2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

わたしたちのタワー

あー
おわってしまった

あー

というわけでわたしたちのタワー

3にちめ
この日とつぎの日はやすみだったので、がっつりいこう!とか思って、さっそうとラッキーザセントラルへのりこむ
いきなりえすきさんにあたった
これフラグです
しばらくしたら待ちがでたのでゆずって、ぼけーとして、あいたので、またして、したら待ちがでて、ゆずって、とかしてたらなんか、ぜんぜんでけんのであるよ
ちょっとへこみました
そんでまた席があいたので、うわーい、とか思って、してたらまた待っている
あああああ
けどまあゆずらんとね、とか思って、ゆずって、そしたら、ゆずった方はホ~リックスさんでした
まじびびった
わたしちょっとはなれたとこでたばこすってたんですね、で、まあなんとはなしに画面とかみえるわけです、で、見たらホ~リックスってかいてあって、わたしは、おおおおおー?って思って、おもわず二度見しました
なんでなんだ、なんでここにいるんだろうーとか思った、そういやなんかさっき席ゆずったときすげえものごしやわらかかったなあ、ひょっとしたらわたしのこと知ってるじゃろか、いやでも、とか思って、もだえて、おおおおおーとかしてたら、べつの席があいた
ばしばし押しました
けどまあほら、めったに会えん方やないですか、ごあいさつしたいなあとか、できたら店対とか、あーでもタワーに集中してるしなあーとか、思ってたら、お声をかけていただきました
わたしはうかれた
そんでおはなししたりして、タイミングがいいとこで店対とかもしたりして、となりがあいたので、ならんでばしばし押しました
そんときホ~リックスさんはもう180階越えられてて、わたしは、すげえなあとか思った、わたしはずーっと160階ではじきかえされてばっかりで、ちょっと、はずかしかったです
けどがんばって、なんかいめかわすれたくらいのときに、ようやっとチェックポイントを超えました
そっからなんか気がらくになって、わっはっはーということで、そこそこのぼって、おしまい
さいごにもっかい店対、しかしあれだ、やっぱり、となりでちらちら見てて思ったけど、すげえつええ
そういやわたし金曜日にぼこぼこにされたんだーとか、そんでその方がとなりにいるというのは、なんかふしぎなかんじ、てかわたしいっつもひとりでぽつんと押してるので、ならんで真剣にタワーのぼるっていう、そういうかんじがすごいたのしかったです

4にちめ
ねぼうした
ねぼうしたのでちょっとおくれて、6時くらいからまたあれ、のぼったりおりたりしました
ホ~リックスさんきのう「あしたもきますよー」とかいってたなあーとか思ってたら、いなくて、いそがしいのかなあとか思ってたら、いらして、この日もならんでばしばし押しました
きのうはおたがい目標こえたからかな、さいごのほうはわりと対戦のあいだとかはだべりながらやってたんですけど、この日はちがう、わたしもホ~リックスさんもあれです、すげえ集中しながらやった
やっぱ最終日じゃけえのう、気合がはいってしまうんだぜ…!
おたがいに無言、けどこういうかんじはきらいじゃない
ずーっとばしばし、しかしなんかやっぱりあれだ、タワーは、どうもつぶしあいになってきていた
煮詰まってきてるっていうのかな、おなじくらいの順位の方とばっかりあたって、かったりまけたりするわけです
だいたいがまけたときのほうが階がさがるわけだから、だれもあがれないという
そんなかんじ、けっきょくこの日はきのうより1かいだけあがって、おしまい
そんな中でものぼってる方はのぼってるわけで、ああ、なんかこう、わたしは勝負よわいなあーとかあらためて思いました、こういうところがんばらんとなあー
あそうだ
ホ~リックスさんはラーメンたべにいってかえってきたら満席だったので、そこでおわかれでした(T_T)
よゆうでトップテンだったなあー、おめでとうございます!
そして2日間、いっしょに押せてたのしかったです、あざしたー!

というわけでおしまい
この4日間、わたしなりにがんばれたと思う、成績も思ってたよりかはよかったので、よかったです
それもそうなんですけど、まああれ、地球儀ばっかりってのがまず、たまらんかったなあー
あとはねー、こないだあったばっかしのみなみおたりさんと、ミルミルSさんにあたりまくったのが、なんかうれしかった
それだけじゃないよ、1のころのタワーであたりまくった方ともすげえやりあったりとか、個人的に「このひと歴地社やべえ!」って方とかともたくさんあたれたりとかして、なんか、そういう意味での対戦のたのしさっていうのかな、おなかいっぱいになるくらいあじわいました
同窓会みたいなかんじ?なんかちがうかもしれんけど、そんなの
まいにち…はさすがにやだけど、またこういうタワーがあったら、またやりたいです
やりあいたいです

つぎのひ
おやくそくの頭痛ですよ、なんでいっつもがんばったあとは頭痛になるのか
あったまいたくて、ずっとねてましたとさ
ちゃんちゃん
09:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うらやましい……

なんと!!
ホーリックス氏と並んで歴地社タワーとは……
何ともうらやましいです。

今回は仕事の都合などで,タワーにガッツリ昇れたのは土曜日だけでしたorz
できれば,タワーでお会いしたかったです。

最後に,センモニおめでとうございますm(_ _)m
ゴンまさる |  2010.01.20(水) 14:59 | URL |  【編集】

2日間ありがとうございました

お世話になりました。
無事に兵庫に帰りました。

3日目に席を譲っていただき、ありがとうございました。
ああいうのは勢いが必要なので、あそこで一気に上ってチェックポイントを超えられたのは席を譲っていただいたAnneさんのおかげだと思っています。
4日目は黙々とやってましたが、あれは単に仕事で疲れていたのと、自分がいない間に抜かれてしまったというショックが重なっていたのもあります。

改めて、2日間ありがとうございました。
ホ~リックス |  2010.01.23(土) 07:18 | URL |  【編集】

だだおくれになってしもた
さ、さーせん…

>ゴンまさるさん
いいでしょー!
そしてあざーす!

といいますか、いっつもアンサーアンサーやっててなまえ知ってる方とかにあたったときに、わたしひとりで内心うかれてまして、いえーいとか思って、もりあがってるんですが、ふいに「あれ画面の向こうってどうなんだろ素だろ素だよなふつうに素だよなああーうかれてんのわたしだけかもあーやばいはずかしい超こっぱすがしいー」とか、ふと思ったりして、さみしくなったり、はずかしくなったりすることとかよくあるんですね(めんどくさい性格だなあ…)
それがなんかこう、いらっしゃるわけですよ、となりに
なんていえば正確なのか、んー、いままで空想していた存在が可視化してそこにあって、そしていっしょにタワーにのぼってる、そういうのがたまらなくたのしかったし、うれしかったです

そしてああ、仕事とはorz
こればっかりは仕方ない、とはいえ、やっぱりゴンまさるさんとは上層階でがっつりつぶしあいがしたかったです(T_T)
ほんとタワーはじごくだぜ…つぎこそはぜひ!

>ホ~リックスさん
おつかれさまでした!

ゆずるのはそんな、まああれなんですけど、わたしあんなにていねいにお礼言われたのはじめてでした、そんで画面みてびっくりして、正直、わたしちょっと挙動不審やったかもしれません、す、すいません(汗
うかれてました、というのもゴンまさるさんとこにも書いたように…ああやっぱやめやめー
言葉にするとどうも陳腐な表現になる、ストレートに、はい

とにかく、わたしはあの2日間がすごいうれしくて、たのしかった
しあわせでした
もうそれだけです、なかなかこちらにお越しすることは稀でしょうが、いらした際にはまたぜひ、お会いしたいです!

あとタワーなんですが
わたしはやっぱいきおいだけじゃないと思いますよ、そういうのは、これはとなりで拝見してて思いました
ぶっちゃけあこがれました、160~180をのぼって、181に到達するのがどんだけ厳しいかというのはこれ、あのとき登ったひとにしか正確にはわからんと思います
その先の世界をみてみたいと思った、これはわたしなりのタワー総括なんですが、次回がもしあるのなら、その先にいってみたい
いまそういうふうに思ってます、そのときがくるまでわたしはもっとがんばりたいなあ、と

ほんとうにいい刺激をもらったなあという気がしています
こちらこそ、本当にありがとうございました!
Anne |  2010.01.24(日) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/151-f92b7531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。