2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.08 (Sun)

戦犯co、狂人はわたし

たまにやります、人狼

えー、きょうは、チーム胸板VSお見合いの夜明けという、因縁のバトルがあったので、わたし果たし合いとかすきなので、いきました

しかし、バトルはその前夜からはじまっていたのであった…
きのうもやすみだったので、巨人が優勝したのを見たあとゲーセンへ
クルーンはあれですね、コバマサみたいだ
で、ぎりぎりの時間でSSS1もどれて、ほっとして、きたくして、チャットした
そしたら孔明がいて、わたしに酒池肉林の大サービスをしました、そしたらわたしは楽しくなっちゃってつい、ついつい、ついついついーっと、あさまで、楽しくよた話をしたのであった
ていうかわたしは、いつも、チャットとかすると、アンサーアンサーのことをぜんぜん話してないや
どうもわたしはあほのようです
すいません
そんなかんじでおつきあいいただきまして、ふと、これは寝たらまけるんじゃないかと思って、ねないでいようーとか思って、そしたら、ねてしまった
おきたらギリな時間でした、ちこくちこくー
って、しょくパンをくわえて走っていたら、息が切れました、なんせなかの人はおっさんですからね、まったくさわやかではないのであるよ
そんでやっぱりちこくして、それからはあのシュトルムウントドランクにまきこまれていったのであった…!
このAnne、たたかいのまえにたたかいをわすれた
そんなかんじ
うわいいわけくせえ

ていうかー
わたし前回も徹夜あけでしたからね、これは、じつは関係ないっちゃーないのです、が、こうかいたらおもしろいかなーと思ってかきました!
ふひひさーせん
だってたのしかったんだよー、なんだってこう、アンサーアンサーやる方というのはいい人が、ていうかノリがいい人が、多いのか
ねー、TNNさん(仮名)、SN○Wさん(一部伏字)、おつきあいくださってありがとうございましたー
そして…なんかすいませんでしたー、かな?
たぶんそうなんだろうなあ、ごめんなさい!

あそうだ
そんで、本編の対抗戦なのですが…そう、タイトルから察してください、だめ?
だめー
じゃあえっとねー
これがまったくさっぱりさえない結果で、いやー、おはずかしいれす
けどまあこういうのはおまつりなので、それはそれでオーケオーケー
とうぜんガチでいったんで、くやしい!っていう気持ちもあるけど、けど、くやしくなくなったらおしまいだしね、そう、なんかまた近いうちにやるとかやらんとか、やるんですっけ?
ちょっとわたしいまいち把握しきれてないのですが、たしかやる方向だったと思うので、きょうはこのくらいでかんべんしといてやるぜー

それにしてもなんだろうなあ、きょうは、てかきのうからか、アンサーアンサー漬けの一日だったなあー
まいにちこうだとたのしいんだけど…まあそうもいかんですね、はい
あしたからは、わたし、はたらきます
はーたーらーくーよー!

けどちょっとそのまえに…もいっちょいまからいきますか?いきますか!

ということでまたねー
18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

トイス!
ようやくポリのアルバム買いました。いまごろw
今日はおあいできるかなあと思ったのですができずに残念でした。

てか、前のブログのねるねるねるね知らないで
お見合い職人の掲示板で自分もつかっちゃったとですw
あの魔女の顔が今でもわすれられません。
「うまい!」という顔とあの効果音にハートを120%つかまれています、今もw

と何が言いたいかよくわかりませんがまあ、またよろしう。
ぽり~ |  2009.11.09(月) 02:14 | URL |  【編集】

>ぽり~♪さん
イワテイス!
(岩手椅子:南部鉄器、秀衡塗と並び称される岩手県の伝統工芸品。岩手椅子職人の朝は早い)

なにー!
わたしクラスは当日買いっすよ!
そんで…まだ聴いてないとかいう、いや、ほら、わたし、初期の、あの…(以下ききぐるしい弁明)

先日はむねんでした!
さいきん、てか引っ越されてからマッチングはぜんぜん、そして果たし合いの場でもままなりませんでしたが、なんでだろう、すごいよくおあいしているような気がします(笑)
てかラストいばらきナイト以来なんですよね…
言いそびれてましたがあれ、とうぜんImymemineコスでした、が、おもいつきだったのでナース帽かぶりわすれてて、あとで、なきました(T_T)

あのCMはちょっとそうですね、子ども心にトラウマでした
そんですっごい気になって、親に「かってかってー」ってごねて、かって、こうやってつけて…

まずい!
(てーれってれー)

という、おいうちをかけられて、わたしも忘れることができません!
はいそうです!わたしもなにいってんのかわかんなくなってきました!

ここはまぬけ時空なんでしょうかー(T_T)
Anne |  2009.11.10(火) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/124-87c60fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
