2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

言葉ひとつたりないくらいで

さあて、と
わたしもそろそろ動きださないとね、いいかげん、さぼりすぎてしまったような気がします
ふひひさーせん

というわけでー、ここさいきんのこととか

にちようび
わたしは、にゃんぽこさんにさそわれて、ふらふらと新宿にいきました
わたし新宿線でいったんですね、そしたらどこにいるのかなんかもうわけわからんごつなって、にゃんぽこさんに「たすけてー」って連絡して、たすけてもらいました
そんで歌舞伎町にいった
さいしょいったとこはなんかすごいひとがいっぱいいて、ぼけーっとしてたんですけど、あきて、どっかいこうよっていうことで、それじゃあってことで、なんとかプレイメイトカーニバルとかいう、すばらしいゲーセンにいくことにした
ここはなんかむかしあれだ、きいたことがある、パツキンのチャンネーがニーバーのルーガーでなんかそんなとこでしたっけ、わたしは、ひさしぶりに胸をときめかせて、いった
そしたらふつうのゲーセンでした
あれー?
って思った、けどなんかアンサーアンサーはできるので、した
そしたら義兄さまがいました
ああ、これは姉さまにちくっていいレベルだと思いました

そんでにゃんぽこさんがなんかまちあわせしてるっていうことだったので、またさっきのすごい混んでるゲーセンにいった
そしたらつのんさんがいらした
おおー
わざわざ群馬から、おおー、すげえ、群馬、おおー
なんという群馬、とか思ってたら、ちがくて、snowさんでした
わたしの耳はどうも、わるいみたいです
だってさー、にてない?
つのん/すのう、んー、tsunon/sunou、ほら
というわけでわたしはわるくないと思います、が、いきなりまちがってしまって、さーせんしたー!

さっそく店対とかして、そんで、わーわーやってたんですが、さすがにここじゃあれですねということで、またプレイガールカーニバルへ
だったっけ、あれ?
ケンタッキーいったのいつだっけ、んー?
わすれた、あー、どうだっけか、まいいや、とにかくごはんたべて、しばしご歓談とかして、またサマーナイトカーニバルへいったんだ、そしたらえーと、順番をわすれた、えーとねー
ミルミルSさんと、カリメロさんと、みなみおたりさんと、いらして、わたしあそんでくださいっていって、あそびました
店内対戦とかしたり、だべったりして、すげえたのしかったれす
だべるのはたのしいね、そのー、わたしあんまりアンサーアンサーしてる方とあったこととかなくて、さいしょ、きんちょうしていたんですけど、なんかさいごのほうではそんなのはどうでもよくなって、わっはっはーってなって、なんかあほみたいだったかもしれないなあー
とかいまふと思ったんですけど、まあ、まあまあまあまあ
まあいいや、こういうのもいいなあーとか思いました、あざーす!
その日はそのあとちょっとまた予定とかあったんで、わりとはやい時間においとまして、千葉へかえりました
よってくだんのごとし

げつようび
わたしこの日もおやすみだったので、爆破しにいきました
とにかく爆破がしたくてしたくて、がんばった
そんでいっぱい爆破したり、されたり、なんかあの日はけっこうなんだ、いろんな方と爆破して、爆破したので、たのしかったです
なつかしい方とか、さいきんのお知りあいとか、いろいろだ、なんでこれもっとはやくやってくれんかったのかなあー
とか思ったけど、でもひさしぶりに爆破しまくれたんで、まあいっか
なりはらはかせもいってたように、やっぱり、爆破はおとこのロマンだと思いました

かようび
この日は義兄さまのたんじょうびということで、わたしはお誕生会にいきました
おめでとうございますー!
そんでですね、義兄さまとは2回あたって、おおーということで、わたしはがんばったんですけど、どっちも、ひみつのVIPルームへはいっしょにいけんかった
むねんです
そんかしぽにえさんとめくるめく爆破をして、ヴィレッジピープルのもんだいを答えあったりしました、ねー、あんなんでるんですね、びっくりした
セガさまはときどきこういうことをする、なんでかな、ふしぎです
あと2代目総長さん(空白省略)とパンサーさんともあたった、なんていうかー、あの日ほど島根県があかく光った日はありませんでした
あそうだ
わたしむかしっからのパンヲタなんですけど、なんでかしらん、ここんとこわたしが出かけたさきでようさんパンサーさんにあたる
宮崎でもあたったし、新宿でもあたったし、いやべつにだからなんだといわれてもなんとも言いようがないんですけど、なんかちょっとこういうのうれしいなあっていう
そんだけなんですけど、なんかそんなん思ったんで、はい

そしておとといときのう
ようやっとわたしたちのタワーがはじまったということで、すっとんでいきました
なんかこう、ね、やっぱり、ジャンルのところがぜんぶ地球儀ってのは、ほんとうに、たまらん
すげえたのしいです
そしてわたしはフル参加でけんので、あんまり上位に~とかいう気はないんですけど、やっぱり、できればできるだけのぼりたい
がんばってるとこなんですがー、んー、そっちはいまいちだめだなあー
そこそこはいいかんじなんですけど、連勝ってのができない
かったりまけたりで、ふらふらして、そんでへばるっていうパターンがおおい
あとはやっぱりあれですね、気持ちがまえのめってしまって、ようさんまちがえてしまう
はずかしいれす
きのうなんてね、ロシアの条約っていってるのに下関条約!とかこたえたりしてね、ああー、あれはほんと、いま思いだしてもはずかしい
わかってんで!わかってんねんで!
といいたい、が、アフターフェスティバルあとのまつり、こんなん言うてもしゃあないしね、あと2日、きょうとあしたはフル参加できる予定なので、もうちょっとこのおまつりを楽しみたいなあとか思ってます

おしまい
ふ…ずいぶんはしょってしまった
あとあれ、チーム対抗戦のやつね、わたしはね、なんもいいたいこととかないんですけど、てかどんなんでもいいんですけど、またみんなで、ああいうおまつりができたらなあ、できるようになりたいなあって思います
ちょっとかちゃかちゃしちゃったけど、けど、それでどうこうなる絆ではないとわたしは思いたい
せっかくこうしたことを話しあえるチャンスですしね、しっかりしたものができあがっていけばいいなあとか、そんでまたいつか、ねむい目をこすりながら、みんなでガチでぶつかりあって、そんでみんなでけだるい午後をむかえて、ああ、すげえたのしかったなあーって、みんなで言いあえたらいいなあとか思ってます
夜明けまえはいちばんくらいっていうけど、もう、みんなの心に朝日はのぼってるんじゃないかなあー

なんつってな(わくさんのまね)
09:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おいっす~、もいっちょおいっす~、エンタメタワー914位だった者です
金曜はいきなりでそれっきりでしたね
何が起きたかわからないほどの瞬殺ありがとうございます
宣言どうりがっつり登る気でしたが、5割きりそうになって心が折れました
歴地社得意な人多すぎると思います
智洋 |  2010.01.17(日) 15:48 | URL |  【編集】

>智洋さん
おいーす!おいーす!
エンタメタワーは華麗にスルー、そう、それがわたしです(えー
てか914て…すごい惜しいじゃないですか…!

タワーだとなんか、おお!って思って、おお!おお!って思ってるうちにもうおわかれとか、なんか、けっこうあっけないですよね
こないだ言ってたように、なんかそのー、2になれすぎちゃって、ちょっとそういう部分ではものたりなかったです、ブラボーもできんとは、みたいなそれがあったりして
けどまあ…いや、しかしほんと、あれです、この4日間は修羅の道でした
のぼったりおりたりのぼったりおちたり
わたし単純なので地球儀ばっかりってのは超たのしかったんですけど、その一方で、なんか踏み台昇降やってるみたいな気にもなりました(T_T)

こんどは全国でブラブラやりましょうー
てか、もうしばらくはタワーはいいや、つかれた(汗
Anne |  2010.01.20(水) 09:12 | URL |  【編集】

お邪魔しまーす。
愛されるばかりが能じゃないQentroです。

パ、パツキン…ニ、ニ、ニーバー…!

あいー東京つうどごは、良いどごだスな!そんたゲーセン秋田さだ無ぇでハ!(話聞いてない)

…あああいかんよそ行きよそ行き。
ゴホン。

歴地社タワーお疲れ様ですm(_ _)m

私アレがナニして励ましの言葉頂くような事態に陥ってましたので(サンキューでしたー!)タワーはスルーでした。

ゲーセンには行ったので、チームメイトが登ってるのを後ろで眺めてたのですが、
仰る通りにジャンルが地球儀まみれで戦々恐々…orz

でもAnneさん始め歴地社派アンサーさんのブログ見てたら「楽しい!」ってはしゃいでる方が多くて何だか和みました(´ω`)

部屋とYシャツと私、
みんなちがってみんないい(違)
Qentro |  2010.01.20(水) 19:23 | URL |  【編集】

だだおくれになりました、すいません(汗

>Qentroせんぱい
愛されるより愛したい、なんちて
いっつも細かいボケを拾ってくれて、感謝しきりです、あざーす!

プレイメイトカーニバルはもうそりゃあれでした、漢字メドレーでいうと…酒池肉林?
いや、どっちかというと肉林でした、てか、なんかすげえいっぱい人がいた、わたしも基本いなかものなので、人にやられました、新宿ってちょげなとこやじ、ひんだれたー

そしてタワーはほんと、ほんとうに夢のようなとこでした
とうぜんじごくなんですけど(ここ基本)、地球儀ばっかりってのがわたしにとってはなんかもうたまんないんです、のぼろう!とか思うと心折れそうになったりするけど、たのしい!って思うとまたちがったものがあったりして、いや、うん、たのしかったなあ…(ぽわわ

ちがいがあるから色がでるっていうのはほんとそうですよね
みんな同じだったらそれはそれできもちわるい(笑)、わたしは…なんだろう、きもい系だな、うん、きもい系をきわめて、超きもくなっていこうとか思います!(きりっ
Anne |  2010.01.24(日) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/150-d7c20068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
