2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

デジタルアニメ世代ではないのです

えっとですね、忘年会ということで、辛辛にいって、はるまきを頼んだら4つでてきたんですね
まあたべます、おいしい、2人でいったんで、つれもたべる
そこまではいいとしよう
わたしもいっこたべる、おいしい
のこりひとつだ、しばらくほったらかしになっていて、そしたらつれが「そろそろおなかいっぱいやー」とかいうわけです、ああそうなんだ、じゃあ、って思ってわたしはさいごのはるまきをひょいとたべた、ら
はるまきはるまきわたしのはるまきー!って、しばらくわーわーいわれました
よのなかとはまったくわけのわからないものであるよ

え、さてー
きのうはコーウェンさんの追いコンでした
すぱーんときまって、すぱーんとおわりました、こういうのをブリッツクリークという
これはひみつなので、ひみつです
ともあれ、なんだかんだありました、たのしかったなあー、そしてさいごは、ちょっとかなしくなりました
これがおわったら…ってわけじゃないけど、しばらくしたら、コーウェンさんはおなじチームじゃなくなってしまうんだーっていう、そんなかんじ
おわって、ゲーセンを出て、外気にあたるとつめたいわけです、さっきまでの熱気がうばわれていって、むしょうにさみしくなってしまった
けどまあチームがすべてじゃないしね、どうせまたいつか、こんなして押しあったりして、わーわーいうたりしてね、するんだぜ、そう思うと、なんか元気になったりもした
わたしはなにがいいたいんだ、えーとね、ありがとうだな、けっきょくは
いままでありがとう、そしてこれからもよろしくねい

そしてねた、そしたおきた

ファストタテヤマさんのおたんじょう会があるといううわさをききつけたわたしは、とうぜん競馬とかさっぱりわからんのですが、なんかおまつりということで、いきました
そしたら晴れ時計さんのおたんじょう会でもあったという、わたし競馬とかさっぱりわからんのですが、なんか、あれ?これはなんか、あれー?
って思って、えーと、もちものこのままでいいのかなという気がしたりして、えーと、これはぐうぜんなのかそうでないのか、把握しきれてないのですが、とにかく、おふたりとも同席したクレとかもあったりで、なんかうわー、わたしは会場のすみっこでひっそりしてようと思ってたのですが、思わずものっそおじゃましてしまいました
さーせん、そして、おたんじょう日おめでとうございます!おめでとうございます!
だいじなので2回いいました

そんでかみきりにいって、さっぱりして、ふらふらして、かいものとかして、またゲーセンにいった
すきだねー
って自分でも思った、けどまあ、なんかたのしいし、いっかなーって
しばらく全国やってたんですが、タワーとかやってるので、やりました
わたしさいきんタワーにはのぼってなかったんですけど、ちょっと気持ちがうかれてたんだろうね、なんか、おまつりみたいなことにとにかく参加してみたかったのです
しばらくばしばしおしました
とんとーんとのぼって、おちて、のぼって、おちて、のぼってたら、ナジャさんがいた
てかわりと閉店まぎわですよ、いったいどんだけやってるのかと、てかわたしもどんだけやってんだと、けどああ、わたしらどんだけアンサーアンサーすきなんだと、思って、うれしくなりました
多答フィニッシュクイズ
ちょっとにがてっちゃーにがてです
1のときはなかなか5割にいかなくて、てかこれは駆け引きだったりするところもあるのかな?なれっつーか

さいしょは語文
うわーどうしよう
なんとかの作品とかわたし、しらんもん、これはまいったなあー
「ほにゃららと同じ発音の英単語」
うわ、さらにどうしたものか
わたしは英語がにがてです
てかよめるけど、しゃべれんタイプなのれす、かつての文法重視の英語教育の申し子であるところのわたし、ここは、もうあきらめるしかねえー
そりゃ!
「tabbaco」(ピポーン)
まじすか!
ウケねらいが通った、こういうこともあるよね、おーけーおけー
「なんとか」「なんとか」「なんとか」(ピポーン)
なん…だと…?
ナジャさんは、なんかものすごいはやさで回答なされた、なんなんだ、これは、これは、どれだ、えーと、これか、んー?
「なんだっけ」(ブブー)
ふ…つぎだ、つぎ!(なみだめ)

歴地社
「総理大臣がどったらこったら」
ハ!わたしの引きをなめてもらってはこまるな!
坊や哲でもこうはいかん、ここってときにこういうのがくる、わたしは、そう、なんかしらんけどアンサーアンサーでの引きは、すごくいいのです
でも現実ではそうはいかないんですけどねー(T_T)
まあそれはいいや、これはもうフィニッシュいただきでした、無難にげと

3問め、4問めはおたがいに4のこしをきっちり決める、とうぜんです、こうでなくてはわたしはナジャさんを好きにはならなかった、勝負師のなんていうの、そんなの(でてこなかった)

そして20-20、ラスト、漫アゲ
漫アゲか…そうだ、そういやわたしとナジャさんがこんななるきっかけはそうだ、ハネムーンサラダだったな…ふ、おたがいの趣味趣向を知り尽くした仲、そしてわたしは先攻、これは、引きしだいだが…かつる!

「水樹奈々のやったやく」

わたし・ナジャさん(´Д`)(´Д`)なにそれ…



……

とりあえずわたしのかちでした
ほんとうにどうもありがとうございました

そんなかんじ
さっぱりよみかえしてみてまとまりのないかんじだけど、もうじかんないからこれでおわりっと
14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/137-26bad041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
