2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

びっくりしたー

えー、わたくしが末席をつとめておりますなぞの秘密結社、いわゆる黄金の夜明け団に、スパイがしのびこんだという情報をつかんだ
たぶんチェキストの陰謀です
というわけでわたくしはこのさい、Qentroさんからいただいたバトンというものをつかって、あらためて思想調査というかなんというか、そんなかんじのをしてみようと思いたったのであった
あー、ようするに自己紹介です、なんでこの単語がさいしょにでてこないのか…(汗)

(編集:ここ注意書きがあったけど、けしときます)

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
団長猊下/じつはなぞにつつまれている
けんさん/わたしの人生のなかで1、2をあらそういいひと
kowさん/さもなくばパンかってこーい

まわす理由があれなので、とりあえず3人でかんべんしてください

■貴方の名前は?
Anneっていいます

■歳はいくつ?
ひみつです、が、もうばれたようなきがしないでもないです

■好きなものはなぁに?
ざるそば、あとシュークリームとピルクル(こどもか)
趣味的なものはー、とにかくヴィクトリア朝がすきです、その時代のひとの考えかたを再現できるくらいになりたいです(むりだけど)

■恋人はいる?
いるようないないような、びみょうなのがいる

■好きなタイプは?
みそじ

■嫌いなタイプは?
わかいだけのひと

■好きなマンガ、ゲーム、小説
あー、なんだろう…まんが家だと永野のりことかすきです、メタなかんじのでは国民クイズ
ゲームはさいきんのしらん、じみにスターラスターとかすきでした
小説は日の名残り…てかわたしのいえにはあまり小説がない、新書ばっかりあります

■好きな音楽は?
polysics、あとはねー、筋少とかすき
毛色はちがうけどスネオヘアー、これはスペシャ中学つながりで
わりとなんでも聴きますし、なんでもすきになります

■好きなブランドは?
ブランドあんまり興味ないけど、たかQってのはさいきんらくでいいなあとか思いだしました
あとはなんだろう、あまり気にして買ったことがないれす

■まわしてくれた人の心の色
いろ?…んー、そらいろ

■貴方の心の色は?
みどり、かなあー

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
団長猊下/あくまのくろと高貴なしろ
けんさん/なんとかレンジャーでいうところのブルー
kowさん/血のいろのあか

こんなかんじ
みんなこれからもよろしくねー
19:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

何っ!?SPYが忍び込んだのかっ!?
どこどこどこどこどこ!?(苦笑)

回ってきたのでやってみましたよ。
回答の続はブログで!(笑)
パン買って来なくてもよろしいですな?
・・・・下っ端は辛いぜ。

で、なして私ゃぁ血の色のイメージですかいな!?(泣)
そんなに血圧が高く映りますかっ!?
「冷静沈着」なのに・・・・。
kow |  2009.09.19(土) 20:55 | URL |  【編集】

>kowさん
あー
いろいろ考えさせられました、なかなかブログってのはむつかしいですね…
ちょっとおとなしくしときます、すいません
そして、回答いただきましてありがとうございましたー
Anne |  2009.09.20(日) 08:47 | URL |  【編集】

お邪魔しまーす。

どーもーそらいろです。
伝わっちゃいましたか溢れ出すサワヤカさ(お黙り

バトン拾って下さったという事はつまり「電源オフ状態!!」に来て下さってるという事で…

うーれしー(*´□`)~゜





P.S.前の記事のコメ返…好きよと言い出せないうちに見事にホイホイされました。あああorz

あと通帳と印鑑抱えて震えて眠りまちた。
Qentro |  2009.09.20(日) 11:26 | URL |  【編集】

>Qentroさん
拾わせていただきましたー!
そしてブログ、わたしけっこう拝読させていただいてます、どれくらいかっていうとー、携帯のおきにいりに登録してるくらいです
ちょっとしたすきにですね、こう、おじゃましております(汗)

なんとなくそうですね、やっぱりさわやかさが前面に感じられるかなあっていうことで、そらいろ
そしてアンサーアンサーを楽しまれているかんじがこう、すきなんです、こうありたいと思わせるなにかが、文面から感じられるというかなんというか
まあようするにブラボー!ってことです、はい、いろいろとありがとうございます!

そして…ホイホイされましたね(ニヤリ)
通帳と印鑑はあきらめるとして…そうだなあ、えーと、じゃあカードと暗証番号をですね…
(いいかげんにしろ)
Anne |  2009.09.21(月) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/111-800a0c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
