2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

にちようびのこと

こないだチャットでうかれてわーわーだべってたら、メールきてたの気がつかなくて、しかとしてて、おそいなあとか思って、見て、気がついて、あわてて、ほんきではしりました
あんなまじばしりしたの高校生のときいらいです
おおごとにはならなくてすんだんですけど…わるいことをした、気をつけないとなあー
これからは、バイブ機能のまんまコートのポケットとかに入れないことにしたいとちかった、15の夜でした

幕末も爆破もおわってしまった
なんか気がぬけてますよー

あー

あー

ふと思ったんだけど、わたしはアンサーアンサーの対戦とかぜんぜんかかんのよなあー
これには理由があって、それはなにかといいますと、すぐわすれるんです
あと履歴をあんまりみない
これはいかん、と思った、のでちょっと日曜日のこととかちゃんとかいてみるテストをしてみようっと
いってこい的なかんじでスタート
こういうのをシュルレアリスム宣言っていうのであろうか

1クレめと2クレめは、愛人28号♪さんとあたっている
ふたりで爆破した
自分でいうのもなんですが、もっかいやってもこうはいかんだろうというできでした
さいしょっからこうだとちょっと調子にのってしまうよね、どうも、わたしはのりといきおいでアンサーアンサーやってるような気がします
あとaldilaさんと大老さんからようさんブラボーもらったんだよなあ、大老さんはいっつもくれる、うれしかったです
3クレめはジョブーブ2さんの連想スポーツがまじですげかった
とりはだがたちました
わたしよく逆転ラウンドのまえにいくよ!ってやるんだけど、わからんので、いけないという
なんかはずい
4クレめはaldilaさんとまたあたって、チキンレースでビンゴしあったのがうれしかった
うれしかったので、だららららーってなってるときにブラボーしてしまった、けどまあいいよねこういうときは
磯野ワカ麺さんと爆破、この日はワカ麺さんとようさんあたったなあという印象がのこっているのである
5クレめはプレッシャーでつきぬけた、これはまあ並びもよかったんだけど、おちついていけたのがよかったなあ
いつもこういうふうになれたらいいなあとか思いました
そんでマナマナさんと連想
わたしスペシャルしかとってない、これはいったいどうしたものか
むらがありすぎる
6クレめはほたぴょんさんとタカギッチさんとジョブーブ2さん
この日でいちばんぐろかったと思う
漢字メドレーの1問めでみんな7/7になってる、これどんなんだったっけか、かんたんだったのかな、んー、わたし的にはむつかしかったような気がするんだけど、わすれました
あとねー、サバイバルのスポーツで、どんなのだっけか、野球のオリンピックだ、それでさいごのひとりを答えれたんだぜ
これがすげえうれしかった
ふっふー
とかおもってたら、つぎでぐだってしょげました
さいごはみんなスペシャルで、アーネストサトウだなたしか、それがわからんではずかしかったれす
てかなんかこのクレかきすぎじゃね?とか思った
でもー、なんかおぼえてるんだよなあ、なんでだろうね
ぐろかったからなのかな、だとすると、わたし、やっぱりミーハーなのかもしれん
むむむ
7クレめは海原なゆみさんがシルバープロテストだった
きあいはいってたなあー、けおされてしまった
あと積み重ねでさいごスポーツでほかほかさんがパーフェクトとったときだ
けど点数的には…みたいなかんじ、わたしああいうときもブラボーしてしまうんだよなあ
ああいうのはやっぱだめなのかな、とか思って、思いだして反省してます
すいません
8クレめはけんぢさん
爆破でスペシャルずらーって来て、あわてて、まけた
けっきょくさー、平常心ってだいじだよねっていう、しかしなんかうん、だめでした、くやしいなあ
6文字は少な、ってかたがいらした
ですよねー
9クレめはミルミルSさんだ、うわーいとか思ってたら海原さんがまたテスト中で、エロネタ超人さんもいた
ここだめだったなあー
なにがだめって、サバイバルでなんか糸がきれてんだかなんだか、危険牌ばっかりえらんで、×ばっかりもらったという
うん、雑すぎた、なんかどうもこういうときがある、しっかりしたいところです、さ、さーせんしたー
10クレめは…なんかつかれてきた

ちょっとまって、やっぱりこれはつかれる
けど履歴をみてると思いだすこととかもあるね、んー、つかれる、けどつかれるなりのなにかいいことあるのかな
さいわいにしてここに、ミスタードーナツのフレンチクルーラーがある
たべます

うまうま

たべました
もうちょっとだしがんばろうっと

10クレめはユリシーズさんだ
ユリシーズさんはなんかあうたんびになんかかっこいいチーム名になってる
しかしわたしは、元ネタがわからんので、ただただ、かっこいいなあーとか思うだけなのであった
ああー教養とかだれかください
予選の早押しで超あらしてしまってるけどなんか決勝いけてるという
いいのかなあとか思いますが、まあいいか
爆破して、ひさしぶりに優勝したぜ、いえーい
たぶん前のクレがぐだぐだすきだんで、反省したんだと思います、たぶん、わすれてるけどたぶんそんなかんじだと思う
わたしはだいたいそういう傾向にある
11クレめもユリシーズさんだ
なんかこういうのふえたよねさいきん、そんでリベンジマッチ!みたいになると超燃える
そんでだいたいまけたりしてね、まけてますねここ、ああ、スペシャルがんがんとられてる
ああ、このへんで思ったんだった、幕末ってやっぱりあんまりとくいじゃないのかなあ、とか
12クレめ、ほら磯野ワカ麺さんきたこれ
やっぱりね、ようさんあたった気がしたもん、あれ電波のちょうしがおかしい
履歴がみれん、あ、みれた
なんか爆破しまくっている、ああ、これあれかなあ、あいての方は爆破いやんなっちゃってんのかなあ、なんて思ったんだった
けどわたしは爆破がすきなのと、さいごだったので、あの日は投げまくりだったのでありんす
すまんです
13クレめはそうだ、あまのじゃくで
夏目漱石の弟子っていたらわたし、まずあのひとしか思いつかんなあーってえらんだら、みんなそうだったという
こういうのはよくある、ですよねーって言いたくなるひとときであるよ
あとはダミーさんとね、せりあいになってラス問、ああいうときってあせるじゃん?
で、ふたりともおして、まちがえて、わたし☆いっこたらんかったので予選落ちしました
こういうのもよくある、やっぱり平常心ってだいじだなあーとか思いました、とほほ
14クレめ、セガワールド今治ってなるとわたしはいっつもナスさんを思いだす
さいきんやられてないのかなあとか、ほんのちょっと前のようで、もう1ねん以上まえださいごにあたったの
なんかさみしい
さいきんはセガワールド今治っていったらアッシュさんかなあと思ってたら、そうで、あとEinさんがいた!
いえーい
優勝おめでとうございますーとか思って、ブラブラブラブラしました
しすぎだったかもしれん、すいません
さいごは連想で、スス歴ス
歴なげたのがEinさんです、わたしもここは歴なげればよかった、ちょっと後悔してます、いやなんかべつにスでもいいんだけど、ここは歴だったかなあって
☆ならびで予選落ち、けどこのクレたのしかったなあ
15クレめ
さっきいっしょに予選落ちしたまさ~さんと、モモゾーさんてわたしあんまりしらんのですけどモモゾーFCっていうくらいだからなんかすごいカリスマなのかな、それともサッカーなのかな、ふ、いまいちわからん、すいませんあまり物をしらん子です
いまみたらまさ~さんは幕末100傑になっとる、やっぱりね
前のクレでスペシャルなげてらしたもんね、なんか、ちょっと対戦しただけだけど、あとからこういうのをみると、うれしいもので、おめでとうございます!とかやっぱり思ってしまうなあ
ちょっといまうれしかったりしてます
12時すぎたのでもう、スペシャルはおしまいなんだけど、まだ爆破はできた
ラッキーザセントラルももうこのクレでさいごということで、わたしも爆破がさいごということで、爆破なげて、ちょっとぐだったとこもあったけど、さいごは優勝しておわれました
おわりよければなんとかかんとか、というわけで爆破はおしまい
また復活するのかな、わからんけど、とりあえずおしまいです

やっぱりつかれた
けどたまにはこうしてちゃんとふりかえってみるのもいいのかもしれない
わすれてることとか思いだすしね、あと、あとからみてああーって思ったりするかもしれんし
けどつかれるので、たまにでいいかなとか思いました
わたしめんどくさがりですね、はっはっはー

さてと
銀行いってこようっと
08:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ごぶさたしてます。
もうすっかり、たまに元サブカでプレーするくらいしかできなくなったのですが、
(情熱は、まだ若干あり)
あんさんとは以前と同じようにブラボーサンキューの応酬ができるので
マッチすると楽しくて、思わず破顔してしまいます。

…あ、本日の逆転ラウンドの連想は忘れて頂けたらありがたいと思っております。
漫アゲ投げていただいたのにふがいなくてすみません。ふぎぎ
歴地社投げようとしたけど、石橋なんたらということで漫アゲ投げたのに…恥ずかしいことこの上ない。
けど、言い訳はたくさんできます。ふぎぎぎ

以前、ずーっと前に紹介されていた『銃、病原菌、鉄』がとても面白かったです。
紹介感謝でございます。ではまた
やるお |  2010.01.26(火) 18:20 | URL |  【編集】

日曜思い出し日記乙でした。
やっぱり歴地社強い方の名前がよく上がるものなんですね^^

火曜日は対戦ドモでした。
時間合わせか何かにまぎれたようでお邪魔しました。
(他の二人は歴地社シャツ着てらっしゃった)

逆Rでグル生を投げましたが、これは隣にいた方の好み。次にかち合ったら歴地社で胸を借りに伺います^^
映画のレイトショーが始まるので、では!
ほろびーの |  2010.01.27(水) 21:13 | URL |  【編集】

>やるおさん
うん、ほんとうにおひさしぶりで…なんかすげえうれしい
うれしいです
ほんのちょっと前のような気がしてるのにね、けどこうしてまたやりとりができるのは、すごい幸せですよ
なつかしかったし、うれしかった
けどそれだけじゃなくてね、やっぱり、前と変わらないあついバトルができたなあと、なんだろうね、ちょっと上手くいえない、言葉にならないかんじです
いらしてくれてありがとう

漫アゲはもう即決ですよ、でもむずかしかったなあ…
わからなかった、押せなかった、くやしいです
でもわたしはそのー、止まらないでいてくれた、てかそう、そこで押してくれたってのがうん、なんかうれしかった
正答とか誤答とか、☆勘定がどうたらとかそんなくだらねえことじゃないですよ、やるおさんはやるお!ってのがほの見えて、情熱、だな情熱、そういうのが昔とかわんないっていうか、もうなに言ってんのかわかんねえよ!ってかんじになってきたなあ(汗)、とにかく!
あのクレはひたすらたのしかった、対戦、ありがとうございました
あーもうこれしか考えられん!

そして…あの本はわたしの読んだ本の中でもかなり面白かったんですよね…
そしてまた、どうしてもそれを伝えたくて紹介した本でもあった、興味を持って読んでくださったってことに、こちらこそ、ありがとうとお礼をいいたい
ありがとうね

そんで、また偶然の出会いに期待したいです
またがっつりやりあいましょう!
ぜひ!

>ほろびーのさん
もうトツギーノとボケろと言ってるとしか思えません!!!!!!!
ようこそー

こちらこそどうもでした!
そしてあれ、たぶん時報とかではないですよ、てかいや、ほかのおふたりはそうだったのかな、う、わからんけど、たぶんちがうんじゃないかなあ
さいきんはどこそこで時報やられてますもんね、ときどき「あれー?」てなることもある、けど、まあそれはそれでべつにいんじゃないかなあとか思いますよっと

ちなみにコメントいただいてる時間、わたしは勤労中であったorz
なんかたのしそうでいいなあ、レイトショーなんてここ何年いってないんだろう…
そして、グル生がとくいなとなりの方…うう、ううー(T_T)
わたしゲーセンいくときいっつもぼっちですよ、なんかさー、そういうのうらやましいです!
ねたましいです!
そねましいですー!
((c)エルガーラ)

は!ぼうそうしてしまった

日記は…うーん、お名前がふわっとでてくる方ってのはそうですね、歴史につよい方が多い、かなあー
そういわれたらそんな気がしてきた、ほろびーのさんもそうなんですけど、なんかわたし、かってに親近感とか持っちゃったりしてんのかもしれません(汗
あとはー、やっぱいろんなジャンルのスペシャリスト的な方とかかなあ、なんかしらインパクトがあるとおお!ってなる
けっこう自分が答えたことはわすれてしまいがちですけど、対戦しててすげえ!って思ったほかの方の解答とかってわりとおぼえててたりとか、そういうのはあるかもしれんですね

またマッチングしたらよろしくです!
こんどはわたしがグル生を投げ…れる日はくるのであろうかー(T_T)
Anne |  2010.01.28(木) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/155-687063ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
