2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

テンプレートをかえてみた

時がたつのははやいもので、もうクリスマスのきせつになりました
きょねんのクリスマスは…はたらいてた、そしてことしは、そう、またはたらく予定です
てかさー
もうあれだね、クリスマスとかあれ、おぼんみたいにだらだらーっと10日間くらいすればいいと思います
そしたららくでいいじゃん、ねー

それはそうと
わたしはことし、とてもいいこでした
まじで、いいこすぎてちょっとやばいんじゃね?ってくらいいいこにしていた、のですが
なんでかしらん、まだサンタさんがきません
あれー?
なんだよー、せっかくいいこにしてたのに、あーもう!プレゼントくれやがれ!
ちゃんと午前指定にしたのになあ、おかしいなあ

-ほうほうほーう、いいこはいねがー

な!なんか違和感があるけど、そのこえは!

TQB(仮名):とんでもねえあたしゃかみさまだよー!(つけひげ)
Anne:…(また昭和かよ)
TQB(仮名):かみさまだーよー
Anne:…(ちね)
TQB(仮名):サンタさんだよー!
Anne:わーいサンタさんだー(ぼうよみ)
TQB(仮名):そう、わたしは…サンタ
Anne:はいはいサンタサンタ
TQB(仮名):ねえこのふくどう?にあう?
Anne:うりあげ強化キャンペーンみたいれす
TQB(仮名):そういうことはいわない
Anne:じゃあサンタさん、さっそくですが、プレゼントをください
TQB(仮名):プレゼン、ト
Anne:くれよ
TQB(仮名):ど、どうしよっかなー
Anne:姉さま、ください
TQB(仮名):な…ちがいます、わたしは三太です
Anne:どっちでもいいです、プレゼントください
TQB(仮名):がめついわねえ、だれに似たのかしら
Anne:ください、ていうか、あるんでしょ、ほら、ほらほら(むにむに)
TQB(仮名):うあ、うあうあ(すかすか)
Anne:…
TQB(仮名):…
Anne:な…ちょ、えー?
TQB(仮名):え、だってサンタって、なに、コスプレすればいんじゃないの?
Anne:ねえさまー
TQB(仮名):いっとくけど
Anne:はい
TQB(仮名):あなたにつかうおかねなんて、ないわよ
Anne:ひ!ひどーい!
TQB(仮名):だってもったいないしー
Anne:ひどい…
TQB(仮名):わたしのおかねは、わたしに投資するの!
Anne:う、わー
TQB(仮名):ほらみてこれ、美顔器
Anne:う、わー
TQB(仮名):かっちゃったー♪
Anne:ていうか、よりによってそれですか
TQB(仮名):ああ、いつまでもうつくしくあるってたいへんだわー
Anne:…(ぷるぷる)
TQB(仮名):アン、あなたもじきにわかるときがくるわ…アンチエイジングということばの意味が
Anne:そんなのしらないもん!プレゼントください!
TQB(仮名):だからねーっつってんじゃん、わたしサンタ、あなたいいこ、はいはい、クリスマスたのしいねー
Anne:う
TQB(仮名):う?
Anne:うえーん!
TQB(仮名):げ!
Anne:うえーんうえーん!
TQB(仮名):なかせてしまった…
Anne:ねえさまのばかー!かめんふうふー!
TQB(仮名):(あーもうどうしよう)
Anne:ねとられー!であいけいー!
TQB(仮名):(ぐさり)
Anne:まるがおー!むかしのしゃしんー!
TQB(仮名):だーもう!わっかりました!
Anne:おとなのか…え?
TQB(仮名):しかたないわねえ、なんとかしたげるから、もうなかないの
Anne:ほんとう?
TQB(仮名):まっかせなさーい!だからほら、はなかんで
Anne:あい(ちーん!)
TQB(仮名):わたしのふくでかむな!
Anne:え、えへへー
TQB(仮名):ふんとに!じゃあちょっとまっててね、いいこにしてなさいよー
Anne:はーい!



TQB(仮名):た、だい、ま
Anne:おかえりなさーい!
TQB(仮名):つかれた…
Anne:おつかれさまです!
TQB(仮名):ちょっとかたもんで
Anne:はーい(もみもみ)
TQB(仮名):かたっつってんじゃん…まあいいわ、はいこれ(ぱさり)
Anne:お、おおー
TQB(仮名):せいぜい感謝しなさい、感謝のこころは大切よ
Anne:これなんですか?
TQB(仮名):あててみー
Anne:んー?なんかかいてある、かみだ
TQB(仮名):ふ、ひこうきのチケットよ
Anne:おおー
TQB(仮名):あなた、帰省したことなかったでしょ、だからほら、はい
Anne:え、いいんですか?
TQB(仮名):いいんです
Anne:あーでもボスが、ほらあの、インテリヤクザの
TQB(仮名):けされるわよ?
Anne:すばらしい人格者であるところのボスが
TQB(仮名):それもだいじょうぶ、わたしがなんとかしました
Anne:(おいたわしや)てことは
TQB(仮名):てことは
Anne:おしょうがつは帰省できるんだー!
TQB(仮名):エクセレント!
Anne:いえーい!
TQB(仮名):いえーい!
Anne:そうときまれば
TQB(仮名):なんでしょう
Anne:さあさあサンタさんのんでのんで(とくとく)
TQB(仮名):にゃにゃにゃにゃ(ぐびくび)
Anne:いっちゃってーのんじゃってーはい、ちゃってー
TQB(仮名):はいはいはいごへんぱいごへんぱい(とくとく)
Anne:わ!わたしこどもだから!(ぐびぐび)
TQB(仮名):とかなんとかかんとかいうてるあいだにのんでんじゃーん!(注:こどもびーるです)
Anne:そりゃもういっぱーい!
TQB(仮名):はいごへんぱいー!



……

………

…あったまいたい
というわけでえーと、わたし、ようやくめどがついて、帰省することになりました
あーもうほんとうにひさしぶりであるよ、とりあえず、こんな時期なのでおおみそか、紅白やってるような時間しかあいてなかったんですが、えー、かえりは6日まで、ていうかこれもここしかあいてなかったんですけど、そんなかんじでかえります
いっかいくらいはアンサーアンサーができたらいいなあとか思ってるんですけど、うちの本家が、なんか、すごいのんだくればっかりなので、どうにかつかまらないようにしないとなあー


09:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

素敵なテンプレですね。期間限定でしょうか?

とりあえず、襲撃したい意向だけ表明しておきます。
貴重な里帰りですから、ご都合最優先に願います。
もし詰めるなら差し迫ってからにしましょう。
智洋 |  2009.12.20(日) 04:15 | URL |  【編集】

No title

>智洋さん
いいでしょー
これぐうぜんにもアンの小箱さんってかたがつくってらっしゃって、もうこれはつかわせていただくしか!って思いました(笑)
とりあえず旬のうちはってことでー

そして、おおー
ありがとうございます!
時期が時期ですし、とうぜん智洋さんのご都合もおありでしょうから無理に、というわけではないのですが、せっかくの機会なのでなんとかお会いできたらなあって思ってます
とりあえず4/5日のどっちかに押しはじめかなあーという、いまんところはそのくらいの気持ちでいますんで、はい、またしっかりとした予定がたったらこちらでなんかしてなんかこうします!的ななんか、あー!
(なんもきまってないらしい)
Anne |  2009.12.21(月) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/136-c67cfe43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
