列ができていた
せっかくだからなりたけを食して、ぎったぎたになってもらおうというわたしの野望はついえた、じゃあってことで、味噌やせいべえにいきました
けんさんまえもここ行ったんですよね…なんかせっかく来てもらってるのにまたここ、とかわたしもてなしがわとしてどうかとか思ったんですけど、まあ、なんというかー、まあいいか
まあいいかということで、ぶたみそをたべた
うめかったれす
たべてから、ラッキーザセントラルにいこうということで、いきました
QMAをしてみむとしてすなり
そしたらおもしろかった
なんでか
それはえーと、わたしは対戦してるときはがちでやりたいほうなんですね、で、がちでやれたように思ったので、それがよかった
わたしは基本的にあほなので、ずーと順位があんましよくなかったんです、それはもちろんべつにいいんだ
そしたらけんさん(地理がすごい)が気をつかってくれたのかなんなのか、歴史とか投げたことがあって、それがなんかカチンときて、いやそこでカチンとくるのおかしいだろわたし、とか思わなくもないんですが(ほんとごめんなさい)、でもなんかいやで、地理でこいや!ということで、そこだけおねがいして、そしてからはずっと本気でいどめた、いやすげえつかれるんですけどね、でもベラミさんは文学で、わたしは歴史で、けんさんは地理でやりあいたいじゃない
それでおおーとか思ったり、おおーと思っていただけたことはあったのかしらん(T_T)、まあそんなんで、気がついたらずっとQMAばっかりしていた
ひっかかる単語ってのをどれだけ掴んでいるかってのはやっぱり特性で、キューブでも並び替えでもそこはやっぱりそういう個性みたいのが出る、これ出せるのかー!とかいうこととかたくさんあったりして、やっぱりうん、殺伐としてるようでもそこはちがうんだよ
ああー、うまくいえんけど、たのしい
そんなふしぎな時間でした、そしてそういう時間はすぐにすぎる、いつのまにかおわかれということになって、おみおくりということで、また千葉駅までいって、さようならということで、おわかれ
シュトルムウントドランクとはまさにこのことでした

それからてもちぶさたになったわたしは、いつものようにアンサーアンサーをしたのであった
QMAしようかなとかちょっと思ったんだけど…個人的な意見であれですけど、やっぱり店対じゃないとなんか燃えないんだよなあー
なんでだろうか
でもとっくんしないと歴史が出せないらしいので、せめてそこまではがんばろうかな
でももうすぐなんかあたらしくなるっていうしなあ
うーん、なやむ

そのあとはいつものとおり、よびだしうけて、ぐちきいて、かえって、チャットして、ねて、おきたらなんかさむい
あれー?
あれ、れー?
とか思いながらもその日はなんとかかんとかだましだまし過ごしたのですが、かよう、もうだめ
かゆうま
はたらきながらなんかもう、ふらふらするわけです、で、わたしの仕事ってこの時期はそこそこひまなかんじなので、もういいやかえんべ、と思って、あとはまかせて、かえりました
そしてチャットした
まったく成長していない

そしてきのう
おいしゃさんーにーいきましたー
かぜだってさ
やっぱり体のあちこちにがたがきてるんだろうなあ、むかしはにてつとかしてもぜんぜんへいきだったんだけど、さいきんはどうもだめらしい、やっぱりあれですよ、健康がいちばん!っていうおはなしでしたとさ
あーあ、やっぱもうおっさんなのかなあー

けどきょうはわりとちょうしがいいですよっと
んーどうしよう
どうしたい
けっきょくなんきょく
きょーうはー
12:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

kenさんはAnneさんの「歴史」が見たいわけですわ。
私もそうですんで、カチンと来るのはおかしいw
でも、Anneさんがそのくらいマジになるくらいガチのガチでやりあえて嬉しかったです。やっぱ店内楽しいですわ~。
私ジャンルころころ変えましたけど基本得意な奴しか選んでませんです。「ゲーム」だけ投げなかったかな、と。そのくらいであとは正解率上位から選んでるはず。

全国は最初の1クレやり始めると「もういっかいやろっかなー」と思うんですが、スピード感がQMA、AnAnに比べて無いんで、はじめるまでちとめんどうなんですよね~、わかります。

またやりましょう! そのときは是非歴史☆5でお願いします~
賢者になっておくと、QMA7が出たとき最初から全ての形式が選べるらしいですよ。
ベラミ |  2010.02.12(金) 02:28 | URL |  【編集】

>ベラミさん
いやそのへんは信頼があるからこその思いといいますか表現といいますか…
けどまあ、やっぱおかしいですよね(笑)
てへ

ベラミさんがライフスタイルとくいなのは重々承知しておりましたんで、そこうれしいとこでした
ああ、ガチだな、ガチで来てくれてるんだなっていう
たのしいにも二種類あるのかなあと、わっはっはーってのと、にやりってのと
こないだはいっかいごとににやりと、またにやりとして、すげえたのしかったです!

いやほんと、またやりましょうー
QMA、ちょっとだらっとしたとこもあるけど、でも店対のことを思うとやる気もでてくる、がんばります!
歴史☆5…ふ、とうぜんきわめて、粉砕してやるぜーい!
うりゃー!
(言うのはただ)
Anne |  2010.02.12(金) 15:38 | URL |  【編集】

先程はどうもありがとうございましたm(_ _)m
どうやら,「初陣」が私のサブカであるとお気づきになっていただけたようで,
2戦目にピンクナースにお着替えされておられたのには軽く噴きましたww
ちょうど,そのときこちらでお客さんがこられたので,ご挨拶&勝負&ブラボーで何だかグダグダになってましたが……

お体ご自愛下さいませ。
またよろしくお願いいたします。
ゴンまさる |  2010.02.15(月) 15:20 | URL |  【編集】

>ゴンまさるさん
ど、どうもでしたーって、えー?
そうだったんですかー!

じつは…それはぜんぜんきづかんで、ただなんかさっきのアバターいろづかいとかかわいかったなあーいいなあーとか思って、かわいいので、まねししただけなのでした(真相はかうだ)
あの日わたしそのあとずっとしてたんですけど、ずっとあのかっこしてました!
いいですよね、ナースは、いい
たまらん

けどいま思いかえせばあれですね、広島で歴史だからよくよく考えてみれば気づいてもよさそうなものでありました、そうだ、なんかあの日はきづかないで過ぎたことがおおかったなあ…
あまりものをしらんこです、すいません(汗

ぐだぐだといえばわたしこそなんか、あの日は押しかたをかえてみたりしてたのでごめいわくをおかけしたように思います
とくに2クレめ、これいま履歴みてるんですけど、試合こわしすぎですわ…
うう…もうちょっとできるようにならんといかん、がんばりますんで、これからもどうかよろしくおねがいしますー(T_T)
Anne |  2010.02.17(水) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/159-c254bddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
