2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

あ、タイトルかくのわすれた

よっぱらってまーす

きのうのこと…
ふ、そんなむかしのことはわすれたぜ…

なんちゃってー

きのうはけっきょく行きました
欲望をおさえる気がないようですね、だめな大人です
チーム問題を解きたかったんですよね、そんでチーム問題はぜんぶ解いて、もうそれでおわればいいのにずるずるとやって、ついでに姉さまもすこしやりました
そしたらちこくしました
とてもかなしいできごとでした

スザン又さんにーであったー
わたしの姉さまはむかし、とてもすてきなセミロンウエイトレスだったのです
いまじゃすっかり

(じーっ…)

…すてきな姉さまですが、そんなんでセミロンのスザン又さんとかほかいろんな方とかとセミロンだれがかわいいかランキングを競っていた時期があったのです
(注:わたしはアバター別ランキングのことをこう思っていました)
けっきょくうちの姉さまはぐたぐだでおわったのですが、いまでもあのころのことを思いだしてはなつかしそうにわたしに話してくれます
としよりの昔話ほどめんどいものはありません

(ぴきぴきっ…)

…あの、ごめんなさい、もうぶたないでください、いや、ぶってなんかないですよね、はい、はい、ちゃんとします、ちゃんといいこになりますからっ…!

うう…2クレごいっしょしたんですが、連想ばっかりやりました
予選も連想で、逆転ラウンドも、決勝も連想でした
わたしはこどものころ、連想ゲームできたえてますからね!壇ふみ世代ですからね!
まけないよー!
そう思っていた時期がわたしにもありました
そりゃそれなりにがんばったんですが、トータルではやっぱりスザン又さんが強かったです
とくに漫アゲ、サンデーマガジン王の名はだてじゃないぜ!
他のジャンルもそうなんですけどね、知ってることの幅を感じました
ちなみにわたしはチャンピオンがすきなので、セガさんははやくチャンピオン大会をするべきだと思います
あとこれスポーツだったんですが、いちばんしびれたやつ
「宇野勝」ピローン!「ほにゃらら」スザン又さんせいかいー
みのもんた世代(なんだそれ)にはたまらない良問でした

あとはねー、クリリンの分さんとアレキサンダさんとアジモフさんとのマッチ
クリリンの分さんとはひまみてブラボーしあって、この人と決勝に行きたい!と思ってたのに、アレキサンダさんがあほみたいに正解してけっきょくおわかれになってしまいました
わたしアレキサンダさんきらいです

きのうはなんか2位がおおかったなあ
にーにー!にーにー!たすけてー!
ねーねーが(ry
09:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そしてそんな先の事もわからないんですよね、わかります>< ブログ開設おめです!どーも、ナジャです♪

世代の近い私も当然連想ゲーム世代ですが、連想は苦手です。頭の回転が鈍いのかorz 好きなんですがね。

チーム全員ブログ持ちになったので、意思の疎通も図り易いですな。今後ともよろしくですO(≧∇≦)o
ナジャ |  2009.02.28(土) 13:07 | URL |  【編集】

ブログ開設おめでとうございます!

昨年私のとこに、2をあまりやられないというコメを頂いた時には、
本当にお別れなのかなぁと寂しくも感じていたのですが、
それが今はチームメイト、そしてこのようなコメをすることになるとは・・・
とても不思議で、そしてうれしいです!

今後ともよろしくお願いします、
そしてアンアンでもお会いしましょう!
ken☆☆☆ |  2009.02.28(土) 14:36 | URL |  【編集】

>ナジャさん
いらっしゃいませ!
わざわざのお運び、ありがとうございます!

わたし連想は得意なんだか苦手なんだかいまだにわかりません
ひらめくときとそうでないときの差がはげしいです、その日のバロメーターかも…
あと脳みそが異常につかれるんですよね、ときどきつらくなるときがあります

意志の疎通、そうですねー
このブログつくろうと思ったのは、そのへんも理由の一つだったりします
チームでわたしだけもってないのもなんかあれだなーと
実際やってみて思ったんですが、続けるのはこれすごいエネルギーいりますね
いままでずっとこれやってこられたんですよね…あらためて、ナジャさんにほれました
…や、わたしがほれてもやだろうから(笑)、姉さまがほれてましたということにしとこう、そうしよう

なんとかがんばっていきたいと思ってるので、今後ともご笑覧くださいー
あと…マッチしたいです!

>ken☆☆☆さん
あらためましてこんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

ほんとふしぎですよねー
ここだけの話、わたし去年の暮れに生活の変化がありまして、そんであーもうゲーセン通いとかできなくなるなあって思ってたんです
いまだから言えることですが、「お見合いの夜明け」オフ会もなんてか、最後にこの人たちに会っておかなきゃ!くらいなニュアンスでの参加だったんですよ…
さいわいにもこうやってまた、ボタンを押せる日々にもどれたのはわたしにとっても意外なことでした
そしてそれを喜んでくれる方がいるというのはやっぱり、しあわせなことだなあとつくづく思うのです…なんだかほんとにありがとう

こちらこそよろしくですよ!
ガチグロチーム問どんとこーい!
そしてまた、熱い押し合いをしましょうね!
Anne |  2009.02.28(土) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/10-9e783221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
