2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.11 (Fri)

石やきいもって買ったら実際そんなでもない

すっかりさぼりぐせがついてしまった
なにかといそがしくて…とかちょっといいわけ思ったんだけど、いそがしいいそがしい言うてるうちはまだいそがしくない!ってほりえもんがいってたんだっけか、だからわたしは、ぜんぜんいそがしくないです
むしろふつう

ここさいきんのこととか

あー

あー

わすれた

あー

やっば!
おぼえてることだけでもかいとかんと、またわすれてしまうような気がする、やばいんで、なんかかいておこう

にちようび
けっこうした
初日がなかなかでなかったので、ああ、こりゃちょっときっついなあとか思ってたら、さいごはとんとんでした
むかしの近鉄みたいなかんじ、いつもどおりっちゃーいつもどおりだし、こんなもんなのかな、だいたい
えーと、あと決勝がどうも、やっぱりよわいなあーとか思った
とくにバップの高僧さんとブルーレイさんのときだっけか、これはちょっとかなわないかなあとか思いました、なんていうのかな、正確ではやいっていうか、ぎりぎりまできりつめるとそうか、そこだっていうとこで押されてました、ほら押したら途中まででとまるじゃん、そこでああ、そこだってのがわかる、すげかったです
べんきょうになった、まけてうれしいってのもへんだけど、いいお手本をみせてもらったなあっていうのかな、そんなかんじでした
あとはねー
薮内円さん(字がまちがってたらすいません)とようさん対戦しました
あれですね、タイミング
そういうのはあるんじゃないかなと、だってさー、すごいあとーになってもまたマッチしたりとかしたもん、だからたぶんおなじくらいの成績でわさーっといったらあたりまくるんじゃないかなという、気がします
ちがうかもしれんけどね、そう思っておこうっと
あとはなんだっけ
んー、なんかしってる方とたくさん対戦したんですが、ことごとくぐだってしまったという気がする
はずかしいれす、なんでかなあ、いっつもいっつもわたしはまける
予選がよくても決勝でまける、これはなんかしらん、やっぱり、力がないのかなあ、とか思って、ちょっとへこみました
けどまあそれはわりとまえっからわかっていることなので、むしろ、ぜんぜん成長していないことが、はずかしいのかもしれない
こういうときになんかこうー、見えてくるっていうのかな、そんなん、壁ってわたしはいつも言ってるんですけど、そんなのを感じます
がんばらないとなあ、ああ、がんばらないといけないのかなあー
なんて、思ったりする瞬間です

そんなしてたら団長さまとあたった、いえーい
そんときわたし、ちょっとそんなかんじでへこんでいたので、なんていうかこう、はげましにきてくれたような気がして、すごいうれしかったです
そしてああ、そうだわたしあれだ、こんなしてだれかにあうためにアンサーアンサーやってるんだったーとか、そういうことを思いだして、なんかへこんだりしていた自分がはずかしくなった
日曜の夜はあれ、わたしにとっては特別な夜なんじゃん?
そういうのわすれたらだめ
そもそもがあれだ、ガチバトルと和気あいあいっていうのがわたしの望むところのスタイルなのですが、これってなかなか両立しにくいもので、わたしはそこでわりとなやむ
けど団長さまとあたって、なんかそういうのがさっぱりしたような気がして、ふしぎと、いい気分になりました
あざーす!

そしてふいに、なんか超しってる方ばっかりマッチにまきこまれた
あ、あー!
時報やってたんだ!やべえ、やっべ、どなただ、どなたでござるか!
とかして、てんぱって、いっしょけんめいにあれして、わかった、炎尾煙さんでした、おめでとうございます!
そしてしれっと目印つけて、ふふーんさいしょから知ってたんだぜーい、ってかんじで、そのあとも、あわせました
わたしはむかしあの、おっぱい占いというのをしてみて、わたしはうすくて、姉さまはぼいんぼいーんでした
まちがっていると思います

そんなかんじでおしまい
けっこうおぼえているものであるよ

あとは、すいようびだっけ、かようか、どっちか
べ、べつにチーム問題がしたくていったわけじゃないんだからねっ!
…とむだにツンデレてみる、かちゃかちゃはあいかわらずで、どうしたものやら、こまったものです
あとはいきなりだったんですが、Rock! Rock! The SL☆C!
というフレーズがあたまをよぎりました
思いだしたらむかしみてたアニメのエンディングだったという
まさに思いつきのきわみ
あと地球温暖化っていったらあれでしょエトワールがなんたらかんたらでしょ?



っていう、その思考はいいかげん変えていかなければいけないのではないかと、齢なんとか歳にして思うのであった

あー、あとそうだ
わたしがたばこなしでいられるのは7クレまでという興味ぶかい実験結果が、でた(増税反対)
てか単位がクレとか、ね、もう、だめな人のようなきがしてきた
まあいいか

そんなかんじ
ところで地球温暖化というのはうそだと思います
だってさむいじゃんか
なんでこんなにさむいのかと!わたしはいいたい!

おしまい
09:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

成長もアンアンでは相対的なものですね。
私もいろんなことを覚えましたが、強い人は吸収力が違うのかなぁとか思います。

縄文時代って、海岸線はだいぶ内陸にあったんですよね。
結局人間には、温暖化も寒冷化も止められないと思います。
智洋 |  2009.12.12(土) 03:22 | URL |  【編集】

>智洋さん
ですねえ、それにくわえてもともとの興味度っていうか、おぼえられるものはすぐおぼえられるけど、そうでないのもあったりとかして、アンサーアンサーをやればやるほどそういう、その人その人の個性があらわれていくのかなあ、なんて思ったりもします
たとえばわたし
こんだけやっといて、いまだになんとかの作品とか、なんとかのでてたドラマとか、あたまに入ってきませんもん(T_T)

関東平野は湿地帯だとか浅瀬だとかでしたっけ、うう、考古学はちょっと疎い…
平安時代はぎゃくに小氷期で、だからあんなに厚着してたとか、なんかあのくらいの時代は世界的に穀物の生産性が低くて、高緯度地帯(つまりがヨーロッパ)はきびしかったらしいですね、イスラムの勃興や暗黒の中世なんてのも、そういう要因があるのかしらんとか思います
そしていまは間氷期にあたるらしい、ので、じつはエコエコ言うてると…また氷河期になっちゃったりして(笑)
てか人間にそれだけの力があるとは思えませんし(そこ同意です)、まあ、なんかてきとうにやってるのがいちばんいいのかなー、なんて思ったりしてます

それと、どうもわたし、正月くらいに帰省できそうないきおいになってきました!
ひさしぶりだぜ…
いついつにってのはまだ決まってないのですが、とにかく帰省しますので、近くなればなんかします
とりあえず一日くらいは押せる日をつくれたらいいなあーとか、とりあえずいまはそんなところでー
Anne |  2009.12.12(土) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/134-1af49dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
