2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

てーれってれー

ねるねるねるね

えっとですね、きょうはですね、押したんです
いつものように
そしたらすごい楽しかったです、いろんな方とまっちしたんだぜー
あたりまえか
けどなつかしい方とか、そうでもない方とか、しってる方とか、しらん方とか、いろいろあたって、わたしはすごい楽しかったです

いろいろかきたいなあーとか思うのですが、わたし、いまちょっと時間がない
だいたいあれです、わたしは、これでもちゃんとかこう!とか思うとえらい時間がかかる派なのれす
こうしているあいだにも、いつよびだしをうけるのかと思うと、あーどうしよう
ちょっとだけかいてみようっと
(ちなみにいまインターネットができるまんが喫茶にいます)

むらたさんとあたったのがすごいおぼえてるなあー
フランス語のすごいのをさらっといかれて、ほうっとしました
すげかった
あとそうだ、決勝の形式、えらぶのがはやかったなあー
わたしもわりと早いほうですが、あんなはやかったのははじめてでした
またあたって、こんどはわたしがえらぶ番になって、ここぞとばかりにぽちぽちぽちって連打して、えらびました
いつもたのしく対戦させていただいてて、おあいしたこともないけど、なんかあたるとうれしいです

あとね
カクガリさんにひさしぶりにあたった
よるだったんですけどふたりきり、ときどきなるんですよね、なんでかな
そんでそりゃ決勝ごいっしょさせてもらったのですが、わたし、あれなにまちがえたんだっけか
自然科学のー、なんだろう、まちがえて、まけました
でもいいんだよー
なんでかって、それはあれです、わたしはこのクレでやきいもをもらったからなのでしたー
やきいももらいました
きょうはずっと魔女のかっこしてたのでまだ使ってないけど、こんどつかおうっと

そしたらそのつぎで、なぜかつのんさんとあたりました
いやそれはふつうなんだけど、なんで岩手にいるんだろう
つのんさんってどこにすんでるでしたっけ、群馬じゃねかったかなあーとか思いながら、しました
つのんさんというのはじつは遍在するのであろうか
なぞです
まったくいいところもなく予選おち
てへ

そしたらそのつぎでかいひとさんとぽっぽさんにあたった
ブラボー先制しました!
いえーい
ひさしぶりです、むらたさんのあれもそうだけど、アンサーアンサーというのはつまり、なにかをすばやく押すゲームなのではなかろうか、そう思うきょうこのごろ、みなさまいかがおすごしでしょうか
このクレはでかいひとさんと決勝にいって、まけました
てかなんかいっつもまけてるなあ、どうもあれ、予選がおもしろすぎてさー、ね、いいわけですね、はい

そしてもりたひろこさんとあたった
てかきょうは2かいマッチしました
てかけんさんともあたったのです、わたしの、けんさんとマッチする率は異常です
きょうは完敗やったけどね、つぎはかーつ!
いうのはただです
でそう、もりたさん、ってかくとタモリみたいだな、わたしは以前からたびたびあれしてて、そう天文館、いきたいんだけど、まだいけてません
あー!
Masakiさんだ、なんだっけ、なにかいてんだっけ、ちょっと時間が、ああ、あせってます
もりたさんです、ひろこちゃんともいう、いっつも対戦するたびになつかしく、なつかしいのでうれしいです
歴地社のとっくんをしていたのであろうか、それとも、プレゼントしていただいたのであろうか、わからんけど、きょうはオール地球儀になったりして、おどろきました
これはどうしたものか、いいとこみせなきゃなあーとか思ったのですが、いまいちやったかもしれん、こういうときにびしっと決めれるとかっこいいんだけど、わたしはまだまだ精進がたりん
がんばります

よしださんのことかいたらよしださんと2かいマッチしました
なんか、あれー?
これは…なにかのパワーがはたらいているのか、それとも、過疎っているのか
それはわからんけど、とにかくマッチしたのだ、そして、わたしの母親がルミ子すきだったので、たすかったりしました
あのクレはもえつきたぜ…そして、もえつきて、それからしばらくぐだりました

カスタムさんともまたあたった
なんぞこれ、これ、いつもあたる、ふしぎなものです
ジャンルランカーをめざすものどうし、ここはまけられんー
とか思ったりして、いつもより早めに押したりして、いいんですよね、こういうの
なんかあー、ライバルってかんじがして、すきです

そんでさっきちょっとかいたけど、Masakiさんともあたりました
うなぎ仲間です、あれからもう一年もたつのかー
わたしむかし熊本いって、スカトさんとうっちー♪さんと、Masakiさんとあそんだことがあるのれす
あれから帰省してないなあー
てか両親がこっちにきすぎなんです、なんなんだ、わたしもたまには帰省したいのですが、うまいこといきません
かえったらまたあんなしてあそびたいなあー
で、わたし、自信あり!をしてみたのですがここはあれ、西のMasakiさんです(わたしが決めた)、やはり年季がちがう、まけました
またまけた、なんでこう決勝によわいのか
課題ってやつですかねえ、ユニ(ry

やべメールがきた
とりあえずこんなかんじです
あとね!九州のおかしをえらべってやつで、宮崎にもういろうがあるのに、×になった
なんでー!
これは…あまり有名じゃないのかな、がっくりきました
とほほ

というわけでいってきまーす
01:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

楽しい対戦ありがとうございましたー。ふたりだけのムフフな時間でしたねぇw

自然科学は、水星のアレがいくつ?とかいうのでしたっけか。適当に押したら当たりでした。スイマセン。

あと、逆Rでバットのプレゼントありがとうございます!今度お返しに地球儀投げますね。ではまたー
カクガリ王子 |  2009.11.02(月) 14:08 | URL |  【編集】

こちらにははじめまして。
前にカスタム詐欺で話題にしていただいたときにも書き込むチャンスがあったんですが、えーと、まいいや。
突然ですけども、ぼく、Anneさんの大ファンなんです。
どのくらいファンかというと、うーみんさんと並んで、この業界のブログで一番好きです。
でも、詐欺からあんまり当たらなくなって残念に思ってたところ、
最近よく当たる気がしなくもないので嬉しいです。
でも、代わりにkenさんと当たらなくなったと思ったら今日当たってよかったです。
えっとなんだかよく分からないことになってきたので、またきます。
カスタム |  2009.11.02(月) 22:55 | URL |  【編集】

どうも、寧々さんと毎日戯れてるでかいひとでございます。

昨日はどうもありがとうございました。
歴地社超人を取った勢いで歴地社を投げてみたら、こっちが全然答えられない上にAnneさんがしっかりと取っていくので、見てて爽快でした。
決勝はたまたまです。上手くはまっただけ。

あの位置だと先生ブラボー取られちゃうんですよね~。
ある意味うんにょり。
でも、ようやくブラボー回数が1万回を越えました。ありがとうございます。
でかいひと |  2009.11.02(月) 23:58 | URL |  【編集】

>カクガリ王子さん
こちらこそ、ありがとうございました!
そしてふたりきりの夜をすごしたわたしの目に、太陽がとても黄色くみえたというのはここだけの秘密です(笑)
たのしかったなあー

水星の、ああー!
分岐したんでしたっけ、でわたし、うかれてつっこんでしまったんだったっけか、押して「あーこれ分岐するー」って思って、あきらめたんだった
てかあそこで押してこたえまんまだとクイズじゃないですね(汗)、それではクイズになりませんってやつだ、やー、おはずかしいところをおみせしました

逆転ラウンドはまあ、ほらふたりきりでしたので、つい投げちゃったといいますか…
そんなノリですんで、おかえしーとかそういうのはナシで!
とうぜんお気づかいなく、です、それにわたしスポーツとくいだし!(ダウトー)
てかなんかそういうのに縛られて?縛って?…ってのもあまりわたしの望んでいるところのものではないので、つぎあたったらガチもガチ、ガチムチで、タマのとりあいしましょう!
(アンサーアンサー的な意味で)

>カスタムさん
いらっさいませー!
あら…あなたはじめて?わたしを指名って…ファン?
あらあら、うれしいわねえ、そう、緊張しないでいいのよ、はい、ほら、ここにすわってそう、なにたのむ?わかんない?フルーツもりあわせでいい?そう、えーと、あとじゃあビール?はい、はい…

150000えんになりまーす
(あんさん詐欺)

…えー、あらためまして、コメントありがとうございます!
ここんとこようさんあたりますよね!
そしてやっぱりわたしも歴史すきなので、歴地社つよい方ってのはすぐにお名前をおぼえてしまう、カスタムさんもそのひとり、以前からたのしく対戦させていただいてます、あざーす!

わたしはけっきょくつらつらいろいろかいたりしてるんですけど、いいたいことはただひとつ、これからもよろしくね!って、それだけで
それをストレートに言うのがはずかしいので、こうしてだらだらとかく、そのさまを、楽しんでいただけているとするならばそれもそれでうれしいなあーとか、ああ、ほんとに脳内だだもれでかくとだめだ、これは、ちゃんとしないと!

これからもよろしくです!
そして、けんさんご指名でーす!…え!アッー!

>でかいひと さん
おしあわせに!(あいさつ)

そして先日はこちらこそ、ありがとうございましたー
わたしはあれ、予選はもうすっかり記憶があれしてあれなんですけど(鳥頭)、決勝の、わたしはその、押せなかったんですよね…
わかんなくて
それででかいひとさんがさくっと回答するさまをみて、ああ、こういうのが地力っていうのかなあーって、問題の引きは運もあるでしょうけど、引きを広くするっていうのかな、やっぱり、そういうのはすごいなあって、見習いたいなあ、と
そんなふうに思いました、いい対戦だったです、わたしにとっては
なにかのきっかけになれたんじゃないかなって思ってます
ありがとうございました!

ブラボーはなんかあれはあれだ、総合的に判断すると、不意打ち?だったかもしれないですね(汗
すいませんうかれてました、師匠、またこんどもんでやってください!
(タッチペンで)
Anne |  2009.11.03(火) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/121-24800c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
