2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

おはようございます

ここまでのあらすじ:
いもうとが芝居するので父親がやってくるヤァヤァヤァ

さっきまでかたづけとか超してました、もうへろへろです
まだもうちょっとあるんだけど、ひんだれたのできゅうけいー

てかきのうはやすんでかたづけを~、とか思ってやすみ入れといたんですが、なぜかアンサーアンサーしてました、どうしてそうなったのか、なぞです
ああそうだ、シーツを買いにいくんだった、わすれてた、で、まあちょっとくらいいっかなー、と思ってでかけたのがまちがいのはじまりで
気がついたら閉店のじかんになってました、あれー?
だいたいさー、アンサーアンサーがおもしろすぎるのがいけないんだと思います、もうちょっとつまんないくらいでないとこまる、わたしの人生的には
てか平日の夜とかほんとひさしぶりで、そんでなんかいろんな方がいて、それでもうちょっとーとか思ってしまったんだ、そうだ、だからわたしはわるくありません、みんなのせいです
そしてきたく…すればよかったんだけど、そのあと知り合いさそってごはんたべにいったりしました、そしてのんだ
もうだめ人間とよんでいただいてさしつかえありません
あらゆる意味で

でまあさっきまでなんやかんややって、いまにいたる
なんだか夏休みのさいごの日みたいな気持ちになりました、ぜんぜん宿題がおわんなくてさ、で、やるみたいな、ああ、そうだ、でもなんかなつかしかったのでこれはこれでよかったのかなあ
いやいやよくないか
まあでもいいや
どっちだ
どっちでもいいや
もうあとはあれとあれをあれすればいいだけだもんねーはっはー

シーツ…はせんたくすればいいや

えーと、そんなわけでいもうとの芝居きのうからやってるんで、もういっかいだけ宣伝させてください

キューポラ会バックアッププロジェクトvol.1
『ハル☆モル~rewrite ver.~』

【公演日程】
2009/8/28(金)~30(日)
【時間】
8/28(金)…19:30(A)
8/29(土)…12:30(B)/16:00(A)/19:30(B)
8/30(日)…13:00(A)/17:00(B)
※開場は開演の30分前です。
前座
『タマには一人で芝居』
上演時間は5分~10分を予定しています。
【会場】
遊空間がざびぃ
(JR西荻窪駅北口より直進徒歩10分)
【チケット】
2000円(前売・当日共)
※期間中有効・全席自由
※一枚のチケットで両チームご覧いただけます。

高円寺でおまつりとかやってるんでしたっけ?
まあなんかそのついでに~とかなんか気が向いたらどうぞー

さてと、あとはあれしてこれして…あれまだ意外とある
やべえ
ああーもうこんなじかんだー

たすけてー
10:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/100-b644c5fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
