2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

ラブチキン

えーと、えーと、ねぶらじわ

あらすじ:
わたしそのあれ、さいきんアンサーアンサーのことをかくということをすっかりわすれて、てきとうにつらつらとなんだかんだかいては失笑をかっているわけですが、このままだと再生ヲタさんとこのなんかの一覧からはずされてしまうのではないかという危機感がめばえた、ので、アンサーアンサーのことをかくことにしたのであった

にちようび
すでにkowさんとこでとりあげられてますが、あれ、ひみちゅつうしんマッチというのをしました
これはひみつなので、ひみつです
そのあと難問タワーにのぼった
わたしこうみえてもあれなんです、おつむがいいんです
そう思っていた時期がわたしにもありました
なんクレやったんだっけ、けっこうやったんですけど、これがねー、ぜんぜんのぼれないのであるよ
こたえられないんだ、てかあー、きょねんやったのもそんなかんじだったんですけど、ことしも、わたしまったく成長してませんでした
リアルだいじ屋とよんでください、ちがうか、もうぜんぜん、ぜんぜんだめやった
せめて義兄さまのかげでもふませていただこうとか思ってがんばったんですが、100階までいけんかったので、そこでおしまい
ことしはこのくらいでかんべんしてやるぜー

というわけで、しょげて、全国やったら、智洋さんにあえた
いえーい
わたしはすっかりげんきになって、ばしばしおしました
するとあれです、難問タワーにのぼってたからかしらん、ちゃんと、問題が、よめる
あれふしぎなものです、なんでだろうね、押すとこはどこだろうっていう判断がしっかりできるようになっていたのです
わたし難問タワーはぜんぜんだめやったけど、こんなかんじに効果があらわれるとは思わんかったです、なかなか、クイズのべんきょうになったなあとか、のぼってよかったなあとか思いました

かようび
病院にいったついでに例のあれをかって、よんで、それからアンサーアンサーしました
やっぱりここでも難問タワーの効果がてきめん、しっかりとしたとこで押せて、うん、なかなかいいかんじです
知識とかはぜんぜんふえてるわけじゃないんですけどね、しっかりとしたてごたえをつかみました
このかんじがいつまでつづくのかはわかんないけど、いまの感覚をだいじにしていきたいなあとか思いました、が
こういうのはきづいたときにはもうだめになってたりするもんなんだよね、やべ、どうしよう
どうもしないけど、うわー、つぎやったときもこれつづいてるといいなあ…

あとあのー、けっこうブラボーしていただくことがおおくて、それがとてもうれしかったりする
いただいたからってべつにどうこうってわけじゃないんですけど、やっぱりうれしいものはうれしいもので、さいきん、ちょっとおさえぎみにしてたりしてたこともあったりで、なやんで、なかなかおかえしできてなかったときもあったかもしれないですけど、うれしいです
ありがとうございます

おまけ
新人ちゃんがひとり、もうばっくれました
がんばればいけそうなこだったのになあー
09:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Anneさんに会うと終日happyな私です!
早押しも連想ののりで押す私は、もっと文章を読まねば・・・

ロンドンじゃないペがつく国の首都はヨーロッパから探さなきゃだめですよね。
お見事でした!

でも、ダウトはちゃんとした方がいいですよ。
全然わからなくても3つ積んじゃうドアホウがここにいます。
他の方に気兼ねする時はわたしにどうぞ(どM)
智洋 |  2009.10.07(水) 15:59 | URL |  【編集】

はずしませーん
俺はAnneさんのことがスキナノデース
つーか寧ろこの天才的文章をもっと多くの人に読んで欲しいと思っているノデース
でもたまにはアンアンやってください
逢うとうれしいから
主に木曜日、的な曜日でひとつ
再生ヲタ |  2009.10.07(水) 18:53 | URL |  【編集】

>智洋さん
先日はどうもでした!
そしてー!そう思っていただけて、とても光栄です、うれしい…けどちょっとてれますね(てれりこ)

「ペ」みたいな問題っていうか、んー、なんだろう、全文みたらたいていの人はわかるって問題を、どこでいけるかっていう、そのきわ、あそこでおせたのがわたしにとっては成長なのかなあーと、いま思ってるんですね
だからこそだと思うんですけど、ここほめていただけてこれ、すっごいうれしいとこなんです
ありがとうございます!

ひるがえってダウトはー、じつは、よくわかんねっす(汗
しらんことがありすぎてですね、はい、なかなかダウトできないのれす(T_T)
ダウト恐怖症ともいう
わたし、積み重ねはわりととくいなはずなんですけど、なぜかダウトはにがてです
いかにふだんフィーリングで積んでるかってのが、これ、あらためてわかってしまって、はずかしいやらなんやら…
もちーとがんばりたいとこなんですけどね…って、えー!

…わたしのしるかぎり、アンサーアンサー界とはつまり、どM界なのではなかろうか
世界は広大だわ…

>再生ヲタさん
ふ…もてる女はつらいぜ…

うそうそ、えー!
あ、ありがとうございます!
わたしその、ほんと、アンサーアンサーのことかかなすぎで、あーこれはやばいーとか思ってたんですね、はい
これでひとあんしんです
(そういう問題じゃない)

そして、いたいところをつかれた(汗
さーせん、おっしゃるとおりあまりやってません、しかしなんだ、これ、このままだと本末転倒になってしまう、もうすこしやらんといかんなあ…
というわけできょう、そうだ、台風もどっかいってもたし(どこいったんですか)、ちょっといってみようかなあー

あとこれどうでもいいことなんですが、スキナノデースとユンナノズーンはにているなあと、思いました
(ほんとにどうでもいい)
Anne |  2009.10.08(木) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/114-d4692cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
