2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.02 (Mon)

カップルプレイをしてみよう!

わたしはアンサーアンサーをするとき、いつもひとりです
ひとりがすきなんです、きらくだし、でも、うちのホームは繁華街にあるからかしらん、カップルがいっぱいいるんですよねー
たのしそうです
なんかすごいかっこよく押してみたりしちゃったりなんかしてさ
ちくしょう

というわけでわたしも想像でカップルプレイをすることにしました
いくよ!
マシュー:わしゃがんばるよー
不安です

早押し「吉法師といっ/(ピローン)
マシュー:わしゃしっとるよ、信長さんじゃ
ちがう…ちがうのよマシュー
マシュー:はてー、なんでちがうのかわしにはわからんが…
こういうのはだいたいほかの人がこたえになるの、マシューってばあせりすぎ!
マシュー:そうかい、それはすまんことをしたのう
しかたない、すきにすればいいわ、ここは×で…
「おだのぶなが」(ピンポーン)、
マシュー:アン、さっきなにか言っておったようじゃが…
そそそそうね、そういうこともあるの!はいラッキー!つぎいくよ、つぎ!
「ビールの産地で、ミルウォーキー/(ピローン)
マシューのばか!さっきあれほど
「アメリカ」(ピンポーン)
なんでー!
まいいや、わたしのほうがあってるもん!たまたまーたまたまー
「フィリップスの本社はどっち?」
オランダくさいわ、でもそんなわけない、ここはルクセンブルグよ!
ブブー
マシュー:そうさのう、わしゃすなおがいちばんじゃと思うよ、アン

やっぱり限界です、ふつうにします
てかこのテンプレートには重大な問題がある、人格が分裂してしまう
やめやめー

きょうは昼ごはんをそとでたべたんで、ついでにちょっとやってきました
なんてか、チーム問題めあてです、動機が不純ですね

サバイバルで人がいっぱいきた国立公園って問題がでました
わかんないけど地名とか、そんなんから想像してみました
有名なとこはまあだいたい、あと人が多くすんでるとこの近くとかかなー
そんなかんじで勘でやったらなんとかなりました
なにげにこういうので答えられるとうれしいです

DIYさんと3クレごいっしょしました
サバイバルクイズがやたらと強くって、なみだがでそうになりました
てかわたしが最初からまちがえてばかりいたのもどうかと思いますが、最後のひとつをさらっていく姿はほんとかっこよかったです

四択が多かった気がします
わたしは指で勝負するタイプだと思ってるのでわりといいかんじだったけど、なんだかもうしわけない展開もたくさんありました
柔道で「一本」「六本」「十本」「百本」とか、そんなかんじのやつ
もっとひねればいいのにね!

あと私信くさいですが、グラシアラボラス
あれねー名前はきいたことあったんです、それはなにかといいますと
ファイナルファンタジーで出てたサムソンとアドンみたいなムキムキの敵キャラ
なんというゲーム脳
中学のときにクラスできたえているやつに「グラシャラボラスー!グラシャラボラスー!」っていうのがはやったことがあったんで、すごいおぼえてるんですよねー
ゲームしながらなにか元ネタがあるんだろうなーって思ってはいたんだけど、帰ってしらべて、あーそういうことだったのかーとか思いました
チーム問題はほんとおもしろいです
わたしもいろいろ考えようっと
16:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/13-7e6ac02f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
