2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

さぼってしまいました

ふひひさーせん

いろいろあったんだよ…というのはうそで、じつは、わたしは、よしださんとこでみたなんとかマスターというただでできるクイズゲームをしてて、さいしょおもしろかったんですけど、おなじ問題ばっかでるので、あきて、そしたらよこに三国志がどったらこったらかいてあったので、わたし三国志とかすきなので、じゃあやってみっかーと思って、したら、ぜんぜん三国志じゃなかった
けどなんかちまちまやれるのでちまちまやってたら、いがいと、やりまくってしまいました
おもわずおかねをつかいそうになりました、あーやべかった
三国志はぜんぜん三国志じゃないけど、ただでできるので、おすすめです

ちなみにいまなべをつくってます
あーなんかひさしぶりだからなにかいていいやらわからん

えっとねー
さいきん、でもないな、先週のこととかかいてみようっと

あおいほうのどMさんに日本茶をいただいた
ミルミルSさんとはじめて?かな?マッチした
TGさんがふっかつして、あばった
けんさんとよくあたります、いえーい
チーム問題ってかんがえるのむつかしいね

こんなかんじ

そしてきょう、さっきまでしてました
またTGさんにあたった、これは…なにかのおぼしめしではなかろうか
なつかしいーとかかいたらなつかしい方とあたるのは、なんでだろう
ふしぎです
あとわたし、1クレめで魔女とかなんかそんなのにあたって、刺客ですね、かぼちゃをもらったので、きょうはずっとかぼちゃのまねししてました

そんでわたしのホームはもにょするのでもにょするだけして、おしまい
わたしこないだ悪魔の契約書にサインしてしまったので、おかねをむだにはできないのです
そんでかえりに、あーなべとかつくったらやすくてしぬほどたべられるなあーとか思って、北野スーパーにいったら、なぜかはくさいが30円でうってたので、かって、いまにいたる
とうふがさー、なんかいいとうふをつい、いきおいでかったので、じつは割高になってしまったという、なかなか、かいものというのはむつかしいです

そんでいまぐつぐつやってるわけですが、もうそろそろできるかなー?
ちなみにきのこなべです、なんでかってそれは、きのこがやすかったからにきまってるじゃないですか
おいしいしね、あーおなかすいたー

(みてきた)

もうよさげだぜー
というわけでこれからちょっとねかせて、しばらくしてからごはんにします

あ!
そうだ、わすれてた
ニコニコ動画で、むかしの外国の曲メドレーみたいのがあって、さいきんそればっかりきいてます
これがねー、なんかきいたことあるなあってやつばっかりで、わたしのような洋楽あまりしらん人にはなかなかいい
この曲はこの人がうたってたんだーっていう、いや、この人ってどの人なのかよくわかんないこともあるけど、これってあれ、ひょっとして、べんきょうにもなってるかもしれん
わたしはあれがすきでした、ラジオスターがどうしたこうしたってのと、あとはねー、ドモアリガトーっての、あとなんだっけ、あれ?
わすれた
わすれたといえば、きょうもなんかでたけどわからんかったなあ
まいいや

あとそのー、きょう逆転ラウンドのときになんていうの、上にスライドするとき、戦績みようと思っておしたらへんなブラボーになったことがありました
ひじょうにそのー、もうしわけがなかったです
きょうにかぎったことじゃないけど、さいごにブラボーとかしたらドンマイになったりとかして、どうも、タイミングってのがわからん
おしえてあおいひと
あとなんで小文字でぁぉぃってかくのかもいまいちわからんです
ねー
とかく世のなかにはワンダーがおおすぎる
イッツワンダーフルワールド

あ、やばいそろそろたべんといかん時間になりました
いただきまーす
13:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔しまーす。

私もたまにやりますよ。ルチャマスターみたいな名前のあれ。

いっぱいアクションできるぜヒャッハーと喜んだものの、あの早押しは…長文タイプしなきゃならないのが辛くて…
QMAされてる方なら恐らく慣れるの早いんでしょうけど。

あと確かに同じ問題ばっか出ます…あれしんどいです…orz
Qentro |  2009.10.31(土) 15:25 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
おおー!
わたしはあれ、びっくり!ってのがかわいくてすきなんですが、つかうところがあまりないというのがなやみどころで
はくしゅとおじぎばっかりになっちゃうんですよね、でもときどき、つづけて対戦したりするとびっくり!とかして、たまーに相手の方もびっくり!とかして、びっくり!びっくり!ってなって、そういうときはたのしいです
あとはやっぱり問題がすくなくて、あと分岐もないのかな?
超マスターみたいな方と対戦するととんでもないとこで押されたりとかするのが、ねー
もうしばらくしたらもっとよくなるのかなあ、とか、でもただだし、あまり求めすぎてもいけないのかなあとか思ったりしてます

タイピングはわたし、字がちっちゃくてよくタイポしたりします
QMAとはまたちょっとちがうのかなあ、あ、わたしQMAはやったりやらなかったりしてたんですけど、こないだカードがなくなってることに気がつきました(T_T)
麻雀なんとかクラブもでけんごつなって、またカードとかかうのどうしよっかなーとか、三国志検定ってのがあるらしいのでやってみたいんですけど、あれカードかったら最初チュートリアルみたいのがあったっけかーとか、それもめんどいし、ああーどうしようーとか思ってます
やるなら今日だよなあ…んー

ついしん:
きりたんぽセットが西友でうってました!
いえーい
Anne |  2009.11.01(日) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/120-202a8504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
