2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.04 (Fri)

にーとーにーとにーいとー

にーいーとーせーかーつー
(はとが飛ぶ)

わたしひまです、超ひまです
だもんでにっきとか超かいちゃうもんねー

きょうのできごと

おきる→こめをたく→たべる→ほんよむ→たまってたテレビをみる→こめたべる→らくがき→ほんよむ→りんごたべる→いまここ

な…なんも生産的なことをしてねえ…

これではうんこ製造機です、世のニートさんたちはこんな生活にたえられるのか、それはそれですごいと思いますが、あまりいいことではないのではなかろうか
とにかくひまだとだめですね、なんでもできるってことはなんもしないってことなのかもしれない、ほんとうに、きょうはなんにもしませんでした

あそうだ、わたし誕生日まだなんですけど、こないだ誕生日のプレゼントってことでなんかへんなちょきんばこもらいました
ばけものっぽいやつなんですけど、くちがうごくんですよねー、そんで、おかねをたべる
きもかわいいです
しかしギミック部分にスペースをさきすぎて、あまりおかねがたまりません
本末転倒です
けどまあかわいいし、いいかなあとか思ってます

あー

あー

いろいろかこうとか思ってたんだけど、いざかくとなるとなんもないね…あ!
きょう高校生クイズあるんじゃん!
やったー
これでひまがつぶせます、というわけで高校生クイズみようっと
あれ?まだなん?
なんか政治家のひとがわーわーいうてる、なんじゃこりゃ
こういうのやんなくていいのになあ…
19:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わ~いにっきかいてかいて~
あしたはみやざきからせつぞくだよ~
たいせんできるといいな!
智洋 |  2009.09.04(金) 23:24 | URL |  【編集】

>智洋さん
こ…こんなのでよろしいのでしょうか…(汗

てかわたしここ数日、ほんとになにもしてなくて…あるければまだなんとかなるんでしょうけど、うごけないというのがこんなにつらいとは思いませんでした
健康ってたいせつです!

で、あー!宮崎ですか!
いいなー
おぐらのチキン南蛮とかきむらのラーメンとか、ああ、たべたい、こっちのチキン南蛮はなんかちがうんです、タルタルがね、あとのせっていうか、あのなんていうのか、タルタルと酢(?)がまぜこぜになってこそじゃないですかー、それがね、ない
うらやましいです、さかなもうまいんですよね…ああー

ちょっと足のほうがあれなんで対戦のほうはあれかもしれません、が、なんかぜんぜんいたくないし、ちょっとがんばってみようかなあ…
どうしよう…
Anne |  2009.09.05(土) 18:43 | URL |  【編集】

きょうは、おぐらのチキン南蛮をたべました。
タルタルソースの量にドン引きしましたが、めちゃくちゃおいしかったです。
至高のメニューに加えようとか思いました。
智洋 |  2009.09.06(日) 22:00 | URL |  【編集】

>智洋さん
あー!!!!!!!!
うらやましい!!!!!!!!!!!
個人的には、むかしの寿屋のとこにあったおぐら本店のチキン南蛮があー、うまいです
宮崎はなんもないけど、たべものはおいしいんですよね、この時期だと内海あたりの伊勢えびとかうまい、そして安い
わたしきょう父親のおみやげの地鶏たべました
しかしこれはあれですね、つまみですね
ごはんでたべても…ああーのみたいっす!
(のんだらだめっていわれた、のんでるけど)

宮崎はたしかラウンドワンにもアンサーアンサーが設置されたとか
わたしが去年行ったとこがこないだ撤去されててちょっとへこんだんですけど、まだまだなんとかまだまだ、がんばってるみたいです
帰省したら県内全店舗制覇してやるんだ…って思ってるんですが、三店舗しかないや
てへ

けどいつか制覇してやるんだ…!
そんでぐうぜんお会いしたりしたらうれしいなあーなんて、あ!
まずは帰省しないとなあ…
Anne |  2009.09.06(日) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/105-e2ba62c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
