2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

きゅうけいちゅう

あけましておめでとうございます
ことしもよろー

さて、わたし、ちかい親戚のあつまりがおわって、そしたらひまになって、ふるさとは、とおきにありてなんちゃらかんちゃら、というわけで、でかけて、新年はつおしということで、わたしノーカーなので、817のってラウンドワンにきたんですが…たばこだめシステムであった
なんかはしっこのほうですぱすぱやってるわけです
あああああ
けど、なんかこれはこれで気分転換になって、いいかもわからんね
だらだらしてます

あしたは本家にいくのでたぶんふるよっぱになるはずれす
3にちはー、わからん
4にちはー、ここはたぶん押しにいくだろうと思います
5にちはわからん、てかたぶん家でゆっくりパターンかなとか思う、ので、えーと、とりあえずそんな予定ということで、あれします

しかしわたし、宮崎にしりあいのアンサーアンサーやってる方とかおらんし、んー、どうしたものか
まいいや
わたしがどんなおっさんかしりたい方はどうぞってことでー

てなわけで、またいってきますー
20:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

謹賀新年

ジョイプラザはタバコおけ~でしたよ

私はもう襲撃体勢に入りました
時間と場所を指定していただけば、お迎えにあがりますがいかがですか?
智洋 |  2010.01.02(土) 07:34 | URL |  【編集】

あっ

今日の事じゃないですよ念のため
智洋 |  2010.01.02(土) 07:36 | URL |  【編集】

>智洋さん
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいしますー

えと、4にちお時間あいますでしょうか?
わたしはぼんやりとお昼くらいにまた南宮崎に~とか思ってるのですが…ってこれじゃぼんやりすぎですね(汗

どうしよう
んー
じゃあわたし、12時くらいに南宮崎の駅の階段おりたとこでぼけーっとしてます
わたしの見たかんじだとあんまり人がいなかったんで(T_T)、すぐにわかるかなあ、と

ジョイプラザはいったことないのでいってみたい、てかラウンドワンはあれ、たばこだめシステムもそうなんですけど、2台しかなかったし…よろしければぜひつれてってください!あ!

…希望ばっかりいってすいません(汗

とりあえずそんなかんじでおまちしてますー
それでは!
Anne |  2010.01.03(日) 00:32 | URL |  【編集】

了解しました
楽しみにしてます
智洋 |  2010.01.03(日) 11:06 | URL |  【編集】

>智洋さん
いまから行きますー
よろしく!
Anne |  2010.01.04(月) 11:24 | URL |  【編集】

到着しました

一応駐車場にいます
白のウィッシュです
智洋 |  2010.01.04(月) 11:48 | URL |  【編集】

>智洋さん
はずかしながらかえってまいりました!
千葉はさむいぜ…ああ、あの日はあったかかったなあーなんて、いま思いだしてるところです、まじでさむい(T_T)

というわけで(?)先日はどうもでした!
なんかまたくわしいことはいろいろと、ちょっとおちついてからまた、あれしようかなとか思ってます、が、そのおれいがですね、のびのびになっていたので…すいません、そしてありがとうございました!

きむらのラーメンは超さいこー!
Anne |  2010.01.06(水) 17:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 03:20 |  |  【編集】

>伏せコメさん
あけましておめでとうごさいます!
…と言いあえるよろこびっていう、そんなのがいまのわたしのきもちだったりします、これコメントいただいて思った、正直なところだったりして(照

なんていうか、いろんなことについてですけど、0か1かじゃないと思ってるんですね、わたしは
そのなかでのゆれ幅ってのをたいせつにしたいと思ってて、だから、なんか、んー、うまくいえないけど、とにかく、すこしづつ、わたしたちはその幅の中でゆれながら、そのなにか、あいまいでよくわからないAnswer、それに近づけたらいんじゃないかなあ、と
思うのです
よっと
e-169

てなことでー、ことしもよろしくです!
またいつか、対戦したときはガチでなぐりあいましょう!
Anne |  2010.01.07(木) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/147-b504deec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
