2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

ナガグツヲハイタアレ。

タイトルはなんかてきとうに過去のきおくからつらつらーっと
考えるのがめんどっちいともいう

というわけでバトンのふたつめです、なんかこんなのかってにこたえちゃっていいのかな、とかいまふと思いましたが、ほんとにいいのかなあ
どうもわたし、ブログとかのルール的なものがいまいちわかってなくて、ひょっとしたらだめなのかもしれん、けどとりあえずいってみようやってみようー

Answer×Answerの悩みに答えてみるバトン

Q1 まず最初に、あなたのお名前と、AN×ANで使っている名前が違うならその名前もどうぞ。
A1 わたしの真名はとうぜんひみつです、アンサーアンサーではAnneっていいます
Q2 続きまして、アンサーランク(級・段・プロランクなど)をどうぞ。 (公開できる範囲でかまいません)
A2 シルバープロになりました!こればっかやで!
Q3 ルールです。 これからAN×ANに関する悩みを提示します。 それに回答してください。
A3 あい
Q4 ではスタートです。 設問に対して、本気で答えるかネタで答えるかは回答者にお任せします。
A4 どうしよう…いちおう素でいってみますー
Q5  1:早押しクイズに必要なことは何ですか?
A5 なんだろう、ハートかなあ
Q6  2:外来語の名前から国を答える問題がわからないです。 何か良い方法ありませんか?
A6 ふんいきでやる、これイタリアとスペインがむつかしいんだよなあ
Q7  3:漢字メドレークイズで、わからない漢字にどう対処したほうが良いでしょうか?
A7 ヒントみればおけ、あれはじつは、連想クイズだったのれす
Q8  4:「雑学」ジャンルに強くなるには、何に詳しくなるのが良いのでしょうか?
A8 なにっていうのはなんかあるのかな、サブジャンルっていったらー、ギャンブルと季節のやつとのりもの系とあとなんだ、テーブルゲーム的なやつかな?なんか興味あるのをかじってみるとかかなあ
Q9  5:「ビジュアル-画像問題系」で、答えを見極めるポイントは何?
A9 なんだろう…いろ、はまああれですよね、あとはなんだ、りんかくかな?うん、りんかく
Q10 AN×ANで「ここが難しい」と思う部分はありますか?
A10 押すところと引くところのポイントとか、場の空気とか流れとか、そういうの
Q11 バトンを回したい方がいらっしゃれば、こちらにどうぞ。
A11 これもパスということで、さーせん
Q12 ありがとうございました。 感想などがあればどうぞ。
A12 あらためて問われるとむつかしいなあ、とか思いました

【More・・・】

あー

あー

言葉の限界というのはこういうときに感じるものであるよ
なんとなくなんですけど、わたしのあたまのなかにはあるんですね、セオリーというかなんというか、こういうときにはこうっていうのが
けどそれをうまく文字列におとせないもどかしさ、これたぶん、あたまよりさきに体が反応したりしてるってこともあるのかもしれんですね
理論ってのはけっきょくあとづけなのかもしれないなと、こたえながらふと思いました
コンマ何秒できまるんじゃん、ボタン押す系って
そこでわたしの思考回路がショートしてないかというと…どうもそうではないっぽい、ほんとは整然と記憶をたどって思いだすというプロセスをふんでいくわけですが、ときどき焼ききれてることもあるような気もするんですね、で、その短絡のしかたっていうか、そこなのかなあ、とか
もてぎ先生とかならなんかさっぱりとしたかんじで解説してくれそうですけど、わたしはあほなのでよくわかりません
運とか引きとかオカルトとか、そういうのもあるかもしれんとか、ちょっとこれまじで思ったりもします

なんかこれは、かんがえさせられるなあ
つぎはどんなんかな、たのしみだ…うし、ちょっとねむいけど、つぎいってみよう!
10:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/142-7aa7f3a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
