2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

ねるまをおしんで

あそんでます
どうりでさいきん、平日のほうがらくなわけだ

きのうはしごとがはけて、いつものようにうちあげってことでのんで、ふらふらしながらゲーセンに
またあれです、ひみちゅつうしんマッチをしました
もうなれたものです、ばっきばきにしたり、されたり、しました
しかしこれはひみつなので、ひみつです

そのあとヨドバシカメラにいって、店員さんに「スカなんとかのなんかそのー、まいくがなんかあのー」とかしどろもどろに質問して、「はいここですこれですこれからすきなのえらんでNE」ってえらいぞんざいなあつかいをうけながらも、なんとかマイクがついたなんかかっこよさげなブツをえらんで、かって(980JPY)、かえりました

そんでねた、そんでおきた

そしてあれです、マイクをつかってなんかするっていうスーウェルさんのクイズに参加しようと思って、スカいぷをあれして、つなげて、たら、けんさんからおよばれして、わたしそういうのしたことなかったので、じゃあれんしゅうさせてもらおうって思って、したら、まいくがぶっこわれた
なんでー!
いろいろためしてみたんですけどやっぱりだめで、なきたくなりました
いまさらヨドバシカメラにいけるような時間でもないし、そもそもそんなに歩きまわれるほど、わたし、げんきではない
しかたがないので、しぬほどタイピングのれんしゅうをして、22:00、さあーやってみようー
いろんなかたがいらっしゃいまして、が、わたしはあれです、ひとり文字列
またなきたくなりました
そんでしばらくして、クイズしてたら、こんどはパソコンがぶっこわれた
どうもわたしのパソコンは、ぼろっちいので、こういうネットワークをつかった未来のなんとかは、でけんのだろうか
とか思って、しばらくまじでへこみました
しかたがないので再インスコとかして、いろいろ設定とかまたして、またつなげてみた

こんどはちゃんとできた
いえーい
しかも、ぶっこわれたはずのマイクがなおってました
なんでー?
もうわたしパソコンとかよくわかりません、たぶん、パソコンさまのきげんがよくなったのだと思います
そう、これからはパソコンさまとよぶことにしよう
パソコンさまです、これからもよろしくねっと

でー、かんじんのクイズなんですが
これがですね…あれです、なんか、むかしはわたしもワルかったぜ…みたいな超つよい、てかものすごい方とかがいらっしゃってて、なんていえばいいのかな、同窓会におじゃましたみたいになってまいました
わたしマイクなおったけど、よた話しかしてないようなきがする
てへ
ほんとうにすごかった、あのね、すごいっていうかね、感動した
早押しなんですけど、そのー、なんとなくこういうとこを聞かれてるのかな?ってくらいのときにはもう、押し合いがはじまってるわけです
さいごまできいたらなんとなくわかるなーってのでも(これはつまりいい問題ってことなんだろうなあ)、もうそれじゃおそいんです、いやーたまげた
これがクイズなんだなあーって、いやわたしそんなクイズとかわからんけど、でもうん、きっとそうなんだろうなあとか思いました
だからね、えーとね、答えのまわりにあるあれ、周辺知識とか、ああいうのすごいだいじ
連想クイズみたいにね、いろんなキーワードからなにかその解にたどりつく、そのタワー、こたえにたいしてのアプローチ、それがやっぱりね、その、深み?がね、だいじなんだなあって、思いました
うまくいえんなあ、どうも、言葉がたりてないような気がする
あれはですね、体験したほうがわかりいい
ていうか、してよかった
クイズ好きっていうのなら、あれはやっぱり、そう、あじわって損はないです
もううれしくてしかたない、そうなる

でもわたし、そんななかでもいちもんだけ、こたえれたんだ!
それがすごいうれしかった、やっぱりね、そのー、こんなんいったらあれだけど、回答権がとれて、こたえれたっていう、そのsimpleなよろこび、さいきんわすれてたような気がする
だいじなことです、それが思いだせた
わたしにとっては、きのうは、すばらしい夜でした
スーウェルさんにはあしをむけてねれません
どっちだっけ、えーと、ほく…せい
あー!
こういういいよどみがもう、これ、いのちとりなんだぜ
もっとつなげる!つなげる!脳内シナプス!
そんなかんじ

そんでずっとやってたかったんだけど、てか聞いてたかったんだけどかな?あれです
わたし、いつものように呼びだしをうけて、とちゅうでぬけないといけんくなった
ああー、もうちょっといたかったなあー
あの空気にふれていたかった
てもしかたない、ので、でかけて、のんで、さわいで、かえって、ねて、いまにいたる
あったまいたい

けど、ちょっとあれ、クイズ熱にうなされてるので、たぶんもうちょっとしたら、でかけます
きょうもとてもいい日になればいいなあー
11:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ご参加ありがとうございましたー
何というかゆうべの面々は明らかに鬼メンバーだったのですが、楽しんでいただけたならよかったです、ほっとしました
また都合があえばぜひご参加ください

北西ってかたぶん真西くらいだとおもいます
Anneさんと声が似てるっていわれたのは意外でありましたw 似てるかなあ?
スーウェル |  2009.10.12(月) 14:15 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました~♪
一緒に決勝行きたかったです!あんさんはーやっぱり強くて素敵でした♪♪
またよろしくお願いします!ふるブラありがとうございました♪♪返したいーと思ったのにスキがありましぇんでしたー(あせあせ…
よっちゅん |  2009.10.13(火) 12:16 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
こちらこそ、主催おつかれさまでした!
そして…ばたばたでもうしわけなかったです、もうちょっとスカイプのあつかいとかべんきょうしとけばよかった(T_T)

ほんとに鬼のような方々にかこまれてしまったぜ…!
しかし、ああいう空気、なんていうのかな、リアルなクイズにふれてみるってのがわたしのまず第一の目的でしたので、それができたのがうれしくて、そして、まだまだがんばらないといけないこととかたくさんあるなあーって、つくづく思えて、なんだか刺激をもらっちゃいました
クイズがもっと好きになれたっていうのかな、はい、また機会がありましたらぜひおねがいします!

声は…にてるのであろうか
わからん、自分の声っていまいちわからん、どうなんでしょう、どうでしたけんさん(とうとつに振る)
やってるときは、ああスーウェル義兄さまの声はあれだなあ聞き取りやすいなあーとか思ってましたけど…んー、どうなんでしょうけんさん!(むちゃぶり)

>よっちゅんさん
きのうはどうもでしたー!
わたしもさいご、これはいっしょにいけたんじゃないかなあって思ってたのですが…しかしすごい競り合いでした、ああいう場にいっしょにいられたってのがこれ、うれしいことで、こちらこそありがとうございました!

ブラボーはもうあれです、先手をとったもの勝ちです!(ドーン!)
バージョンアップしてからつくづく思うのは、そう、先手必勝…って、あれ?
そういうゲームではないや(汗)、でも、フルサンキューで応えていただけて、そのー、うれしかったです、ああ、わたしひとりだけもりあがってるわけじゃないんだなあっていう、よろこびが、共有できてるよろこびっていうのかな、感じられて、それがとてもうれしい
アバターアクションはいろいろ、是々非々あるんでしょうけど、わたしはあれ、2になってからよくなったとこだなあーって思います

そして!わたしのにのうでがー!
(わたしのではない)
やっぱり…やっぱり秋だからですね、衣替えの季節ですものね、ツインテちゃんのにのうでが、そでが(T_T)

…は!

うでをあげたときにちらりとみえるにのうで、これだ!
これはこれで…たまらん、ふはは、萌えとは在るものにあらずして作るものなり!
こう、そでがずれてこう、ね、その…
(以下どうしようもないフェティシズム論が展開されるので割愛)
 |  2009.10.13(火) 19:06 | URL |  【編集】

スカイプ導入のときに練習モードみたいなやつで自分の声を聞いてどん引きしました^^

自分の声ってなぜあんなに気持ち悪いんでしょうか
うんち |  2009.10.13(火) 23:39 | URL |  【編集】

黄金がサンライズ

うううううなぁーー!!

お久しぶりです。
なんですか黄金のたれにサンライズの夜明けの出雲路がっ!

計画通りの展開ですね!?そうですね!
ああお久しぶりなのになんということでしょう!
そうやってっ、チー問で毎日あんあんしてればいいんだーい!

って、さらにたれ仲間が某所に襲撃に!?んなー!
ではこれからもよろしくです。
なとりん |  2009.10.14(水) 00:55 | URL |  【編集】

なまえいれわすれた、てへ

>学園長さま
なんでだろう、わたしの声、脳内では小山力也ばりのステキボイスがなりひびいているのですがー
たぶんマイクの故障だと思います

それでちょっと思うのが、ものまねタレントってどうやって似せてるんだろうということ
即興でなんかやったりするじゃないですか、でもあれ、自分ではものまねする人の声じゃない声がきこえてるってことですよね
あれはすごいなあとか思います、才能ってやつですかねえ、ユニマット

ところで…わたくし先日、姉さまの同窓生とマッチングしたような気がしてならないのですが、いまいち確信が持てません
あれはたぶんそうだったような…んー、空振りになるかもしれないですけど、この場を借りまして、原村さん(仮)、ひさしぶりにお会いできてうれしかったです!

>なとりん
たれっていうと、ロセンピンタレスキーを連想するわたしはそう、落語ずきです

ふふふ、計画どおり(にやり)
…ってわけではなく、てかわたししたっぱ団員ですからね、なんも権限もないのです、で、しばらくのあいだ、こうなったらいいなあーってひそかに思ってたら、まさかのFAをお受けすることになりました
たぶん巨額の移籍金がですね…は!

ナジャさん:というわけで、Anne、ぬしは金銭トレードで放出じゃ♪

…とかならんようにがんばります(T_T)

某所襲撃はなんとなしに聞いてたのですが、わたしもくわしくはしらんのです!(ドーン!)
かぜのうわさでは、なんかたのしかったとかいう
それでわたしも、ああー遠征とかできたらなあーとか、さいきんまた思いだしました、が、まったく予定がたちません
どんだけ千葉がすきなんだ
むむむ

ということで、いろいろくわしいことはアップルボイン・ビックボインにて直接お問いあわせいただいたほうがいいかもしれんです
わたしはしらないー、なにもなーにーもしらなーいー
(まさにやくたたず)
Anne |  2009.10.14(水) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/115-e87b1887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
